-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆荒浜プールで波乗り☆
2007 / 01 / 03 ( Wed )
20070103215540
20070103215441
<a href="http://blog-imgs-14.fc2.com/t/y/r/tyronkamoyuri/20070103214821.jpg">20070103214821
実家を後にしてから、宮城県南部にある荒浜プールポイントへ向かった!

プールは波小っちゃくて、人ゼロ!海水浴場のほうには2,3人入ってるのが見えた
荒浜の隣のオオハタの根っこが最近いいらしいから、みんなそっちに行ってるのかな?

荒浜は私が生まれて初めて波乗りした場所!
私はここが気に入っているので、誰もいないプールポイントで入る事にした。

プールはテトラポットに、前と両サイド囲まれていて、うねりが両方から来て、真ん中で重なって▲に割れる
初心者の時はその両サイドのダミーのうねりにだまされて、なかなか乗れなかったな。
レジェンドサーファーの越後さんが、ここで割れるからここで待ってて乗るんだよって、教えてくれた。
(^_^)

今日は腰前後でプールにしてはまとまりなかったけど、ホレテいて、両方向で一発エルロロの練習が出来た☆


バイバイ宮城!
千葉までのロングドライブ頑張るぞ!!
21 : 46 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<♪タイロン新年会♪ | ホーム | うるうる(:_;)>>
コメント
----

遅くなりましたが..明けましてオメデトゥございます☆今年もよろしくお願ぃしま~す!!
実家で楽しぃ時間を過ごしたようですね!ブログから伝わってきましたょ(^o^)v家族って本当に温かぃですよね☆お母さんの優しさに泣けてきます..(>_<。)ゆりさんママ優しぃ★☆もう千葉へ帰って来れました??お帰りなさ~ぃ♪♪
by: ☆たま☆ * 2007/01/04 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--たまちゃんへ--

たまちゃん今年もよろちくびぃ~♪途中疲れて休み休み来たので今朝方やっと一宮着いたよぉ→海イクベー!やば☆宮城弁戻った!!
by: ゆり * 2007/01/04 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/16-f68c93dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
