-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も海♪
2007 / 05 / 02 ( Wed )
今日は夜勤入り☆

海はお休みしようと思ってたけど、あまりのお天気と、波が良さそうだったので、我慢できず、50分だけ!と、海入っちゃいました☆

ここらへんでは今日も志田が1番風が合っていたので、志田へ

胸肩、セット頭のトロワイドな波!

おっ(゜▽゜)

タイロン手塚あや嬢発見!初公開!セクシー水着ショーット!!(あやっぺごめんちゃい)
20070504000547

海から上がったばかりのアヤチャンに、PEACHシッターをお願いし、海へ

海にはタイロンライダーの松下君もいました☆


今日も海はプロ多かった…ズッチョさん、千尋くん、イトカツ、ガチャピン、ユウスケくん、オカズ、あと誰いたかなーとにかくいっぱいいた!

セットはあきらめ手前の波狙い(ノ><)ノ

短期集中で結構楽しめた!

駐車場でキャッワイイわんこ発見(ノ゜O゜)ノ
フレンチブルのポポタン4ヶ月
20070504121004


やばっ時間ないっ!今晩も夜勤頑張りまーす!
13 : 05 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バーベキュー | ホーム | 波乗りり5時間(*_*)>>
コメント
----

PEACHシッター楽しかったよ~!PEACHと仲良くお留守番してました^^ またお散歩させてね~♪
by: aya * 2007/05/05 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あやちゃん--

PEACHシッターありがとぉ!志田のTバーを海に向かって歩いてくるアヤチャンとPEACH、なんだかラブリーだったよぉ!
by: ゆり * 2007/05/06 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/147-01d37fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
