-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 3ROUND!!!
2007 / 04 / 26 ( Thu )
20070427140744
今日は一日波良かったぁ☆

今日は波情報のお仕事!
朝の四時半からお仕事開始☆

朝はほぼ無風♪
その後、風は北西→南西に!

一日を通して面も面も問題なく、一宮エリア、波乗り日和となりました☆

波情報の合間に波乗り!!

日の出から夕暮れまで、
太東→志田下→志田下
と、3ROUNDしました☆

波乗り大好き!最高です!

志田は今日チョコミ。
プロは原田正規くん、大沼ゆうすけくん、吉川共久くん、友重達郎くん、山田弘一くん、小川和行くん、一之瀬さゆりちゃん、BBプロは新井徹さん、阿部しょうたくん、榎戸はやと君等など、ホントにいっぱい

ロコの鵜沢清永くんやタイロンの松下君、ゆうくん、ゆういち、さんまちゃん、森くん田邉、まりあちゃん、りこ、沢山のトップアマ、BBキッツがたぁ~くさん!

今シーズンが始まっている証拠ですね☆

久しぶりの3ROUNDでしたが、日が暮れなきゃもーっと波乗りしたかったよー!

また明日のお楽しみにします!
14 : 07 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美容院 | ホーム | 夜勤☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/143-bd35d7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
