-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜はナース友達里ちゃんと〓〓
2007 / 01 / 02 ( Tue )
20070103175035
夜は、地元の宮城県南中核病院、外科病棟で一緒だったナースの里ちゃん(阿部里美ちゃん)とディナー&里ちゃんのマンションにお邪魔しました
!(^^)!
雪の中、岩手のケンジワールド(波の出るプール)に行ったり、いわきの常磐ハワイアンに行ったり、あ、里ちゃんちで朝までクリスマスパーティーして、次の日二人とも日勤で死にそうな時もあったね!!

里ちゃんは波乗りしないのに、いつも海について来てくれて、私を車で待ってくれてたな♪

里ちゃんはまるでゆりの彼女!?

リラックスしたとても楽しい一時を過ごしました☆
20070103174024

里ちゃんありがと(^_-)-☆
23 : 59 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うるうる(:_;) | ホーム | お世話になりました★EXTREME★>>
コメント
----

ユリCHAN短い時間だったけど、楽しかったね。ありがとう(*^_^*)また帰っておいでね。首を長~くして待ってるよん♪
by: 里 * 2007/01/03 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--里ちゃんへ--

生き霊の話しまじ鳥肌もんだったよ!今度は塩釜いくべ~♪ごちそうさまでした☆
by: ゆり * 2007/01/03 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/14-98be6e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
