スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイロン練習会
2007 / 04 / 08 ( Sun )
20070409001916
今日はサンライズで、タイロンTeamの練習会です!

サンライズ右堤防脇は、見た目ややまとまりにかけたピークワイドなトロ速めの波。
サイズも腰前後と、あまり良くなく、テンション下がりぎみで山本由美プロと入水!

堤防脇からGETしているとヒューヒューと口笛が…

Boss!おはよーございまーす(^O^)/

Bossはかなーりインサイドに!!

すると、そこにはポコッと掘れる楽しい波がありました☆☆☆

ロロの練習!!
気付けば今日はスピン一回もせず、最高のロロの練習波でした。

今日は波情報のバイトのため、更新の合間で練習会に参加したため、みんなとゆっくり会えなかったのが残念!

だけど、BossやあやちゃんやタイロンTeamに会えて、みんなと一緒に海入るとホッとしますo(^-^)o

きっと、私を本当に応援してくれている人だし、大切な仲間だから…

ところで、バリ修業が終わったテツヤ君は今日いたかな!?f^_^;

皆様お疲れ様でしたぁー!
スポンサーサイト
15 : 19 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふらふらぁ~ | ホーム | 志田下>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/123-b0862384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
