-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なっつぁんと私( ^^)Y☆Y(^^ )
2007 / 01 / 02 ( Tue )
20070103022518
今日一緒に海に行ったのは仙台のボディーボーダー佐藤ナツキちゃん!
わたしはなっつぁんと呼んでいる☆私はピーチ、なっつぁんはロコモコ(トイプードル一歳♀)を連れてきた!
なっつぁんとは時々変なテンションで盛り上がる!

いつだったか忘れたが、新港の駐車場で、私のランクルの後ろに二人で乗り、窓を閉めきってボブ・マーリーの音をガンガンならし、なっつぁんはピンクのピアニカ、私は子供用のカラフルな鉄きんでボブの曲に合わせて演奏した♪

もし他人がみたらあいつら何やってんだって思うだろうが、本人達はノリノリで真剣
o(^-^o)(o^-^)o

なっつぁんが千葉に来た時もそんな事してたなぁ~♪
f^_^;

なっつぁんイベントお疲れちゃん☆
20070103024019
18 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お世話になりました★EXTREME★ | ホーム | 乗り初め☆仙台新港☆>>
コメント
----

ブログ開設オメデトウ!!!

新港波よかったねぇ(>_<)

また変なテンションで遊びましょ~ネッ
by: なっつぁん☆ * 2007/01/03 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--なっつぁんへ--

あたしは携帯忘れるし、なっつぁんは腹巻忘れるし…腹巻送るね☆
\(^^:;)
by: ゆり * 2007/01/03 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/12-25044e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
