-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
里帰り☆
2010 / 03 / 13 ( Sat )






ブログ、お引越ししました

http://ameblo.jp/kamoyuri/

加茂ゆりのblog~Yuri'sOceanLife~






なんと今日、リキが生まれて初!宮城の実家に、里帰りしました♪

プロサーファーの高橋すみえさんと帰省です!すみえさんとは千葉の一宮でも家が近いのですが、宮城の実家も隣町♪♪♪


今回はすみえさんとはるき君&ゆりとリッキーの4人での高速の旅です☆



リッキーは初長旅!!!


途中ベイビー達の大泣き合唱もありましたが、首都高過ぎた頃には2人ともすやすや眠り、平和が訪れました(*^^*)



途中栃木県のインターで、U字工事がよくネタにするドリンク発見!!!




早速買って飲んでみたらちょっとまずくってびっくりしたけど、楽しく宮城6時間の旅が過ぎ、無事宮城に到着しました(^^)v






今実家で、手作り料理をたらふく食べて、寝るところです(さっき宮城では震度4の地震があり、ちょっとびびりました)


両親、おばあちゃん、兄弟、みんながリキが帰って来るのを待ちわびていてくれていたようで、とっても可愛がってもらっています!

3日間実家を満喫したいとおもいます(*^^*)



妹とリッキー☆




おばあちゃんもひいおばあちゃんになるんだね~
22 : 41 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宮城では… | ホーム | ママの宝物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/1032-5f1aeba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
