スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リッキー4ヶ月の誕生日☆
2010 / 02 / 25 ( Thu )
2月25日 今日はリッキーの4ヶ月の誕生日

最近は、チョットだったらピーチと一緒でも大丈夫になってきたので家族で勝浦の海に行って来ました





ピーチ、ご満悦





ピーチ、パパといっぱい遊んでおいでー





リーフを探検するパパとピーチ





4ヶ月かぁ嬉しいなぁ
毎日が忙しく、Rikkyペースの日々
ママになる前の私と今の私は大分変わったなぁ
子育てを通してこっちが成長させられ、沢山の意味を息子から教えられているように感じます



この青い空のように、天高く、大きく育て





あ、ピーチ姉ちゃんもやきもち焼かないように


それ





改めて、生まれてきてくれてありがとう


あなたのママにしてくれて、ありがとね




さ、お家かーえろっ

スポンサーサイト
22 : 37 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<keeperさん | ホーム | 11:11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/1013-6b684f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
