スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千葉で雪♪♪♪ピーチと水入らず
2010 / 02 / 18 ( Thu )


今日は千葉でも雪が積もっていました
千葉で雪を見るのは珍しいと思っていましたが、そういえば、この時期は毎年1~2ヶ月ハワイ等海外にいるので、この時期を日本で過ごすのは7年ぶり?位です
日本の冬、満喫してみます
でもやっぱり海外行きたいナー(パパさん、リッキー連れて行って来ていーい??)



今日は久しぶりにピーチと2人、水入らずでドライブ♪


リキのアレルギー発覚で、実家に出張予定だったピーチさんでしたが、なぜか、出張予定日になると雪!!


ノーマルタイヤのため宮城行き延期を繰り返しています(^_^)


ピーチの念?


最近は近所のリロたん家に、ショートステイを繰り返し中です★



リキも最近は大分良くなってきました♪




ピーチ、耳掻きしてあげるからおいで(耳掻き後のご褒美のジャーキーのため、耐えるピーチ)


スポンサーサイト
14 : 55 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お願いですから!! | ホーム | キヨヒサkun★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/1004-1c652d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
