-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妊娠しました!!!
2009 / 04 / 23 ( Thu )
おひさしぶりです

ながーい事ブログお休みしてしまってごめんなさい

まだあたしのブログ、見てくれている人いるかなー??

こんなにながーくおやすみしていたのに、また私のブログにきてくれたあなた

ありがとう

そして、ご心配おかけしました

報告があります

私、妊娠しました

実はつわりがひどくて、ハワイから帰国してからの一ヶ月、寝たきりでした

24時間持続する吐き気、めまい、動悸、息切れ、本をまともに読むこともできず、トイレに行くのもやっとの時期もあり、本当に辛い一ヶ月でした

こういうのを、妊娠悪阻というらしいです

妊娠初期におきて、入院して、点滴生活をおくる人から、全くつわりがない人まで、個人差があるとのこと・・・

個人差があるだけに、まわりに理解しにくいと思うし、、、このことはまた後日書くね

でも、妊娠4ヶ月~次第に落ち着いてくると。

私も今週4ヶ月になり、今、日に日によくなってきています

でも、この一ヶ月半、本当にいろいろな事がありました

実際には、いろいろな事を考え、人生観すら、変化したように思います

私のブログを見てくれている方のためにも、体調のいい時にブログを更新したかったのですが、4ヶ月に入るまでは流産の危険性がとてもたかく、公表できませんでした。

妊娠を隠してのブログの更新は、なんだか自分や、みんなに嘘をついてるような気がして、書けなかった・・

ここは、私の素の気持ちや、記録の場にしたいから

ごめんね

今日妊娠12週の検診に行ってきました

母子共に順調だって!!

これから毎日更新できるか分からないけど、この一ヶ月のこと、そして今日きっと、生涯忘れないんだろうなぁ・・って瞬間があったから、その話を少しずつ、更新していきます



20090423223117




写真は今日の私とピーチ
実はハワイ帰国後、初のビーチでのお散歩です
海に来れて、ほんと嬉しかったよー







21 : 37 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
| ホーム |
