-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラストデー ニック野崎さん
2009 / 03 / 10 ( Tue )
hawaii time 3/9

一ヶ月のハワイステイも今日が最後、明朝には飛行機に乗り込みます

私たちのラストナイトを、ノース在住、昔からお世話になっている、ニック野崎さんがディナーに招待してくださいました
20090527120413


ありがとうございますNIKKさん

ありがとうハワイ

またここに来る事を強く胸に抱いて・・


10 : 28 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッピーデー
2009 / 03 / 09 ( Mon )
hawaii time3/08

ハワイ生活も残すところあとわずか

今日も朝一からねらってパイプへ

朝は昨日よりサイズダウン、でもブイ情報によると、徐々に上がってくる予報

一本パイプでチューブをメイク!!!

この一本で、スーパーハッピーになりました


パイプの神様ありがとう!!


PM徐々にサイズアップ

サンセットがセット8FT

アウト狙いのおじ様が、なっがーい板でスタンバイ

私も一本6ftの波をゲット!!

サンセットは波の山を駆け下り滑り降りていく感じが大好き

今日はこの2本が私をスーパーハッピーにさせてくれました

ハワイの神様ありがとう!!
16 : 44 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パイプ→バックヤーズ
2009 / 03 / 08 ( Sun )
hawaii time3/7

パイプ4~6FT

今日はノースの風と波も比較的整い、パイプがセット6FTに

久しぶりにできるパイプ

一本の重みを感じちゃいます

だけどパイプ、そうそう乗れないのは当たり前で、一時間程できりあげ、バックヤーズで入りました

(バックヤーズはパイプの練習になるんだぁ)

パイプ直後のバックヤーズはいつもよりメローに感じてしまい、攻め攻めの気持ちに

案の定ライトのあっさいところでリーフに激突

腰は青たん、足は軽く切っちゃいました



この三日間お家の給食当番

今日のメニューは炊き込みご飯、お味噌汁、お肉&野菜炒め、もやしのキムチ和えです!!

私の夕食は家庭の味!となかなか評判です
16 : 21 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
宮崎の写真
2009 / 03 / 06 ( Fri )
hawaii time3/5

ハワイに今年も来ているカメラマンのU-Ske君より、昨年秋、宮崎の日南トリップでの大浦レギュラーの写真を頂きました。

20081019_241291_convert_20090309161434[1]

嬉しいな~





他にもこんな写真も。
DSC002351_convert_20090309161724.jpg




これはハワイではよく見かける葉っぱなんだけど、U-Ske君のアーティストなレンズからは、こんな素敵になるんだねー

U-Ske君、ありがとうございました
07 : 01 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カフク・シュリンプ
2009 / 03 / 05 ( Thu )
hawaii time 3/4

今日はサンセットで4~6FT位だよー

ハワイに来たら必ず一度は食べるカフクシュリンプ

お勧めはガーリックシュリンプ

オイシー

P3050684.jpg
P3050685.jpg
P3050686.jpg
06 : 56 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラニ2R
2009 / 03 / 04 ( Wed )
hawaii time3/3


P3020659.jpg

今日もラニ2R!!

たまーに6FTのセットが来るとアドレネリンもチョびっと出て楽しい

一本ボトムターンしようとした時、ボトムにでっかい亀が浮いてて、ぶつかりそうになったんで、カットバック気味に回避したんだけど、ビックリすることに亀の甲羅のトップに四角いリモコン見たいのがついてて、そこからアンテナがピョン!!って空に向かって伸びてるの!!!

多分亀の生態系を調べるかなんかでやってるみたいなんだけど、とっても人工的でかわいくなかったな~


この子はいつもサンセットにいるロコ犬
私たちの結婚式にときも神父さんと私たちの足元をウロウロ
車にひかれないか心配・・


ピーチー会いたいよ~

P3050691.jpg

P3050692.jpg

結構ぶさいく犬?

I LOVE ぶさいく犬☆
17 : 23 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ココナッツー
2009 / 03 / 03 ( Tue )
hawaii time 3/2

あー、今日もノース風が悪イー

ホントにほんとにこの2週間こんな感じの風が吹き、ノースの波は決まらず、フレディ&ラニの日が続いております

ノースにSTAYしている世界中のサーファー、フラストレーション溜まってそう・・・

今日はSTAYしているお家に、60’70’にとても有名だったらしいビックウエーバーのレジェンドが、来ました(名前忘れてしまったのだ・・)


高~いやしの木に登って、大きくなりすぎた葉ややしのみを大胆にカット

P3030670.jpg
P3030669_20090304092417.jpg
P3030668.jpg
P3030672.jpg

そして始まりました

運ぶ、

P3030673.jpg
割る


P3030677.jpg
P3030675.jpg
飲む



09 : 25 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スワップミート
2009 / 03 / 02 ( Mon )
hawaii time 3/1

今日は日曜日、昨日に引き続き、アロハスタジアムに、買い残しないように、お土産最終戦に行ってきました。

ノースは今日も風がBUT!!


朝一はHIRO&アッコでフレディで、夕方はラニ(ラニアケア)で入水

最近ラニは風があっていて、4FT位セット6FT位のライトを楽しんでいます



P3010653.jpg


P2280613.jpg


09 : 00 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ウエディングの撮影
2009 / 03 / 01 ( Sun )
hawaii time 2/28

昨日、結婚式を挙げたサンセットビーチに、とっても綺麗な夕日がありました

SANSET→夕日

そのなの通り、このビーチで見る夕日は、ホントに美しい

カメラマンの中島さんに、写真をとって頂きました

これらの写真はデジカメでASPの川合さんが撮ってくれたもの
中島さんの写真は、帰国してからのお楽しみです


P2280623.jpg
P2280631.jpg
P2280641.jpg
P2280625.jpg
P2280637.jpg

奥様のまきチャンと、10ヶ月のベイビー大和くん



P2280644.jpg



そして



P3010648.jpg今朝、中島FAMILYはこの冬のノースSTAYを終え、帰国されました
今年もお疲れ様でした
そして、ありがとうございます
またここでお会いできる、冬のノースまで・・

08 : 37 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
