-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェルデザイン
2009 / 01 / 31 ( Sat )
海を愛したころから、趣味で貝を使った小物ハンドメイドしています

数年前は、ブランドを立ち上げ、商売にしていました



最近旦那様がお部屋に、大きな時計を買ってくれたので、大好きなシェルでデコレーションしてみました



どうですか?
20090127041654

お部屋に海が来た感じ
大切な時計が、もっとお気に入りになるよ




お世話になっているDrが、昨年東京の武蔵小山でクリニックを開業したので、勝手にプレート作ってみました
20090131144420

先生とっても喜んでくれて、なんと診察室に飾ってくれるそう






これは、もうすぐ赤ちゃんが生まれる、宮城の05さんへ

20090127041656<
/a>

赤ちゃんの写真入れてくれるらしい



ご希望の方は、ご注文承ります(値段は要相談
貝もハワイやバリ、種子島、宮崎、千葉などで、ひとつひとつ拾った物だよ


私が作った物の一部を紹介します
これは壁掛けのミラー
土台に付いている砂はハワイのパイプラインの前から持ってきた砂だよ
20090201011021





これはハーブ入れ
20090201002011



大切な写真を入れる、写真たて
20090201003613
14 : 17 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
オニール
2009 / 01 / 30 ( Fri )
今日は神保町にある、オニール(クロージング)の事務所に、内見会に行ってきました

何年通ったかなぁ・・


オニールには、ファッションショー出してもらったり、自分がデザインした服などデザイナーさんに渡して見てもらって、意見をきいてくれたり、水着のぱパットひとつの大きさを決めるにも、参考水着を送ったり、ライダーはこうして欲しいけど、売れ筋はこれだ!!とか、かなり熱くなったりもしていました


そのデザイナーさん、昨年病気で、お若いのに亡くなられてしまいました



体調が優れないのを、ナースの私に打ち明けてくれていたのに、検査、治療は勧めていましたが、忙しくて忙しくて・・と

時々ふと、もっと私なんとかできたんじゃ、と胸が苦しくなったりします



その方がデザインしてくれていた服をきて、大好きな海に行っていた私


たくさんの思い出が詰まっているオニール



今日の内見会の写真★
20090131145309



ありがとうございましたm(_ _)m

23 : 53 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PUGPUGPUGPUGPUGPUGPUG
2009 / 01 / 28 ( Wed )
20090128182805


20090128105809


20090127041603


20090127041600



20090127041556
07 : 16 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
☆ピーチDVD登場☆
2009 / 01 / 27 ( Tue )
bodyboard マガジン「Flipper」の今月号の付録DVDに、私のライディングが二本ほど載っています

そしてなんと、我が家の愛犬《peach》も一瞬映ってるではないか

嬉しいな~

20090127002648



20090127002646
00 : 26 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
彼女(妻)が、ご機嫌になる方法♪
2009 / 01 / 26 ( Mon )
どんなカップルや夫婦だって、たまにはケンカもするでしょ?


あたしの場合は、全然笑いたくない時でも、これをお土産に買ってこられると、口角がゆるんで、目じりが下がって、つい、にやっってしちゃう


アイスはお口の中と、二人の仲を甘~くしてくれる、最強アイテムだよ


20090127004355


これにあたしの大好きなチューハイがプラスされた日には何を怒ってたんだか自分でも分かんなくなっちゃうんだ


世の男性諸君、奥さん(彼女)が機嫌悪くてお家に帰るの嫌だな~って思ったら、これいいよ
「ハイおみやげ」
ってしたら、きっと奥さんのサービスよくなるね~
00 : 43 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
7311ので2R!
2009 / 01 / 25 ( Sun )
今日は波が良かったので2R

1R目はヒロ(高瀬ひろみPRO)と一宮Pで
2R目は綾ちゃん(柴山綾子PRO)と東浪見P

どちらもオフショア サイズ肩前後

そのまま綾ちゃんは家にお泊り
今晩も頑張ります
 
綾ちゃんの旦那のよし君はお酒強いんだぁ~
でもいつも覚えてないっていうんだよね~


ゆりVSよしくん

↓柴山綾子PROのBLOG
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=
23 : 42 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛子ん家♪
2009 / 01 / 24 ( Sat )
先日の女子会の時、大酔っ払いで帰れないので、愛子ん家にお泊りしました

初、田中家

20090126233810


な、なんと、ボーイッシュで、サーファーガールな愛子、美大卒らしく、お部屋はなんだかアーティスティック~

初公開しちゃう、《愛子の部屋》



20090126233807

照明もいいかんずぃ~




20090126233805

朝はaiko's mamaの朝食いただいちゃいました

愛子ありがと~
23 : 38 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女子会でのサプライズ☆
2009 / 01 / 23 ( Fri )
先日TYRONの女の子だけで開催した女子会で、とってもうれしいサプライズがありました


な、なんと先日婚約した私に、みんながこんな素敵な物を、用意してくれていたんです
20090126233527




まじでまじで、すーっごく嬉しかったよー


20090126233522

な・なんと、ルクルーゼのラムカン・ダムール
センス良すぎです
ホントにホントにありがとう


20090126233519

ゆり、感動

20090126233515

アキエちゃんからは美味しいワインも頂きました



20090127004012

大好きで、大切な、私の仲間
23 : 35 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tyron women surfday★
2009 / 01 / 22 ( Thu )
今日は女子のみでLet's SURF★
片貝 腹前後 


20090126233301


仕事帰りに昨日の女子会よって、そのまま愛子ん家泊まって、そのまま海にGOしたマユミックスは本日借り物競争で全てが揃いました

ダウン→マイマイの
シープスキン→マイマイの
水着→ゆりの
ウエット→ゆりの
タオル→ゆりの
グローブ→ゆりの
ブーツ→友重PROの
サーフボード→友重PROの
リーシュ→友重PROの


20090126233259

マユミックス、アキエちゃん、みさと、愛子、マイマイ、おいらでした かなり寒いけど、みんな頑張ったねー
偉いぞー



23 : 33 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
女子会
2009 / 01 / 21 ( Wed )
本日、tyronギャルによる、男子禁制、女だけの飲み会「女子会」決行しました


場所は津田沼、やる気茶屋


女だけだとなんだか怖いものなし?


スーパーデンジャラストーク炸裂です

女は強いね


20090126232719

おいらのこのジョッキのでかさやる気でちゃってます




20090126232716

マイマイ あやっぺ アキエちゃん マユミックス みさとちん




20090126232714

新TYRON嬢、マイマイ  と  先輩TYRON嬢、AYA 



20090126232711

スーパームードメーカー akie


20090126232657

モデル系なマユミックス&妊婦のユキエちゃんユキエちゃん大丈夫だったぁ?




20090126232709

なにがなんだか・・

わからなくなってきたぞー



20090126232707

上で冷静なのはあっやっぺ、下に座っている一番左は、遅れてきたみさとちん、真ん中は、ふざけなければこんなにきれいなアキエちゃんと、手前は愛子




20090126232704

愛子が今回、幹事的な感じで、頑張ってくれました
ありがとう






20090126232654

最後はこんな感じになってきて



20090126232638

写メもぶれぶれ~

またやろうねー
23 : 27 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEW 携帯が来た☆
2009 / 01 / 20 ( Tue )
ジャジャーン
あたしのNEW携帯
P906i
20090126234618

交通事故に気をつけよーっと
23 : 46 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
交通事故
2009 / 01 / 19 ( Mon )
今日、交通事故にあってしまった…



駐車場で、見るも無惨な姿で発見されました





私の大事な大事な…








大事な…








『携帯電話☆』




ガーン( ̄▽ ̄;)

19 : 06 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日のお弁当★
2009 / 01 / 18 ( Sun )
お弁当って、経済的で、健康的で、冷めてても温かくて、とてもいいなって最近思います♪


旦那さん、いままでほっかほっか亭ばかりのようでしたが、結婚するんだし、お弁当食べてね(^_-)



ちなみに今日は、しょうが焼き巻き弁当!
20090121045805


お昼まで美味しいままで、食べてもらえますように☆


23 : 18 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マリブが来た☆
2009 / 01 / 17 ( Sat )
今日から高貫ゆうまプロがハワイ入り!


ということで、またまた家で、マリちゃんを預かれる事になりました\(^^)/

20090121043316




ブヒブヒブヒブヒ二重奏♪
幸せな音~☆



マリブ~3週間いっぱい遊ぼうね~♪



ピーチと仲良くお昼寝☆
20090121043314

ゆうま頑張れー(^_^)/~~
23 : 33 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
できる女!
2009 / 01 / 16 ( Fri )
hiro事、高瀬ひろみプロ☆

ボディボードだけでなくパソコンも出来ます!



何だか私には理解不能なパソコン設定を、オペレーターとやり取りしながらカチカチカチカチ…

20090121042715



すごっ!


お蔭で助かった~


サンキュ♪
23 : 27 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北西の風☆一宮日和
2009 / 01 / 15 ( Thu )
今日は北西の風


こんな日は一宮ポイント


久々にhiro(高瀬ひろみプロ)どボディボーディング
20090121041222

グーフィーオンリー厚速ブレイク


腹前後


この波質、なぜか私苦手…


でもhiroと一緒だからなんとかOKでした!?

^_^;



波チェックの時、東浪見でパグちゃん発見♪



すかさずナンパ☆


げんこつちゃんです!
20090121041218

チュッ☆
23 : 12 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お家の撮影☆
2009 / 01 / 13 ( Tue )
千葉県の柏に、サーフィンワールドの撮影で、グローバルホームの展示場を見て来ました♪


注文住宅の良さや、ツーバイフォー建築についてお勉強☆


サーフィンワールドの米地さん♪とてもいい方で、雰囲気もとても和やかムードでした(^_^)v
カメラマンは、野村正幸さんでした(フレブル飼ってるそうです☆)
20090115225516





サーファー向けのお家だよ!
20090115225517

お家はこんな感じ☆


写真ないんだけど、一階は、海をイメージしてあって、入り口はベージュで波打ち際があって、奥は深いブルーの壁☆まるで深海に進んで行くようです




20090115225514

キッチン☆収納が沢山あって、スッキリ♪お掃除しやすいように、テーブル~流し台まで段差がありません!食卓も隣の並びで料理の移動も一度ですみます☆
こんなキッチンだったら、毎日の食事の支度が楽しみになっちゃうね(*^^*)


20090115225512

ここは旦那様用書斎!
書斎は、旦那様が作りたいスペースのNo.1なんだって!なんとここは階段の踊り場です(二階~三階)二階のベランダは芝生で、この踊り場からもでれるようになってるの
旦那様に個室にこもってほしくない奥様の要望も叶えられてていいよね♪



20090115225511

ここはベッドルーム
三階で回りから見える心配もなく、カーテンレス☆
ロマンチック~♪
備え付けの鏡台には、水道&流し台がついてて、メイクで汚れた手を洗うのに便利~☆




20090115225510

ここは子供部屋
子供が増えた時のために、真ん中が仕切りを入れられるように、なってるの
子供が部屋に隠らないようにテレビなどはなく、スペースも5畳と狭めです




20090115225502

今回お世話になったこのお家を設計した、川久保さん(左)、グローバルホームの課長さん(中)、SURFINWORLDの米地さん、お世話になり、ありがとうございましたm(__)m


あと、サーファーには、ビルトインって行って、車を直接お家に入れられる作りも人気なんだって(^_^)/



グローバルホームの設計士の川久保さんなら、なんでも要望をかなえてくれるよ♪

わたしも注文住宅欲しくなっちゃいました(^_^;)

今回の記事は今月末発売のサーフィンワールドに載るので、見て下さいね


22 : 55 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
内緒で楽しい事しちゃおっ♪
2009 / 01 / 10 ( Sat )
お隣さんであり、親友の、ともちゃん(BigMama'Cafe)と、ともちゃんちでお喋り☆

『なんかお腹空かない?』

「甘いの食べた~い!」


『あーん、パフェ食べたいよー!!』


「作っちゃう?」


女の子は甘いの好きだよねー(^_^)v


そんでもって、作っちゃいました!

お家でスペシャルパフェ☆
セブンのカップアイスのバニラを買って、シュガートースト&バナナでトッピング!
チョコソース、ストロベリーソース、キャラメルソースと、生クリームでできあがりー!!!
20090110214436


20090110214434

おいしぃー♪

お家で簡単、美味しいパフェでした(^q^)☆
21 : 44 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Factard
2009 / 01 / 09 ( Fri )
友達のやすが店長をする、Factardへ行って来ました☆


NEWERAの専門店だよ♪

20090110212532

http://ameblo.jp/mobara-fuctard/

詳しくは、こちらで(^_-)




20090110212530

ハイ、乾杯(^_^)/


21 : 25 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝一
2009 / 01 / 07 ( Wed )
今朝は部原で入りました☆

最近地形今一なのかなぁ…

腰前後のだらついた波☆

今日は、インテリチームで、早稲田出身現在パイロットのシイナと、世界のSONY勤務、現在カザフスタンで管理職のゆきおさん、&旦那様と入りました


朝海入るとキモチイイ♪


20090110210756

記念写真!(^_^)v
21 : 07 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またいっちゃった☆
2009 / 01 / 05 ( Mon )
また行っちゃった^^;
20090110211235


綾ちゃんとバーゲン(^^;

瑛大くん6カ月も、音楽に合わせてだんすぅ~♪☆
21 : 12 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
tyron☆新年会
2009 / 01 / 04 ( Sun )
新年会はお正月にやるから、お祝いだー!!

本八幡の焼き肉『牛繁』

飲み放題?

飲みまーす!!!!!
20090110210121


20090110210119


20090110210115


20090110210112


20090110210110


20090110210104

最後はボーリングだよん☆
21 : 01 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いざ出陣☆
2009 / 01 / 03 ( Sat )
お正月、にしたい事パート2!!

気合いを入れて行くのだ!

バーゲンに(^_^)/

人混み、ハイヒール、なんのその、そこは戦いの場、そう戦場なのだ!!
20090110210116

船橋ららぽーと、最高♪
21 : 01 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけおめーっ☆★☆
2009 / 01 / 01 ( Thu )
20090105140917


明けましておめでとうございます♪


元旦にしたい事ナンバー1☆それは『ボディボーディング!!』



元旦の海は穏やかで、空はすみわたり、小さいながらもリップは繊細に、形良く割れていました

今年も沢山の素敵な波に出会えますように♪



皆様、2009年、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆


☆加茂 ゆり☆
14 : 09 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
