-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日♪
2008 / 12 / 31 ( Wed )
大晦日の日☆


お蕎麦食べて、紅白見て、クラッカー待ち構えて、新年の挨拶して、雄大&ともちゃんと初詣行って…



すご~く平凡だけど、これがしたかったんだ♪



とっても幸せな今年の大晦日☆



今の時を、永遠に…




20090105140347


20090105140344

23 : 59 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家族☆
2008 / 12 / 30 ( Tue )
家族ってなんだろう



離れていても、いつも気になっていて、感謝して、八つ当たりもする



無償の愛をくれて、年をとるほどありがたみを知る



大好きだなぁ~



新しい家族ができました☆

年末のご挨拶(*^^*)
20090105135852




13 : 58 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
練習会♪
2008 / 12 / 28 ( Sun )
今年最後の練習会☆



20090105004622



寒いけど、波ないけど、みんなのやる気と素晴らしい朝焼けにものすごいパワーをもらいます☆


20090105004619



20090105004617


林亨プロは流石のライディング☆

タイロンチームメンバーも、果敢に小浪をメイクします!



20090105004615



20090105004612



20090105004610



20090105004608



20090105022007



20090105004605



20090105004603



20090105004559

今年も沢山の波と素敵な出会いができて、ホント感謝☆

来年は、どんな波に乗れるんだろう♪☆
00 : 46 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレゼント交換♪
2008 / 12 / 27 ( Sat )
こないだのクリスマス、地元宮城の親友ゆかりっぺと、遠距離クリスマスプレゼント交換をしました



「ピンポーン」
ばっちりクリスマスに届くプレゼント
20081229141450

ワクワク

20081229141448

わー、ピーチのかわいいダウンとおやつセット


20081229141445

さっそくさつまいも味をピーチに

20081229141443

嬉しすぎてかぶりついてる

20081229141441

ゆかりっぺありがとう





そして宮城熊谷宅では・・・
20081229141438

家族のハッピークリスマス

20081229141436

ジャーん



20081229141432

ゴーレンジャーのかんかんバー


離れていても、ハッピークリスマス
14 : 14 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
師走!☆♪
2008 / 12 / 26 ( Fri )
師走はなんだか忙しいですね~★
みなさんいかがお過ごしですか?


20081229141849

実家から、なんだかいろんなものがおくられて来ました
りんごや、すいとんのコナ、お餅、あんこ、きなこ、すりゴマ、お菓子その他たぁ~くさん
きっと、これで、お正月しなさいということか・・・?


20081229141846

早速すいとん作ってみましたあったかくて、最高



20081229141844

そして、ヒロ(高瀬ひろみPRO)が実家の北海道から帰ってきました
たくさんのおいしい北海道土産、ありがとう



20081229141841

そんでもって夜は千葉&船橋へ


20081229141839

今晩は、綾ちゃん(柴山綾子PRO)FAMIRYと、忘年会


師走な一日でしたとさ
23 : 18 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
X'mas そしてご報告
2008 / 12 / 25 ( Thu )
今日はX'mas☆

みんなどんなX'masを過ごしていますか?

私は、ちょっぴりおしゃれして、彼氏と舞浜の夜景の綺麗なレストランで、フランス料理を頂きました☆


そして、みなさんにご報告

私、加茂ゆりは、友重達郎君と結婚します

彼は、とても優しくて、知的で、私がこの人と決めた、素晴らしい男性です

二人でこれから一分一秒、一年一年と、時を刻んで行きたいと思っています


20081225230540


20081225230537


20081225230535


20081225230533



20081225230530



20081225230528



20081225230526



20081225230523



20081225230521



20081225230519

素敵な感動の夜をありがとう…
23 : 05 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
☆X'mas Eve☆
2008 / 12 / 24 ( Wed )
クリスマスイブだー!


20081225225020


人生初、手作りX'masケーキ作ったよ♪(^^)

手作りランチでX'masしたよ


20081225225018


今日取材でグアムに行っていた友重君も帰国☆


何より無事に帰って来てくれた事がX'masプレゼントです(^^)v


でも、今日夜勤(+_+)

二年連続イブ夜勤だー



みなさん素敵な夜を☆

22 : 50 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亘理のいちご
2008 / 12 / 23 ( Tue )
地元の宮城の友達の裕人くん、自宅でできた苺を送ってくれました☆
20081225224250


明日X'masケーキ作ろうかなぁ☆


あっまぁ~い苺、裕人君ありがとう


今度、多才な裕人君をブログで紹介しまぁ~す!!
22 : 42 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
綾ちゃん♪
2008 / 12 / 22 ( Mon )
20081225223708


20081225223705


20081225223703
綾ちゃん&英太くんDAY☆
22 : 37 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東京Day☆
2008 / 12 / 21 ( Sun )
20081225222611


今日は東京DAY♪


22 : 26 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tyron忘年会☆
2008 / 12 / 20 ( Sat )
今日は、タイロン忘年会だーっ!!!

20081225222437


20081225222435


20081225222432



20081225222430



20081225222428



20081225222425



20081225222422



20081225222420




20081225222417



20081225222413
22 : 24 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっぴり速いX'masプレゼント
2008 / 12 / 17 ( Wed )
Bigmama's Cafeの、店長ともチャンより、ちょっぴりはやいクリスマスプレゼントをもらいました



20081219194859


なんと、リロたんとお揃いの、ピンクのコート
20081219194857

ジャジャジャーン

20081219194855



20081219194852


決まってるぜー
ともちゃんありがと
19 : 49 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だぶるひつじぃ~★
2008 / 12 / 16 ( Tue )
リロ&ピーチ、ゆりママよりダブルひつじのプレゼント

20081219195420



20081219195418


肌触りが最高で、ぎゅーってして寝たくなります
19 : 54 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy wedding★
2008 / 12 / 13 ( Sat )

20081219195030



20081219195028



夷隅サーファーオダカ君&ルナちゃんの結婚パーティー

ルナちゃんのお腹には、二人の愛の結晶が

幸せ満開でこっちまでハッピーだよー

でも、DJ裕子リンに、新郎、新婦のどこが好きですか?ときかれると、

「おしり」

と答えていました


お幸せにー
23 : 50 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お鍋&お酒♪
2008 / 12 / 11 ( Thu )
今晩は、坂理智子PROのパパの、手作りお野菜をふんだんに使ってお鍋パーティー


ゆりはシャンパングラスで最近お気に入りの氷結りんご
智ちゃん&友重プロは焼酎グラスで宮崎トリップからお気に入りの黒霧
のりPROはお得意のコーラ

20081219194638




20081219194635


気の合う仲間との鍋パーティーは、もっと仲間を増やし、夜が更けて行きました
23 : 46 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美(キョラ)シャンプー ★☆☆
2008 / 12 / 08 ( Mon )
20081030182334

今日は美(キョラ)シャンプーの使い方です



20081030182332

ケーキ顔面パンチを喰らって、染みが付いてから1週間も放置してしまったTシャツ




20081030182329

そんでもってこちらはピーチのお尻からたま~に出る、クッサイ肛門腺




落ちるかな~



20081030182327

ケーキの染みには美シャンプーを10倍に薄めて噴霧します
シュっシュっ




20081030182325

肛門腺は、手ごわそうナノで、原液攻撃




20081030182322

後はお気に入りのギターを弾いて、放置すること半日(一晩おくとベター)

お昼寝しっよっと


20081030182320

後は他の洗濯物と一緒に洗濯機へ




20081030182318

染み取れたー



20081030182315

こっちも


みんなもやってみてね
18 : 23 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日の海
2008 / 12 / 07 ( Sun )
今日の部原

20081207212030

弱い北 サイドオフショア
サイズ 頭半~ダブル

アウトからのワイドなブレイクです

今日は、久しぶりにとってもアドレナリンがでて、楽しかった~
最初はクソ下で、終盤は正面右側でやりました
セットが入るとかなりアウトから一直線のダブル位のが割れて、たまにはまったりしたけど、いいのを掴めばインサイドまでつなげて、ロングライドできます

明日はどうかなぁ~


ヨロピク
21 : 20 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
九十九里浜ビーチ環境シンポジウム
2008 / 12 / 06 ( Sat )
本日、いすみ文化会館にて、 {九十九里浜ビーチ環境シンポジウム}が開催されました

和太鼓演奏からはじまり、県知事や、いすみ市長の挨拶
基調講演として、「九十九里浜生態圏のつくりと生き物達」について、九十九里浜自然詩博物館(本東邦大学教授)の秋山章男先生
基調報告として国土交通省から、野田徹河川局海岸室長、下原慶啓千葉県河川整備課・課長
その他にもNPO防災千葉の大矢さん、漁業から中村さん、サーファーより河野プロを交えた、パネルディスカッションが行われました

20081207212512




20081207212511



私は今日はナースとして、救護係りをしました
20081207212509




今、一人の力もみんなで束になれば大きな力になります
いつまでも海で波乗りができるように、子供たちに、自然のままの海岸を残せるように、思いを繋げていきます


ポチッ

21 : 25 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PUG☆Can ウインターファッションショー②
2008 / 12 / 05 ( Fri )
今宵も昨晩に引き続き、PUG☆Canウインターコレクションをお送りいたします
モデルは勿論、あのクロブタ、あいや、カリスマ、PEACH


20081207211145

まずは、ふんわり優しい雰囲気、背中のリボンがポイントの、こちらのセーター
男性はこういうのにグッときますよね~








20081207211143

続きまして、大きな星が光っている、一歩間違うと探偵風のこちらのジャケ
裏地がフリースで暖かです









20081207211148

おっと、こちらはなんともセクシーなネグリジェスタイル










20081207211141

続きまして、学生さんも顔負けの、コンのダッフルコート
カメラ目線がさすがです









20081207211138

こちらは水玉のコーデュロイシャツに今年流行のベストをあわせた重ね着スタイル
オレンジがピーチさんらしいですね~







20081207211136

そして、彼氏の野球の応援に行くのにピッタリのパーカースタイル
キュートですね~







20081207211134

ワ~オモーニング娘もお墨付きのピンクのベロア素材の元気いっぱいパーカー
ゴールドのラメ文字とワン手にちりばめたスワロフスキーは、もう、無敵です






20081207211129

寒い冬のお散歩も、勿論おしゃれに歩きたい、アミー系ダウンジャケット








20081207211125

お友達とのお買い物はセーターとお揃いのマフラーを首に







20081207211131

そして最後に、もうすぐあなたにも届きますように
ピーチサンタ




お楽しみ頂けましたでしょうか、PUG☆Canウインターコレクション
サマーコレクションもお楽しみに



また見たい人はクリック
21 : 11 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PUG☆Can ウインタ-ファッションショー?
2008 / 12 / 04 ( Thu )
みなさんこんばんわ
世の中のワンコ好き(パグだけど)だけに、とっておきのショーをご用意致しました
題して「PUG☆Can」ファションショーウインターコレクション
モデルはなんと、美のカリスマ(とは程遠い)PEACHさんです





20081207211426

まず最初は、ボーダーTにベストタイプのダウンを重ねた、こちらのスタイルはいかがでしょう
ピンクにピンクを重ねる高度なテクは、学びたいものですね~








20081207211423

続きまして、水色のタートルネックのセーターに下がニットのミニスカートになっているワンピース
所々にキラリと光る石をあしらったボタンと、アクセントになるワッペン付き
こちらは飼い主ゆりの、ハンドメイドとなっています









20081208004609

こちらも手作りの背部にリボンをあしらえた、ピンクのハイネックセーター
手作りにより、暖かさがプラスされます








20081207211421

おっとこちらはボリュームたっぷり、かわいさたっぷりのボアつきコート
これを着てお散歩をしたら、オスにナンパされる事間違いなしですね








20081207211419

なんともピーチさんらしい、ハートがたくさんピンクセーター
飼い主さんがつけたワッペンもいい感じにマッチしていますね~






20081207211416

デートの時はちょっぴりきれい目に
たてラインのワンピース








20081207211414

こちらもデート用に使えますね~
ロコママからの頂き物です









20081207211411

お次はでました被り物系
顔つきもB系にきまってます


20081207211409

バックスタイルは今にも飛んでっちゃいそうなバットマン





20081207211407


そして最後は、ピンクのパジャマでおやすみブヒ~

明日もお楽しみにー


楽しんでいただけましたら、ポチっとお願いします
21 : 14 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの、ボディボーディング!!
2008 / 12 / 03 ( Wed )
ついに今日は海に入れる日が来ました~
目の事で、コンタクトができず、先月の世界戦選考会(グランドチャンピオンシップ)以来、海に入っていませんでした

水のきれいな部原へゴー
しかも波いいー
20081207212803

PHOTO;HIRO

海に入れるって事は、こんなにこんなに、こんっなに、幸せな事だったんだぁ
久しぶりすぎて、クラスっぽかったけど最高に気持ちよかった
20081207212014


PHOTO;SPD☆
21 : 20 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本の海岸環境を守る会
2008 / 12 / 02 ( Tue )
今日は、太東にある、日本の海岸環境を守る会の事務所に行ってきました

20081207212234


12月6日
いすみ文化会館にて、「九十九里浜ビーチ環境シンポジウム」が開催されます
21 : 22 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SURF1
2008 / 12 / 01 ( Mon )
今月発売のSURF1に、ゆり&達郎&ピーチが、そっろてちょこっと登場しています

20081201195709


美(キョラ)シャンプーの使い方 第3弾 染み抜き編ですP90~91

環境にいい、美シャンプーを使って、地球を守ろう

多くのサーフショップで取り扱ってるよ
19 : 57 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
