-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お絵描き♪
2008 / 07 / 31 ( Thu )
20080731171245
お題☆ ピーチ☆

必要物品★マジック一本

所要時間☆二時間半
17 : 12 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いてー(TT)
2008 / 07 / 30 ( Wed )
20080731171035
ロングが飛んできたー!

実は、足が痛くて海入れないこの数日(T_T)

ストレス~!
17 : 10 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★☆浴衣☆★
2008 / 07 / 29 ( Tue )
水着コンテストでエモーション賞と共に頂いた、浴衣を着て、夏祭りに行って来ました(*^^*)



20080730223453

浴衣って、好き♪



20080730223452

花火も綺麗だったよ(^-^)


た~まや~★☆★☆
22 : 34 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エモーション☆イベント
2008 / 07 / 28 ( Mon )
他にもエモーションカップでは、こんなイベントもありました☆




砂浜にこんな不思議な建物茨城の藁谷真紀子プロと、中に入ってみると‥
20080730221907




摩訶不思議な【DWARF】のブースでした☆
20080730221904




一つ一つ手作りの、スーパーお洒落なDWARFのシューズ★☆★
20080730221902



20080730221900



こんなスーツも!
20080730221857





これは、ミニマユちゃんのライブ!!いわきの山田さん率いるバンド♪
20080730221855




エモーション最高です!
22 : 19 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優勝したよー
2008 / 07 / 27 ( Sun )
20080728152512
20080728150443
エモーションカップ、優勝☆★
20080728150446

大会1日目は、まだスランプ脱してなかったんだけど、2日目に、長~いスランプを抜け出した気がします

本当に良かった~
これをきっかけに、勢いに乗りたいです

エモーションイベントの、水着ショーでもオニールの水着で参加☆
20080728150450



20080728150448
エモーション賞を頂きました♪

W受賞最高です☆
20080728150453
浴衣を頂きました♪(ヒロは、一番黒かったで賞)

そして今日はママの誕生日☆いい報告ができました

毎年この最大級の大会を企画、運営する、吉田正明プロ、今のボディボードシーンを盛り上げるなくてはならない人!

リスペクト★

大会に関わったみなさん、お疲れ様でした
そして、とても素晴らしい大会を、ありがとうございました。



15 : 04 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
エモーション・マンタカップ
2008 / 07 / 26 ( Sat )
20080728133424
ボディボードの大会としては、日本最大級の規模で、大人気の、エモーションカップに参加しています!

沢山のイベントが盛りだくさん!!


20080728133422
YSボディボードのブース




20080728133420
近藤義忠プロ、柴田泰之プロ阿部正太プロ等によるスクールもあります




20080728133429
左から、DJを勤めるゆうこりん、あたし、変顔してるひろ、伊豆から参加の黒川あき子ちゃん♪



私は30歳以下のクラスで、今日は勝ち上がり!

明日も頑張ります
20080728133427



13 : 34 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じゃかりこ シーフード
2008 / 07 / 24 ( Thu )
20080723221051
久しぶりにはまりました☆
期間限定!
22 : 10 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レトロ~
2008 / 07 / 23 ( Wed )
20080723221741
20080723221738
好きな人は好きなんですね~

私よりも年上のボード!

チャックアンドリュース?
とかいうハワイのシェイパーのらしいです
22 : 17 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
大暑
2008 / 07 / 22 ( Tue )
20080723220914
今日は大暑!
暑い日が続きますね~

最近は志田がいいですよ~
22 : 09 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベント予告☆
2008 / 07 / 21 ( Mon )
20080721215254
MTVのイベント予告です☆

http://www.mtvjapan.com/event/vibrations/

チェックプリーズ!

いきたい人連絡下さい♪
21 : 52 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フリッパー大会結果
2008 / 07 / 21 ( Mon )
20080721092619
20080721092617
25万円を手にしたのは!
メンズ☆榎戸はやと君☆
ウィメンズ★森本路子プロ★
09 : 26 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フリッパーカップ
2008 / 07 / 20 ( Sun )
20080720131506
今、鴨川マルキでフリッパーカップが行われています★

サイズは胸前後、
東がビュービューのオン

私はプロアマクラスに出場し、二回戦でズコッ!

最近、フリーでは調子いいけど、試合で噛み合えてないな~

次次!!
13 : 15 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンコのお散歩バック☆
2008 / 07 / 19 ( Sat )
20080719141653
このお散歩バック、自分の買ってるワンコの名前が好きな色で入れられます☆



要チェック!!
http://www.brunette-aqua.com
14 : 16 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~つ~い~
2008 / 07 / 18 ( Fri )
20080719165721
20080719165718
あついざんすな~
10 : 57 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビキニで入れます☆
2008 / 07 / 17 ( Thu )
20080719165825
大分熱くなってきて、もうビキニで海に入れるね~!

今日は、第1戦でみごとプロ宣言した、坂理智子ちゃんと入りました!

スモールコンディションが続いてますが、台風に期待です!
16 : 58 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むつみさん
2008 / 07 / 16 ( Wed )
20080716224239
20080716224236
今日は、Brunett Aquaの小川むつみさんと打ち合わせ♪

とても素敵な1日でした

http://www.brunette-aqua.com
22 : 42 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スモールコンディション☆
2008 / 07 / 15 ( Tue )
20080715222633
東北東の風
サイズ モモ前後

今日も最近お気に入りの場所に行ったよ!

やっぱり、他よりワンサイズあります♪

運動不足なピーチと、ビーチバレー???
22 : 26 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活!!
2008 / 07 / 14 ( Mon )
数日、仕事以外は寝込んじゃっていましたが、今日のお昼位から、頭痛も吐き気も治まって、熱も下がりました(^0_0^)


ブツブツも大分いいです!

一宮エリアはスモールコンディションですが、先日、あるいい場所を見つけたので、今日はヒロを誘ってボディボード!!

サイズは腰前後、セット腹!他よりサイズあります♪

体調がいいと、ボディボードも最高に楽しい!!

やっぱり、私はボディボードが大好きみたいです☆


久しぶりに、元気な姿をお伝えします!!


運転はヒロ!今日もヒロのケッパコでゴー!
20080714222457



暑い!夏だ!かき氷!
20080714222454




海にいたワンコ♪
20080714222452




いざ出動!(^^)/\(^^)
20080714222450





このパンツ、オニール(クロージング)からでてる、海用パンツ、スイムパンツです☆ラッシュガードのパンツバージョンです!
履き心地、とってもグー
20080714222448


お問い合わせ
豊通ファッションエキスプレス TEL


一時間だけだけど、海に入れて練習できて、気持ちが落ち着きました




ちなみに今日ブツブツはこんな感じです
20080714222445



心配お掛けしました
電話やメール、頂いた方、返事できず、スミマセンでした。

ちょっとづつ、本気出して行きたいと思います


22 : 24 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えー?
2008 / 07 / 13 ( Sun )
きっと、今運気悪い~

今日になって2つの皮膚疾患が良くなってきたんだけど、

何か、痛いな~っておもいながら、さっきシャワー浴びたら、今度は、帯状疱疹になっちゃった(T_T)

もう、ひどいよ神様~

左の脇~背中、胸にかけて、神経に沿って出来てる

ずっと、微熱が続いていて、だるい

きっと、体力が弱ってるから、いろんな事が起きてるんだと思うけど、原因はなんなんだ?

トレーニングしたいのにな~
19 : 48 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
体調不良…
2008 / 07 / 11 ( Fri )
最近、体調不良でした。

具合が悪い時はいろんな事が重なりますね~

今日になって、全身、特に胸、腹、股、太股全体に、湿疹が…

なんじゃこりゃ~!

我が体ながら、ビビりました☆

具合悪いプラスかゆい!!!

今日は皮膚科でお薬もらいました(T_T)

仕事も何とかしておりますし、海も調子いい時に入ってますが、ちょいと大人しく、自宅養療しとります

バテ~(-.-)Zzz・・・・
20 : 56 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いけてるぜ・ベイビー☆
2008 / 07 / 08 ( Tue )
20080708111243
11 : 12 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワールド当選者★
2008 / 07 / 07 ( Mon )
ワールドの記事にコメントを入れてくれた、先着三名様を、当選者とさせて頂きます(^-^)v

あま丸、ともさん、ゆかりっぺ、住所を入れて下さい★(公開しません)

みなさんコメントありがとうございますm(__)m
11 : 08 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
デンジャラス
2008 / 07 / 06 ( Sun )
大会は、セミで負けてしまいました。

濃霧で何度もウエイティングのなか、私たちは、急きょ会場からは見えないテトラの裏側で腿前後のややだらつく波での試合となりました

ヒロは四番!

点数の付け方が、jpbaとは大分ギャップがあるように感じます

今回の旅はデンジャラス

ちゃんとしたキャンプ場に、三千いくらかお金を払ってサイトを張ったのに、
夜中じゅう、直ぐ目と鼻の先の海で爆竹やロケット花火をする人が‥
(・・;)

キャンプ場に夜は管理人もいない様子

花火禁止になっているので、やめてもらうようにお願いしても、次々と違うグループがきて延々続きました(-_-)

しかも、キャンプ場の駐車場は夜9時以降閉鎖されているんですが、朝見ると車場荒らしにあってしまっていたのです
(T-T)

キャンプ場内は整備されていて、仲間も最高で楽しかったので、今回のトリップは、いろんな事が詰まった思い出に残る旅になりましたね~(^-^)
11 : 02 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キャンプ!
2008 / 07 / 05 ( Sat )
20080707102620
最近はまっているキャンプ!

福島県 北泉海岸にあるキャンプ場に来ています★

明日行われNSA公認の大会に出場します
10 : 26 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひたすらグーフィー
2008 / 07 / 04 ( Fri )
20080707102225
今日もヒロと一宮のあるポイントでグーフィー練習中★
10 : 22 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
友重くん、ワールドのカバーに!!
2008 / 07 / 03 ( Thu )
友重くんが、今月号のサーフィンワールドのカバーになりました!!

日頃から彼の頑張るところを見てきて、私も本当に嬉しかった・・


応援してくれる、みなさんのおかげだね、ってふたりで話しました


そんでもって、ここで、友重君からワールドを、ブログ読者にプレゼントしよう!!って提案があり、
抽選で、3名様に、DVD付き、今月のサーフィンワールドをサイン入りでさしあげます!

コメントに、どしどしご応募おまちしています★


20080703203300



おめでとう★☆★☆★

20 : 33 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
写真展に行ってきたよ!
2008 / 07 / 01 ( Tue )
銀座で行われている、写真家のCHARさんこと、土屋尚幸さんの写真展に行ってきました

20080703203231

言葉では表せない、CHARさんの、波をとらえる写真の世界に、ただただ魅了されてしまいました

20080703203229

そんでもって、今日は銀座デート♪

20080703203227

美味しい夜の銀座も味わいました★
20 : 32 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
