-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仙台もBABYラッシュ?
2008 / 06 / 30 ( Mon )
仙台エクストリーム時代のチームメイトも、この数年で結婚、パパになっていました☆


20080703203034
アッキこと、あきひろのももかちゃん♪


20080703203032
あのいけいけみずきが本当にパパしてるの?セア☆


もうすぐゆうへいの赤ちゃんもうまれるとか・・
20 : 30 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じいちゃん!ばあちゃん!
2008 / 06 / 29 ( Sun )
私は幼い頃横浜に住んでいて、私が生まれて47日目から、3歳になるまで、両親が仕事の朝~夕方まで、毎日わたしをそだててくれたじいちゃん&ばあちゃんがいる

きっと、昔はまだ若かったと思うし、本当のおじいちゃんおばあちゃんではないけれど、なぜかわたしはじいちゃん、ばあちゃんとよんでいた☆

いろんな家庭の事情で、ずっと会えなかったけど、私が千葉に越した4年前、初めて自ら横浜に尋ねていった。

その時も、じいちゃんは、ゆり~って、子供のときと変わらず抱きしめてくれた。


そんなじいちゃんが、脳卒中で倒れて今はほぼ寝たきりの生活というので、母とお見舞いに行ってきた


じいちゃんは喉に穴を開けて呼吸がしやすいようにされていた


胃に穴を開け、そこから液体の栄養を流す

ご飯は食べれなくなってしまっていた


私はじいちゃんの胸に顔をうずめて、ゆりだよ~って言った

じいちゃんは弱弱しく、だけどあったかく、抱きしめてくれて、私は涙がでた



ばあちゃんが、在宅介護を一生懸命にしている

親戚もわたしに会いに集まってくれた


みんなのおかげで今の私がいるんだなぁ・・




20080703203123


20080703203121
20 : 31 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ゆりママ☆
2008 / 06 / 28 ( Sat )
20080630133227
実家はい~な~
(*^o^)/\(^-^*)

ユリママです(^-^)v

久しぶりの一緒のお出かけ
13 : 32 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
仙台
2008 / 06 / 27 ( Fri )
20080630132029
仙台満喫中♪\(^o^)/
15 : 20 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
親友宅に
2008 / 06 / 27 ( Fri )
仙台に住んでいる時、毎日の様に一緒に海入ったり、家にお邪魔してた、熊谷家☆

この家がかわいいパグ、ももを飼っていた影響で、私は黒パグ、ピーチを飼いました(*^^*)


旦那さまのえいじ君はソウルサーファー!


台風が近付くと、夜中にえいじ君の家出発、三陸のリーフに連れて行ってもらいました


20080630134027

セナ、成長したな~♪


ゆかりっぺ、相変わらず素敵な奥様してました♪


またセナの成長を楽しみに行くからね~!!!


20080630134030


ゆかりっぺのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/butakumamomo
14 : 40 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
仙台の夜は 国分町☆
2008 / 06 / 26 ( Thu )
仙台の夜と行ったら、ここ、国分町です!

相変わらず、美味しいお店、楽しいお店や、お洒落な飲めるお店がひしめきあってます!

行くぞー(^^)/

ヨッシーさん、桜井さんはもちろん、エクストリームの仲間がお仕事を終え、駆けつけてくれました!


20080630121643

ジャッキーさんが働くこのお店!めっっちゃ美味しかった!仙台の福祉大出身の佐々木大魔王投手&妻も来てるとか!分町、サンフラワー斜め向かいだよ♪

かんぱ~い!
20080630121641

あたしもすっかり宮城弁!


20080630121638

本当はカッコいい、美容師★みつぎ★


20080630121636

今や立派な社会人!☆ようすけ☆

二次会行くぞー\(^^)/
20080630121634



20080630121632


ようすけお薦めのお店

20080630121629

仙台の夜はエンドレス!?



23 : 16 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
EX
2008 / 06 / 26 ( Thu )
EXTREME に来ました~!

私が仙台で所属させて頂いていたお店♪

ただいま~
(*^o^)/\(^-^*)

20080630121041


ひろ~い店内!
20080630121039


お洒落なレイアウト☆
20080630121036



20080630121034



桜井さん!
20080630121032


ヨッシーさん
20080630121029


20080630121027


ピーチも遊びに来たよ~
20080630121025



仙台にお住まいの方!
要チェックだよ~☆★★
23 : 10 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かずよちゃん☆
2008 / 06 / 26 ( Thu )
20080626151452
20080626151449
今日もいわきのあるポイントで波乗り!

ややまとまりない胸前後☆

千葉の激混みとちがい、練習できます(^^ゞ

なんと、ここで偶然にも仙台出身のかずよちゃんに会いました☆

今は東京でナースしてるとの事!

よく新港で一緒に入ってたので、懐かしいな~

会えて嬉しかったよ~

ワーホリ、気をつけて、楽しんで~★(^_^)/
15 : 14 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
いわき
2008 / 06 / 25 ( Wed )
今日は福島県いわきのポイントで波乗りしました☆

水冷た~
5ミリです!

完全グーフィーな腹~胸サイズの形のいい波!


グーフィーの練習に持ってこいです(^^ゞ


ローカルのみなさんお邪魔しましたぁ!



写真は、茨城県のインターで撮った水戸黄門!

忠犬もいるぞ!!

20080626150638
23 : 06 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ベイビー
2008 / 06 / 25 ( Wed )
昨日無事出産を終えた、あやちゃんとベイビーに会いに行って来ました
(*^o^)/\(^-^*)
20080626150024

か~わいい男の子☆

キャワイイ手と足を、元気に動かしていたよ(*^^*)


20080626150026



あやちゃんは、出産したばかりとは思えないくらい、綺麗で、可愛くて、すてきなママの顔をしていました♪
15 : 00 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本当の誕生日☆
2008 / 06 / 24 ( Tue )
今日、あやちゃんから連絡が!



20080626144639

横山綾子プロ、第一子、

誕生!!!!

\(^o^)/



母子共に健康との事♪
頑張ったね~


旦那さまの芝山くんもおめでとう!!


スクスクと育ってね~♪
14 : 46 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今晩も、
2008 / 06 / 23 ( Mon )
初動付加トレーニング!

頑張るぞー☆
20080626144022
14 : 40 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
咲いた♪
2008 / 06 / 23 ( Mon )
20080626133226
こんなにちいちゃかった百合の球根ちゃん★



日々すくすくと育って、今日やっと咲きました♪
20080626133223


(^-^)v


いっぱいつぼみを付けてるので、これからが楽しみだ~☆




13 : 32 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファッションショー 写真
2008 / 06 / 22 ( Sun )
先日の、ムラサキ展示会(新木場 アゲハ)内、ファッションショーの写真です

20080624210117

本物のモデルさんによる、水着ショーです
このほか、メンズの水着、ダンスショー、メンズアパレルのジャンルがあります!

私の出番はレディースアパレル!なんとラストの出番です・・
20080624210115


20080624210112


サプライズで、会場内にいた、オニール君塚さんをステージに上げ、メンズ・レディース、ともに同じデザインの型がある、Tシャツをアピールしました
20080624210110


20080624210107


使用しているサングラスは、スポンサードして頂いている、MEDICINE OPtICSの物。
カニエっぽい白いのは非売品ですが、ターコイズのは、7月販売予定のものです。
どちらもかなりインパクトがあったみたいで、人気でした!

20080624210105


20080624210104

会場で、溝口恵美子プロ、美千子プロ&ヒロ、ゆりで♪


20080624210101

写真を何枚か提供してくださった、溝口美千子プロ、ありがとうございます
REAL B VOICEのブースで大活躍していました☆

20080624210059


とても楽しい一日でした。皆さんお疲れ様でした!!
21 : 01 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食い倒れのヒロの誕生日☆
2008 / 06 / 21 ( Sat )
今日はヒロ(高瀬ひろみ)の誕生日☆



これはひろの車!サンバー!!雨の日は、こんな使い方もできて便利~♪
20080623165846






ケーキもゲット!
20080623165843


ハッピーバースデーひろ~♪
20080623165841

夜はしゃぶしゃぶパーティーでハッピーな夜でした☆20080623165839


(*^o^)/\(^-^*)





16 : 58 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リラックス♪
2008 / 06 / 20 ( Fri )
30時間ぶりに帰宅☆

ヘトヘトになって帰って来ると、お家にお花が(*^^*)20080623111824


癒される~



私もお花、摘んで帰って来た所でした
20080623111821


(*^o^)/\(^-^*)

夜は、岡部亜紀プロにバリのお土産で頂いた、沢山のアロマオイルがセットになったキャンドルで、リラックスタイム☆
20080623111819


疲れた心と体が生き返りました(^-^)v









11 : 18 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっちのパターンで行こうかな~?
2008 / 06 / 19 ( Thu )
20080619113840
20080619113838
どっちにしよ~?
(((・・;)
11 : 38 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ファッションショー
2008 / 06 / 19 ( Thu )
20080619092215
今から新木場のクラブ、アゲハで行われる、ムラサキスポーツのファッションショーに、オニールのモデルとして参加してきます☆

今回で四回目の参加ですが、今年はなんと、ヒロも、ラスティのモデルとして偶然呼ばれ、仲良く二人で行って来ます
(*^o^)/\(^-^*)

今年はさすがになれて、緊張してません♪

イベントで、水着ショーや、ダンスショー等もあるので、思いっきり楽しんで来ます(^-^)v
09 : 22 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
美穂ちゃん
2008 / 06 / 18 ( Wed )
20080618225426
今日も波ちいちゃい…

しかし、今日は、お休みなので、やる気マンマンの私は3Rしゃいました(^-^)v





ピーチも海で遊べて楽しそう♪
20080618225430



夕方はBig Mama's Cafeで、美穂ちゃん(内田美穂プロ)とトーキングぅ~★

20080618225432


愛娘のまぁたんが、なんとも言えないかわゆさでした♪

またお茶しましょう(^^)d
22 : 54 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も
2008 / 06 / 17 ( Tue )
20080618155120
初動付加トレーニング!

がんばりま~す♪
15 : 51 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クレープ
2008 / 06 / 16 ( Mon )
20080618154847

サラダやミート系を巻いた、ご飯系クレープや、もちろんあま~いスイート系クレープも種類豊富!!
20080618154845

ドライブスルーもあるよ
(^-^)v

美味しすぎて、2個食べちゃいました\(^-^)/
20080618154839
千葉・志田下ポイントの近く(R128沿い、志田商店斜め向い)に、お~いし~クレープ屋さんが出来ました♪



志田に来た時はお試しを★


15 : 48 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バリのお土産
2008 / 06 / 15 ( Sun )
友重くん帰国☆

お土産は、バリのコピCDとサンバルがいーってお願いしてたら、こんなに!?!20080616091235

(@_@)

他にもブレス×2、ティムタム、ブリコと、バリの雰囲気たっぷり♪



早速、バリで撮った水中ショットをチェック!
20080616091233



たくさんのお土産とお土産話で急に我が家はバリモード!(^^)

試合、撮影、お疲れ様です



今日のピーチ
20080616091229

おいらも空港お迎え行ったぞー(^-^)v



今日の一宮
20080616091237

北東の風サイドオン
サイズ 腰前後

とにかくグーフィー練習しておりますm(__)m

今日学んだ事
★グーフィーのライディングの時の基本姿勢(脇、肘締める)
★グーフィーロロの時の目線、先過ぎるから真下
★グーフィーロロの時肘を伸ばす
23 : 12 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
地震(>_<)
2008 / 06 / 14 ( Sat )
今朝夜勤中、地震があった(>_<)


結構長め、強くはなかったんだけど、休憩室のテレビを覗いてみた



東北で震度5~6、マグニチュードは7・0!


うちの実家の方は5強らしい!



古い家なので、家族が凄く心配になった(;_;)



電話しても繋がらない…


メールしても、返ってこない…



心配のなか、申し送りを終えて、また電話してみたけど、回線が混雑しているみたい



テレビでは、様々な被害の速報や怪我人の人数等を言っていて、両親や妹、弟、おばあちゃん、飼い犬のトムの事が気になった



家について、もう一度電話


つながった!!!



家族はみんな無事♪



家の中のいろんなものが落ちたとの事



ほんとにほんとにホッとした(^^)




ホッとして爆睡して、夜は久しぶりに母と長電話しました☆



家族って、ホント大切だなって思う


みんな無事でよかったです


しかし、被害に合われた方もいるので、朝晩冷える、東北、速めの復旧作業行われる事を望みます







今日の一宮
20080614234914




先輩ナースに頂いた手作りストラップ☆
20080614234918




今日のピーチ♪
20080614234920


23 : 49 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
らく~ね
2008 / 06 / 12 ( Thu )
20080613020832



こちらのイケメンジャニーズ系サーファーは、またまた仙台出身、同郷のお友達です♪(^^)/


20080613020829


手技療法指導士の、西間隆志くん!

仙台から千葉のサンライズに移り住んでマッサージ治癒の仕事をしていたのですが、もう二年位前になるか、茅ヶ崎の方でお店を任され今では湘南ボーイになってしまいました(*^^*)

久しぶりにあえて嬉しかったな~



ますます実家に帰りたい、今日この頃な私でした★



たかしくんのお店

茅ヶ崎市茅ヶ崎3-5-16
ジャスコ茅ヶ崎店1F

らく~ね茅ヶ崎店



おまけ
20080613020825

今日のピーチ!
12 : 08 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の一宮エリア
2008 / 06 / 11 ( Wed )
今日は空が掴めそうなくらい雲が低い曇




一宮~太東エリアは膝~腹のスモールコンディション


20080611110901


厚くだらつく波が中心です


朝はぼぼ無風がお昼前から弱い南西に、これから南東よりになるかな~


20080611110859

今日は、グーフィーのテイクオフ、どうかな~


20080611110856
11 : 09 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ワーバス
2008 / 06 / 10 ( Tue )
20080614021605
ワーバス欲しいな~(*^^*)

ともさんのワーバスまぢかっこよかったです☆

内装も、ちょっとしたキャンピングカーみたいで、しかもお洒落~

ワーバスで、日本中のいろいろな海で、ボディボードしたいな~(^-^)

ともさんのブログ
http://ameblo.jp/tomined/


10 : 52 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は
2008 / 06 / 09 ( Mon )
早速反省ボディボード!


ピーチビデオカメラマン♪

20080611103633



今日の反省はグーフィーのテイクオフ!!

基本的なピークからのる、ノーズを下げる、ピーク~ボトムへのライン、またやってみよ~



波チェックしてたら、同郷の松岡慧斗プロに偶然会いました(^^)/

20080611103638







バリで行われたJPSA第三戦の帰りとか。

仙台新港で毎日波乗りしてた頃が懐かしいな~





23 : 36 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ様でした会★
2008 / 06 / 09 ( Mon )
お疲れ様会(^^)v
20080609142043


20080609142041
20080609142038

準優勝だった近藤義忠プロ、ひろ(高瀬ひろみ)、渡辺萌プロ、相原のり央プロ、アメリカン、牛尾大プロカップルとゆりで、夷隅ポイント近くの三軒屋でお疲れご飯会しました(^^)/


20080609142036


20080609142034

杏仁豆腐のサービスありがとうございますm(__)m

20080609142031


20080609142027


美味しいので是非試して下さい(^^)v




14 : 20 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
JPBA 第一戦 ムラサキカップ
2008 / 06 / 09 ( Mon )
20080609083619


20080609083615
メンズ
優勝 京谷雄作プロ
準優勝 近藤義忠プロ
3位 榎戸輝プロ
4位 八子顕一プロ

ウィメンズ
優勝 森本路子プロ
準優勝 井上みやプロ
3位 川越典子プロ
4位 来間康子アマ

ドロップニーは後程アップします

友達の坂理智子ちゃんが、セミファイナルに進出し、見事プロ資格を獲得しました(^^)/

彼女の思いを前から聞いていて、気持ちが似ていただけに、かなり感動したよ~
バリ気をつけて行ってきてね~

みなさんお疲れ様でした
m(__)m
08 : 36 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
試合の結果
2008 / 06 / 08 ( Sun )
試合、負けちゃいました

しかもR1で(T_T)

みんな技は同じ事していたみたいですが、乗っている波と、ロロの飛びが違かったと。

確かに、全然飛べなかった

フリーの時はできる事が、出来ない!!

メンタルが、いい状態じゃないと思います。

変に真面目になってて、ノリノリ攻め攻めの感じがちっとも無かった…

無難に、コケないように、ロロできるところターンで逃げてスピンでつなぎ、スピード落ちてころロロ

あと、全然まだまだやる事が足りて無かったです。

考える事が

ただがむしゃらに海入って疲れて、努力していた気がしていた

鏡をみて、姿勢、形チェック、ビデオを見る、

イチコケには、かなりガーンときましたが、目が覚めました!

1から出直します★

もう、あきらめたいけど、今あきらめたら、きっと後悔するから、最後に、やれるだけの事してみます

第2戦まで、3ヶ月あるから

あと、目標を変えます!
○○○○○○○○○○○○○○!!

明日も波情報で4時起きだから、明日また、大会結果は載せる事にして、今日は寝かせて下さい

結果待ちの方すみません…

おやすみなさ~い
22 : 47 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
