-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wシード
2008 / 05 / 31 ( Sat )
土日で行われる予定だった千葉西支部予選は、コンディションにより、来週に延期になりました★

私は昨年も全日本ファイナリストなので、シード選手となり、予選免除になります。

また、来週は、JPBA(ボディボードのプロツアー)第一戦が、夷隅ポイントで開催されます★

私は今年もアマチュアシードで、トライアル免除で優先的にラウンド1から出場できます
(アマシードは昨年のランキングにより、アマ上位4人に与えられます)

全日本シードと、プロ戦のアマシードは、昨年と全く同様のポジションです

シードをもらっても、結果がなければ意味がありません。今年は自分の目標とする『結果』にこだわって、決意をもって、ツアーを回りたいと思っています
23 : 10 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
クローズですよ~
2008 / 05 / 30 ( Fri )
私が波チェックに行こうとすると、率先して車に乗り込み

20080530165228






率先して波チェックに走るピーチ☆

20080530165232






やる気マンマンじゃん
(^ー^)





セキノのミッシェルさん、今日はありがとうございますm(__)m




より正確に、今の波を伝えていくぞー(^_^)/




ピーチチェックマンもごくろうちゃ☆



明日は4時起きだぞ

(;_;)/~~~

16 : 52 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
レイニーデイ☆
2008 / 05 / 29 ( Thu )
今日はレイニーデイ☆
しっとり~

忙しい毎日(^_^;)

忙しい=充実してるって事にして、今日も1日頑張るか~(^_^)/


朝一友重くんを成田空港にお見送り
20080529230103

バリ島でJPSA第3戦が行われます。頑張って☆



一宮戻りBigMama'Cafeにて、タイロンあやっぺ&ユキエちゃんとボディボードのオーダーについてミーティング♪(ピーチも参加?^^)
20080529225310

ユキエちゃんにピッタリのunknownカスタムボードができる事でしょう☆



BigMama'Cafeの巨大ブリトー(^○^)
20080529225308





昨日にひき続き小柳エリプロに波情報のお仕事の伝達(岡部あきプロがバリ島に行っている間、私達が責任をもって、なみつうに情報を発信します☆)
20080529225305





ばて気味なのでこれをゴクっ!
20080529225303




17時~明日の10時までナースに変身

(/\)\(^o^)/




今晩は同い年の石川ちゃんとコンビです
\(^_^)(^_^)/
20080529225300




朝まで頑張るぞー!!!!
20080529225255



22 : 53 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
私は見た!!
2008 / 05 / 28 ( Wed )


今日も忙しい1日でした~

そして今日、私は見てしまったのです☆

夷隅でビデオ撮ってたら、サーファーが前乗りされて、前乗りした人を海の中でボコボコに殴っていました!

そして、上がれ~って感じで海から上げてた…

でも、私は見た!

殴ってた人の奥にも人がいて乗ってた!

あなたも前乗りですから~

一番奥の人はピークから乗ったのに、全く前の二人が気付かず前のりしていたため、追いかけずプルアウト!

あんなの目の前で見て、久しぶりにドン引きしてしまったのでした(T_T)

暴力反対(--)/
21 : 46 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スイムウエアの撮影☆
2008 / 05 / 27 ( Tue )
今日は、スポンサードしていただいている、O'NEILL(クロージング)のムラサキスポーツ用のマリンウェアの撮影で、東京神保町の会社に行って来ました☆

20080527155638




担当してくれた太田耕平くん♪
20080527155636


ためって事もあり、とても話安く、いつもいろいろと相談にものってくれます★

熱い渇が私の波乗りライフのプラスになる♪

耕平くんありがとうございます(^^)

事務所はこんな感じで~す♪


20080527155631
めっちゃサーファーな山川さん(^_^)/
勝浦出没率高いです☆



20080527155634
めっちゃ優しい上村さん♪私は今日から上村さん派!?



20080527155627
めっちゃ雰囲気ある佐藤さん(^_-)


お疲れ様でした~(^_^)/





15 : 56 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MEDICINE OPtICS
2008 / 05 / 25 ( Sun )

20080525154021
MEDICINE OPtICS

私が新たにサポートして頂く事になった、サングラスブランドです☆

実は気に入って、一年程前から使用していました
(^_-)

MEDICINE は光の薬・変身をコンセプトとし、ブランドディレクターや、モデルなどから注目をあつめているブランド☆

20080525154028



海へ、街へ、クラブ好きなあなたにも♪


変身アイテムはこれで決まりだよ(^^)d

20080525155407


お問い合わせ
BSG
tel 047-426-4873
http;//www.surfprogress.com/medicine001.html


20080525154025


15 : 40 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の波
2008 / 05 / 24 ( Sat )

夷隅ポイント
20080524201442

南西の風やや強
サイド

サイズもも~腰


ミドルからのまとまりにかけたワイドな早めかトロ早めの波



見た目よりできました
(^-^)



もうすぐプロ戦がはじまります

グーフィーの練習の巻きでした

20080524201444



20 : 14 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
本日の新入りさん♪
2008 / 05 / 24 ( Sat )


今日、またまた我が家に来た新入りさんたちを紹介します\(^-^)/
20080524201101




左の黄色&オレンジちゃんは、マリーゴールド♪


なんと、マリーゴールドはフラワーハーブとしても飲めます(^^)d


一宮駅前通りのさいとう花屋さんでなんと一株30円
(@_@)しかも二株で50円にしてくれました!

安すぎです…




その手前はニラ君!


いっぱい成長して私のお腹を満腹にさせてちょ♪




その隣のピンクのお花は、え~と…


名前忘れちゃった(^_^;)


秋まで咲くよとお花やさんに薦められて買いました★


その手前は二種類のお野菜の種を蒔きました


キュウリ隊長とモロヘイヤ将軍!!


芽がでるのが楽しみ
o(^-^o)(o^-^)o




そのまた手前は、なんだかわからないんだけど、さいとう花屋さんが、茎を二本私にくれて、


「これを土にこのまま植えると、増えてお花が咲くからやってみなさい」


って(^o^)


いつも親切にしてくれます

どんなお花咲くかな~?



右の双葉はオクラちゃん


一宮商店街の苗、種の直売のお店で二株60円



この子達の成長が楽しみ~(*^^*)




と、静かな一宮の白昼に


「キャー!!!」


っと悲鳴が!!!






こいつが私のワンピースに止まりました(;´д`)
20080524201106



観察するとリアルにグロイ(..)


なんて虫が分かる人教えて下さいm(__)m




今日は夕方から雨の予想なので、たっぷりお水を浴びて、元気に育ってね
(^^ゞ


20 : 11 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の始まり
2008 / 05 / 23 ( Fri )
20080524085815


いつもの仲間で★

23 : 58 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほぐし職人
2008 / 05 / 23 ( Fri )
今日も夜勤明けで波乗りして~、夜はみんなでワイワイして~

そんなの体力持つわけありません!
(TT)

でも、不可能を可能にしてくれるのが一宮インター近くにあるここ!
20080524090637

「ほぐし職人」
★整体
★カイロ
★マッサージ

のコースが完全予約制であります(^^)d

(;´д`)こんな私も

一時間の施術を受けると

\(^-^)/シャキっ!!!

甲地先生いつもありがとうo(^o^)o
20080524090634

今日も全快まだまだイクゾー♪


20080524090632



18 : 06 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湘南プチtrip★
2008 / 05 / 21 ( Wed )
湘南波あるって事で、夜中にやす&ヒロと湘南向かいました(⌒0⌒)/~~

行き、分岐間違えてなぜか「皇居」到着!!
20080522145453

仕切り直してもう一度出発(⌒0⌒)/

鎌倉のあるポイントで波乗り♪

わたしがサポートして頂いてる、セキノレーシングの関野聡プロの自宅にお邪魔しました★

toolsの、とっても可愛いクリアーピンクのbbリーシュを頂きました
(^^)d

お昼は湘南満喫~ってことで江ノ島の「生しらす丼」をいーてぃんぐぅ~♪
20080522145448
20080522145446

あまり寝てないのに、常にハイテンションな私達、ここでバタっ!!
(-0-)Zzz・・・・

起きたらまた即行動開始!
相原のり央プロのお家へ
20080522145439

のりの家は大磯のお肉屋さん!自家製メンチかつコロッケ&カレーコロッケ、その場でいただきました★
美味し~い

のりのイケイケお父さん♪20080522145444

そんでもって大磯で入水!

のり、アドバイスありがとうo(^o^)o

夜は大磯にある近藤義忠プロのお店tuskで、楽しい時間を過ごしました♪
あゆみさーん&ピーズもありがとう!!

帰りはまたまたいーかんじのしぶーい昭和な定食やさんでいーてぃんぐぅ♪

そんでもって帰りもまた道まよう~(^_^;)

スーパーたのしい湘南珍道中でした(^_-)!


20080522145451





14 : 54 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【フォトグラファーmayumix】
2008 / 05 / 20 ( Tue )
『surfer』
20080520011319
mym☆



『前ちゃんと夕日』20080520011313
mym☆





「写真が好きなの」というmayumix♪


20080520010505




身長167センチ、モデルバリのスタイルと日本人離れした顔立ちのmayumixに、いろいろと質問に答えてもらいました(⌒0⌒)/~~





【mayumixプロフィール


20080520005704



●生年月日
 1983年02月03日


●血液型
 オー型


●星座
 みずがめ座


●趣味
 お昼寝


●住所
 東京都江東区


●好きな言葉
 「ねー飲みなおそう~♪」



maymixありがとう(^^)
これからも、E感じの写真撮り続けてね♪


20080520005338
00 : 53 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【mayumix 写真展】
2008 / 05 / 20 ( Tue )
先日mayumixが、ピーチの写真を撮ってくれました
\(^^)/

とてもいい雰囲気が出ているので、ここに紹介します

mayumix写真展

キャプション&フォト by mym☆




20080520002910
『出発ピーチ』




20080520002902
『黄昏ピーチ』


20080520002856
『ボードとピーチ』


20080520002848
『ピーチ』


20080520002839
『黄昏ピーチ2』


20080520002831
『失敗』


20080520002824
『成功のよーな失敗』



20080520002814
『夕日とピーチ』



mym☆



みなさんいかがだったでしょうか?mayumixの世界、感じてもらえましたか?

感想等頂けたら嬉しいです(^_-)d
00 : 29 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
☆避難☆
2008 / 05 / 19 ( Mon )
お庭に、高層プチトマト&低層プチトマト、しそが仲間入り!


20080519131240



今日プランターに植え替えしました(^_^)v




ピーチがうろうろ邪魔をする…

一緒にガーデニングしてるつもりのようです(^_^;)





鉢の中底に住んでいた模様のナメクジさん??
20080519131238


最初はきもちわり~って思ったけど、よーくみてたらつのが出てきて一生懸命隠れようとしててかわゆい♪




今晩から明日にかけて大荒れのお天気になるそうです(((・・;)


お庭の植木たちにも避難勧告、軒下に移動です(ノ-o-)ノ┫
20080519131231
20080519131227





お庭のテーブル、椅子は折り畳み、物干し竿は下に置き、嵐対策はバッチリ
(^^)d
20080519131236
20080519131233


みなさんも、海は無理しないように、また、運転等気をつけて下さいね(^_-)



13 : 12 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tyron練習会
2008 / 05 / 18 ( Sun )
今日はタイロン練習会!
20080518210116
>
場所は今泉
朝一は風の影響も少なく、胸前後の厚めか、ワイドなブレイク★
20080518211105

まみちゃん(左)&なぎさちゃん!

今日は、ギャルボーダーなぎさちゃんのスクールをさせて頂きました(^-^)

セットのレギュラーの波を、しっかりレールを入れて走れていたよ(^_-)
今後が楽しみです♪

お昼はみんなでお決まりのラーメンp(^-^)q
20080518210114
20080518210112
20080518210109
20080518210107
20080518210104
20080518210102
20080518210100
20080518210057
20080518210054
この後事件が!!

( ̄▽ ̄;)
6060円払いました!!

夕方も残ったメンバーで2R目

波乗り三昧の1日でした(^-^)

みなさんお疲れ様でした(^_^)/
21 : 01 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
unknown
2008 / 05 / 17 ( Sat )
今日は、スポンサーして頂いているブルーアチーブの友田たかしプロに会いに、モトスカ海岸へ行って来ました(^^)/

20080518001359






(今日、明日と、ここモトスカ海岸でムラサキスポーツの試乗会が行われています)

20080518001406


20080518001401



ブルーアチーブでやっているボディーボード、「unknown」,「Frute」共に、私が信頼する、かなりクオリティの高い板です。
20080518001412





今年のモデルのunknown【C★3】を頂きました♪
20080518001337

このモデルは、中~上級者向けの、オールラウンドに使用できる板です

私は身長164㎝で、板は39インチ(99cm)を使用しています
(白いほうは同じunknownライダーの久田美穂プロの、やはり彼女もC★3愛用者です♪)




早速海で使用すると、昨年より、テイクオフの速さと、回転性の良さを感じました\(^^)/

今年も最高に調子いいモデルだったので、ほんとにハッピーです♪




これは、友田プロ愛用のunknownカスタム104cm
20080518001348

オーストラリアのカリスマシェーパーエディが描く、かなり調子良さそうなアウトライン!!
デッキ&ボトム共にブラックを使用!
他にはない、unknownオリジナルです





あなたの大切な一本が欲しいなら、私は胸をはってunknownをお勧めします



友田プロ、ありがとうございましたm(__)m

20080518001353





23 : 14 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつもの私♪
2008 / 05 / 16 ( Fri )
ナースタイム(夜勤)が終わると、ちょっと仮眠して、海に行く



20080517164434

その日の気分で音をチョイス♪♪♪
i-potは必需品だね




今日もいい波!
20080517164430

GO!(^_^)/

いつもの私の千葉生活!
16 : 44 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くそ下
2008 / 05 / 15 ( Thu )

千葉も昨日までは全域でクローズが多かったけど、今日はどこもサーフ可能となって来ました(^^)d



くそ下が、掘れたBB向けの波となっていたので、ワクワクしながら入水☆
20080516003657
20080516003654
20080516003650



弱い北東の風サイド
頭前後のパワーのある波です!


今一よれてまとまりなかったけど、十分楽しめました☆





大会も、こういう波でできたらいいのになー




ビデオ録りしてもらったので、上がって速攻ライディングチェック(・・)



タイミングがあったロロがパコーンと決まっていて、嬉しかったな~



ビデオでみて、勉強になりました♪



一時友達だけの貸し切りタイムもあって、最高の時間でした!





ササガワさんビデオ録ってくれてありがとうございますm(__)m
20080516003659



16 : 37 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
足元を見て♪
2008 / 05 / 15 ( Thu )
20080516005319

晴れた~(⌒0⌒)



PEACHも待ち望んでいた晴れ☆



PEACHの訴える視線を受けながら、朝から三回も洗濯機回して「よし行こう!」



PEACHと川辺のちょっと上流の方にいって、お散歩!



PEACH、嬉しそうに走ります。





ふと足元をみると、可愛いお花が沢山咲いてました♪



おうちの窓辺に飾りました(^-^)
20080516005314




20080516005317

また行きたい~


09 : 53 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
blook's surfgarage
2008 / 05 / 14 ( Wed )
先日、blook's surfgarageへ行ってきました。

ここはサーフボード、リペア専門ショップ!

オーナーの小川さん

20080516004442


リペアのプロが、丁寧にあなたの大切なボードをリペアします☆


今後、ここは詳しく紹介していきたいと思います!



20080516004440
20080516004438







23 : 44 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
波乗りDay
2008 / 05 / 14 ( Wed )
こーいけくんの~ポテトチップスぅ~♪ こーいけくんの~ポテトチップスぅ~♪♪

今日はミキティー(小池美紀子プロ)と勝浦方面で波乗り
20080514224124

いい波だな~
久しぶりに晴れて来て、楽しかった~

明日にはサイズダウンしそう★

ミキティの新しい洋服のスポンサー!
20080514224120
かっこよかったよ~(^_-)






22 : 41 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近取得したもの!
2008 / 05 / 14 ( Wed )
最近、ラクダのものまね取得しました☆

(^-^)v

近日動画公開か???
10 : 24 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイロンの仲間たち♪
2008 / 05 / 13 ( Tue )
今日は所属しているサーフショップ、【tyron】に行って来ました!

20080514095430
20080514095428
20080514095425
20080514095421


タイロンの仲間たちが、今日も集まっていました(^_-)
09 : 54 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お買い物~★
2008 / 05 / 12 ( Mon )
今日は千葉そごうでともちゃんとショッピングぅ~!

今日のゲットした物は、
ベージュのベスト、黒のベスト(moussy) 、グラディエーターサンダル、柄ストッキングぅ~(^_-)
ワンコ用ケーキもゲットしました☆

お買い物楽しいな~
09 : 46 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなに?
2008 / 05 / 11 ( Sun )
20080511220328
いっぱい採れた(^○^)
22 : 03 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
北東びゅんびゅん~
2008 / 05 / 11 ( Sun )
20080511095219
今日の一宮エリア北東びゅんびゅんクローズです

片貝方面行ってキマース★
09 : 52 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
癒し系
2008 / 05 / 10 ( Sat )
茨城から帰って来ました!
今日は、
旅の片付け、家の掃除、東金のジムでトレーニング、片貝で波乗り、お買い物、夕飯の支度…

みなさんも、忙しい毎日をお過ごしでしょう

PEACH&リロ で癒されて(^_-)

20080511094429


20080511094427


20080511094425


20080511094419

09 : 44 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
茨城2日目♪
2008 / 05 / 09 ( Fri )
20080511073610


JPSAプロサーフィンツアー一戦目、茨城の大洗に来ています(^_-)




いやー、自分が出ない大会は、とても気軽(^_^;)



楽しんで大会観戦させて頂きました!
(^^ゞ





今日も腿~腰のだらついたスモールコンディションに、選手は苦戦していたようですね!



スモールウェーブが得意になる事が、大会勝ち上がるポイントかも!?





プロを目指す選手はやる気が違いますね!
勢いと強い精神力を感じました。

20080511073614




また、プロも、波取り争いなどかなり迫力があって、見ていてかなりドキドキしちゃいます!




サーファーならこれを見ると、何か感じるものがあると思うので、是非大会観戦オススメします(^^)/




友重プロは残念ながら今日負けてしまいました(´Д`)


一年ぶりのプロツアーご苦労様です!





私も沢山刺激を受けたので、練習したくてたまらないなー^_^)/▼☆▼\(^_^)



美味しい茨城の味頂きマース☆
20080511073616

大洗にある、お魚天国の海鮮丼♪




明日につないだむねくん、まさきくん、あきさん、なぎささん、頑張ってー☆★
07 : 36 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
茨城到着(^^)/
2008 / 05 / 08 ( Thu )
20080508182846
20080508182838
20080508182830
千葉から茨城まで車で3時間の旅~★

茨城寒すぎっす!

(--)/===卍

明日からJPSA(日本プロサーフィン連盟)の第一戦目が大洗で行われます!

今日はトライアルが行われた模様

波は腰前後!

ちっちゃ(゜ロ゜;

友重プロ頑張れ~★
18 : 28 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お外で焼き肉♪
2008 / 05 / 07 ( Wed )
今日の夕飯どうする~?



私&ともちゃん♪



暖かいからお外で焼き肉しようかー?



って事で家の庭で鉄板焼開始p(^-^)q



あっという間にアパートのみんなが集まった
\(^_^)(^_^)/




鵜澤夫婦、よしのファミリー!ともちゃん、にわくん、ミポリン&オオノくん、コパ&ミナミちゃん!友重ちゃん、PEACH&リロ♪



13人+二匹★★



大にぎわいの楽しい夜になりました☆



20080508180852




20080508180857




20080508180859




20080508180901




お肉足りてなくてごめんちゃい(^_^;)



23 : 09 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
