-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイブームは健康☆
2008 / 04 / 30 ( Wed )
宮崎より戻って早速夜勤!

今日は明けです







疲れもたまっているみたい!!

体をいたわるためには食も大事!





ながーく、大好きな人と、波乗りしていきたい私は最近ヘルシー思考を心がけていますです。 ハイ!





家で作った二種類のレタス&ミックスハーブのサラダ!


20080430122705

食べれる花びらを散りばめればとっても綺麗☆★



でしょ?




納豆に入れたねぎも、ゆりの自家製だよ(^^)




もちろん全部、無農薬〓


オレンジピール&アップルティー付きで、ヘルシーゆりの健康ごはんでしたm(__)m

12 : 27 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Big Mama's Cafe
2008 / 04 / 29 ( Tue )
先日26日、一宮海沿い道路に親友のともちゃんが、カリフォルニアスタイルのcafeをオープンしました☆





その名も、




【Big Mama's Cafe】
20080430121348





タコライス
&
チキンプレート

20080430121359






ハーブティー!!

20080430121357






もしあなたが海に来て、コンビニでパンと缶コーヒーをかうなら、ここでベーグルといっぱいのコーヒーをどうぞ

20080430121350


^_^)/▼☆▼\(^_^)




カリフォルニアな雰囲気と、最高にキュートなともちゃんの笑顔付きだよ(^_-)

20080430121352




今月のサーフトリップジャーナルに、tomoko kamiyamaの特集ページがあるので、チェックしてみて(^O^)

20080430121355

12 : 14 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リラックスTIME♪
2008 / 04 / 29 ( Tue )
10日ぶりの千葉!

久しぶりに、友重くん&ピーチとリラックスタイム♪
20080430120119



千葉もポカポカ、暖かくなったね(*^^*)


20080430120123
12 : 01 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宮崎の甘いもの♪
2008 / 04 / 28 ( Mon )
甘党のみなさ~ん!

宮崎の甘くて美味しいもの紹介しま~す)^o^(

これは宮崎の★日向夏★


20080428223842



ようじ入れが可愛いね。
8(*^^*)8



白い所も食べていいんだって!





う~ん、

すっぱそうなまっ黄色!


食べてみると~

20080428223839






20080428223837

あま~~~~い☆




美味しいよう
^_^)/▼☆▼\(^_^)




お次は宮崎、青島名物☆ういろう☆


20080428223828



米粉とお砂糖だけで作った昔ながらのお菓子だよ~♪


いつも黒糖バージョンを食べるんだけど、今回は



20080428223834
20080428223832


イチゴと白糖バージョン!



あま~くて、もちもちとした食感で、美味し→




今度は抹茶バージョンに挑戦しよ~
(~o~)





あ゙、 チーズ饅頭たべるの忘れた!!

\(゜ロ゜)/
22 : 38 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
帰るぞー!
2008 / 04 / 28 ( Mon )
20080428215014
千葉に帰りまーす♪

今回一緒にステイしたヒロ&エリ★

2人ともいい奴で、最高の旅だった~!

サンキュ(^_-)
21 : 50 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
級別サーフィン選手権大会 最終日
2008 / 04 / 28 ( Mon )


本日大会最終日!

風はほぼ無風の面ツルスタート!

サイズは昨日より若干サイズアップな腰前後

昼前には腹前後までサイズ上がっています!

本日全てのファイナルが行われました★

結果は以下の通りです♪

閉会式!
20080428144136


20080428144134


20080428144132



サーフィン1,2級
20080428144121

井上達貴


サーフィンウィメン
20080428144125

優勝 大村奈央


BBメン
20080428144138

優勝 榎戸崇人


BBウィメン
20080428144141

優勝 山崎美穂




ロングメン
20080428144127

優勝 中野宏昭


ロングウィメン
20080428144129

優勝 宮野梢


ベストライディング賞
BBメンクラス
榎戸崇人



敢闘賞
サーフィン4級クラス
森園海斗




14 : 41 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の結果!
2008 / 04 / 27 ( Sun )
本日全てのクラスがセミファイナルまで消化されました!

昼前からサイドオンショアが吹き、まとまりのない膝~腿のだらだら波に(T_T)

私は準々決勝ではなかなかセット乗れず、ラスト3分でセットに乗れて、なんとかラウンドアップ〓

続く準決勝では、さらに波が小さくなり、私のエリアにはすね~膝のダラダラ(TT)

苦手な小波で、わたしの得意なライディングができず、負けてしまいました。

今度は小波も練習しなきゃだー(-_-;)

一瞬凹んだけど、また次に向けて頑張ります♪

コメントやメール下さったみなさん、返事できずすみません。

応援すごく嬉しかったし、はげみになりました。

また初心に戻り、頑張ろうと思います(^0_0^)
22 : 06 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
負けちった(TT)
2008 / 04 / 27 ( Sun )
準決勝で負けちゃったー!
今日の内容は夜ゆっくりアップします★

お風呂入ろう
16 : 46 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
途中経過
2008 / 04 / 27 ( Sun )
20080427111949
勝ち上がったよ~)^o^(

あと一時間後にセミファイナル!

集中、集中…
11 : 19 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
級別大会3日目
2008 / 04 / 27 ( Sun )
おはようございまーす(^O^)

【全日本級別サーフィン選手権大会】 3日目の朝を迎えております★


20080427084108





今朝は腿~腰の波!
オフショアが朝から吹いてミドルからのワイドな速めか、速だらな波です。


20080427084112


20080427084110





今日はほとんど全てのクラスがセミファイナルまで消化する予定です。





私もあと一時間後にはヒートです!


なんと親友の高瀬ひろみと坂理智子と同じヒートにクレジットされてました(^0_0^)



ファイナルで当たりたかった~





とりあえず今から集中TIME★


頑張ってキマース♪

20080427084104





i-92(波通)のヨコヤマン事横山さーん!


レポート見たよ♪私のつたないレポートであんなに立派に書いてくれて、しかも応援してくれてどうもです(^_^ゞ


またレポートするんで明日まで頑張って~ (^-^)/



08 : 41 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大会2日目
2008 / 04 / 26 ( Sat )
昨日に引き続き、ここ、宮崎県木崎浜海岸では、

【全日本級別サーフィン選手権大会】

が行われています。


本日のコンディションは10時より西寄りの風が強く吹きオフショア、サイズダウンの腰前後の波。

20080426192258



まずは本日のスケジュール&ヒート表チェック!
20080426203412



夕方には膝前後にまでサイズ落ちました↓↓

両サイドに速めか、厚くだらつき消えてしまう波。

ポジショニングが勝敗を分けました(@_@)

チームタイロンの結果は、
ボス!ラウンド1を、ものすごいスプレーをとばすリップと太いラインを描いたカットバックでラウンドアップ↑↑\(^_^)/

セカンドバッターテツヤ!
20080426192313





いい波掴めずここで敗退(T_T)
20080426203410



続いてライダー松下!



セット狙いでいいポジションでまっていたんですが、うん悪くセットが入らず敗退(T_T)

20080426192309


ショートウィメンクラス愛子♪流れにポジション左右されいい波キャッチ出来ずに敗退!

彼女は初の大舞台に、得るものがいっぱいあったようです(^^)次へいかしてがんばれ愛子♪

20080426192302



ラストはボスのラウンド2!
20080426192311


波運悪く、いい波掴めずおしくも3位で敗退(T_T)

しかし、試合は負けた時程成長するもの!沢山の刺激を受け、悔しい思いをして、次の大会でまた頑張ろう〓
今日は応援タツヤ★
20080426192304


応援に来てくれた現在福岡在住のチームタイロン工藤陽平さんファミリー♪

20080426192307


元気いっぱい礁也くん★
20080426203406



明日はほとんど全てのクラスがセミファイナルまで消化する予定です。

私もラウンド2があります。応援よろしくお願いします(^_-)
19 : 23 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大会初日 結果★
2008 / 04 / 25 ( Fri )
20080426070815
20080426070812
まずは3rdクラスから。

1番手にタイロン・タツヤがヒート!





う~ん、残念ながら力を発揮出来ずに初戦敗退(T_T)
20080425222554


次に向けて頑張ろう!!
課題をみつけて練習だー↑


続いてタイロン・テツヤ★





やった!一位通過で2ndステージにコマを進めました\(^_^)/

20080425222551


続いてBBクラスは私から!


どこいるんですかー?
(アントキノ猪木風)


ってポジショニングを最後まで貫いてしまいましたが何とか得意の単発ロロでヒートアップ(^_^ゞ



20080426070809




やった~(^o^)/~~






今日の反省点
ポジション
ターン
コンビネーション
メンタル
次にいかしたいです☆


明日はサーフィン1、2級クラスのラウンド1・2、サーフィン3級のラウンド2、サーフィンウィメンクラスのラウンド1、BBメンクラスのラウンド1、ロングメンのラウンド1、ロングウィメンクラスのラウンド1が予定されています☆

お楽しみに(^-^)/

22 : 25 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
全日本級別サーフィン選手権大会 開会式
2008 / 04 / 25 ( Fri )
本日、宮崎県・木崎浜海岸で、日本サーフィン連盟主催、

【2008年度全日本級別サーフィン選手権大会】

が行われます。
まずは開会式!

全国から300~400程の有級保持者がここに集結★

チーム タイロンは、ボス事豊田店長はじめ、松下、テツヤ、タツヤ、アイコ、ゆりがエントリー★

20080425220528


20080425220524





開会式ではなんと、あの東国原県知事があいさつ!



テレビクルーもいっぱい来ていました(^^)




東国原知事は、芸能人になるまえにサーフィンやった事あるそうですよ!



ウエットの中におしっこした話とかしていました(^O^)


20080425220536


20080425220533



20080425220531

波は朝は風も弱く胸位のややだらついた形のいい波!
朝の練習では調子良すぎて小TUBE抜けてリバーススピン→ロロとか、リバース→フォワード→ロロ→ロロとかできて、自分でもビックリでした(((^_^;)

ヒートでやってくれ~!

大会は15分ヒートの2ポイントで行われます!

本日のレギュレーションは、サーフィン3rdクラスとBBウィメンクラス!

がんばりまーす(^o^)/~~
22 : 05 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夕方の波
2008 / 04 / 24 ( Thu )
夕方の木崎はますますサイズダウン↓

まとまりない、よれた、はやだらです。

20080424164532
20080424164530



明日から試合はスモールコンディションの予想

( ̄▽ ̄;)

それでも頑張るぞ

\(^_^)/

宮崎県木崎浜は選手でいっぱい!

20080424164525



全国から集まってます☆

とそこに、オーシャンゾーンライダーの雄大&ムラサキライダーのやし登場!

20080424164527


「車で来ちゃいました~♪」

って、千葉から?

(@_@)

16時間かかったんだって~!!お疲れっす!

では、私達ももう1R軽めに行って来ます

(^_^ゞ


20080424164521



16 : 45 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
宮崎5日目
2008 / 04 / 24 ( Thu )
今日の木崎浜、かぜが変わりサイドオフ!

ややサイズ↓の胸前後

風にあおられてテイクオフで板を下ろしずらく、ブレイク速めですが、両サイドに形良く割れる波あり楽しめます♪

私たちは朝から早速1R

今日はチームタイロンも宮崎入りするので楽しみです
20080424141410




お昼を食べたらヒロ&江梨リクエストのお昼寝TIME
(-.-)Zzz・・・・


20080424141406



疲れを取って、次のラウンドに備えるんでしょう
(^-^)

自分の家では、仕事や家事、その他沢山やる事があって、睡眠時間もなかなか取れず忙しい私達。

いつもヒロと千葉で波乗りすると、私は夜勤明けだったり、ヒロはバイトで2、3時間しか寝てないと言う会話ばかりしてます。



そういう意味では、試合ばかりではなく、宮崎では本当にいい時間を過ごしています。


また帰ってから頑張れますからね(^o^)


明日から試合が始まります(^-^)/
頑張るぞー!


14 : 14 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宮崎4日目
2008 / 04 / 23 ( Wed )
今日の木崎浜、強い南東の風、肩~頭→胸前後
海面 クリーン→ガタガタ
私は1R目はビデオ撮影係

20080423220035



すぐに雨が降って来て。今日の宮崎はレイニーデイです

夕方入水!

選手続々と宮崎入り。
混雑 してきました(^_^;)

今日もみんなでランチ♪

20080423220038






22 : 00 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宮崎、NO1 地鶏炭火焼き!
2008 / 04 / 22 ( Tue )
宮崎ローカル中迫健吾プロに、一番上手い!という地鶏炭火焼き屋につれて行って頂きました(^_^)/

【関所】

20080423212529



20080423212526



20080423212524
20080423212520


※最高級がぶり焼き 一本1600円 1日限定10本

※極上ぶつ焼き 一本1300円 1日限定15本




お店を予約!
最高級がぶり焼きを頂き!20080423215032

うま~い\(^o^)/

今まで食べた地鶏とは全然違うんです!

つくねや親子丼、鳥たたき、レバさし、等々
ホントに美味しい(*^o^)/\(^-^*)



宮崎の地酒も勧められるままに頂いてしまいました(*^^*)

20080423221750
20080423221748




これ知ってますか?

【赤霧島】
20080423221753

年に二回しか手に入らない限定品!

なんと私、店主より、

頂いちゃいました(^o^)

店内はカウンターのみ10席なんですが、常連のお客さんから、沢山料理が来て、なんとご馳走までして頂いちゃいました(TT)

宮崎の方、温かすぎです☆20080423215029
20080423215006


しかも先にその方はお会計した事も告げずに帰ってしまっていて、後から知らされびっくり

みんなでメッセージを霧島のボトルに書いてボトルインのお返し(^^)d

なんとも心温まるいい場所です♪

きゅうり社長!美味しいきゅうりご馳走さまです
20080423222216




この方が凄腕オーナー、ビーバーさん
20080423222213

宮崎県東諸県郡国富町大字本庄4602-3

TEL 0985-75-9126

http://gaburiyaki.com

20080423215035
23 : 25 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
宮崎3日目 ヒロ&エリ到着!
2008 / 04 / 22 ( Tue )
今日の午前中の木崎浜はオンショアの影響でまとまりないややハードな肩~頭

だんだん波乗りノ調子があがってきました(~o~)

きっと毎日の腰痛体操が効いてるんだな、うん



20080423000515

今回一緒にシェアする、高瀬ひろみ、小柳江梨が宮崎入り(^-^)

よろぴくぅ

3人で夕方木崎浜へ

20080423000519




坂理智子ちゃんと合流♪

20080423000520





20080423000523


風も弱まりまとまった波になってきた(^^)d

面OKな胸肩~頭

20080423000527
20080423000525


場所によってはがっぽり掘れて、ショルダーの続くいい波ですf(^ー^

宮崎最高ですな~





23 : 05 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
坂理 智子ちゃん
2008 / 04 / 21 ( Mon )
夕方智ちゃんと待ち合わせして木崎浜へ


20080421234638




肩~頭のオンショア、ややハードなコンディション!

ゆりは腰の事があるからちょっとだけやって上がるね!


って言ったら、3本目でリーシュ切れてホントにすぐに上がるハメに(^_^;)



これもなにかの思し召し?神さま、休ませてくれてありがとうm(__)m



今日も、ともちゃんとディナーo(^-^o)(o^-^)o

20080421234634



マイブームは【健康】なので、焼きサバ定食!!



ご飯しながらともちゃんといっぱい話した!



ともちゃんとは去年も一緒に宮崎トリップしている。とーっても優しくて、性格のいい、大好きな友達♪


級別優勝した事もある実力派です


プロBBツアーを回っていると、中には私生活まで人と争う人や、選手の文句ばかりを言う人もいる。


私は思ってもいない事を合わせて言うのが苦手

一緒にいたくなくなる


そして、自分が言われる事も。でも自分は自分!って思えるまで、悩んだ事があった


また、去年世界戦選考会で負けて凹んでた時も、ともちゃんはとってもいいアドバイスをしてくれた(TT)


ともちゃんはけして人の悪口を言ったりしないし、これからこうしていこう、とか、大切だな、幸せだなって思うところが私と似ていて、ともちゃんと話して、少し迷っていた道も、これでいいんだって思える



ともちゃん☆

(*^^*)


尊敬できる、大切な友達♪



22 : 46 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お昼の木崎浜
2008 / 04 / 21 ( Mon )
なんじゃこりゃ~

東の風 強オンショア

海面ガタガタ、チョッピーコンディション!

アウトからオンショアに潰されたワイドなはやめのダラダラ波(-_-)

サーファー3人!

昨日もお昼は風が入りだめだった…

夕方やむかな~?

きっとヒート中はこんな波だよ~


20080421145840
20080421145838
20080421145836





14 : 58 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自転車ロード
2008 / 04 / 21 ( Mon )
腰痛には自転車こぎがいいらしい!
(私のように骨折やヘルニアじゃない人の場合だよ!)



トレーニングも兼ねて、海沿いの自転車ロードを走りました!


20080421145047




宮崎にはもう8回位来てるかなー?

そんな私のお気に入りな道(^-^)


20080421145051


20080421145049



風も温かいのでとても気持ちがいいです!


自転車ロード沿いに広がる子供の国のお花畑(*^^*)


なんだかこないだカリフォルニアから帰って来たともちゃんに見せてもらった風景に似てて思い出した!

20080421145807


ここ、日本じゃないよ



お馬さんも歩いています

20080421145053



うみで腰痛体操してまた自転車で帰る!

こんな時間、大好きだな~(~o~)
14 : 50 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
宮崎 2日目 リハビリ入水
2008 / 04 / 21 ( Mon )
宮崎2日目

晴れ 、暖かいよ~

朝の木崎浜は頭位のグリーンな掘れた速めの波*

私のダーイスキな波ではないですか!
(((・・)

入りたい、どうしよう…

いや、今の私の腰は、頭サイズの波にはきっと耐えられないだろう(;_;)

ここは我慢!!
小波でリハビリ!

というわけで、民宿の向かいの【こどもの国】ポイント(^-^)/

20080421144807

ここはうねり受けずらく初心者が気軽に入れるポイント。

膝~腿セット腰

左奥で木崎のいい波をチラミしながら入水(゜-゜)

念のため腰に鉄の棒が二本入ったコルセット装着☆

bbの基本的姿勢をするとちと腰が苦しい…

ゆっくり確かめる様に乗ってみた!



行ける!(・・)

何本かライトのコナミへ。
以外と行けたo(^-^o)(o^-^)o!

今度は痛い方のレフトの波へ、

ロロ!ピキっ!痛っ!

(;o;)

即効上がりました(T_T)

しかしライトでは痛みかんじなかったな!
ターンの伸びとリップからの飛びはかなり鈍かったけど、スピン→スピン→ロロ→ロロ→ロロできた時はホッとした(;^_^A

大会は大丈夫そうだなー♪

ちなみに水温かいです!
3ミリ余裕(^-^)v

20080421144812



14 : 36 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
中迫 謙吾 プロ
2008 / 04 / 20 ( Sun )


宮崎在住のプロサーファー中迫 謙吾くん登場!

夜は3人でご飯しました!


20080420233646




ビール飲みたいけど、ウーロン茶で乾杯!!!

謙吾プロお勧めの、超ローカルチックな鍋のお店で、キムチ鍋&地鶏をいただきます!

お店の名前&食べ物の写真撮り忘れちゃった…



美味しい)^o^(


あたしたち、酔ってないですから~
20080420233639


20080420233643


20080420233641

宮崎wo
23 : 36 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
波チェック!
2008 / 04 / 20 ( Sun )
夕方の木崎浜



20080420232827

胸~肩
北東の風、サイドオン
約40人
アウトからのうねりよれた早めのブレイク。
20080420232824



腰の事を考えて、私は海入らず我慢(>_<)



同じく今日宮崎入りした友達の坂理智子ちゃん!





20080420232822


オーストラリア帰りで、ターンの効いたライディングしてました(^O^)

今入ったら腰痛悪化するかもなので、はいりたい気持ちをぐっと我慢しています。
今できる事はケアをする、休んで体のリズムを整える、波を見て地形を把握、ビデオを見てイメトレ!速く腰が良くなりますように(;_;)
23 : 28 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宮崎へ出発!
2008 / 04 / 20 ( Sun )
20080420064838
20080420064833
おはようございます(^O^)
羽田空港です!

今から宮崎に行って来ます!

週末は宮崎木崎浜で、全国級別サーフィン選手権大会が行われ、出場してきます!

大会も目的の一つですが、今回はひと足早く行って、忙しい毎日から離れ、あたたかい宮崎でのんびり波乗りライフしたいと思います♪

まずは腰を治したいと思います(^_-)
06 : 48 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
腰痛
2008 / 04 / 19 ( Sat )
実は最近腰痛がひどくて苦しんでおります。

仕事のとき、ボディボードする時、昨日からは歩くのや座っているのも苦しくなってしまいました(_´Д`)ノ

今日は夜勤明けで東金にある豊田整形を受診、ヘルニアではないが、腰痛持ちの人の写真だそうです。

同設されている初動付加トレーニングにて、リハビリテーション。

週末試合なのでよるは、ほぐし職人の甲地くんにカイロコースを受けました。

夜には大分腰は楽になりましたが、明日から宮崎なのでちと心配です(・・;)
23 : 14 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これ誰だ?
2008 / 04 / 17 ( Thu )
20080417122323
どもっ!!
ピーチですっ☆(^-^)v
12 : 23 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ガーデニング(*^^*)
2008 / 04 / 16 ( Wed )
ガーデニング♪

20080417121538
お庭はこんな感じ★
綺麗だね8(*^^*)8


20080417121542
玄関!ピンク&ホワイトで統一!
1ヶ月前位に小さい株で植えたんだけど、肥料を与えたらこんなにいっぱいお花を咲かせました(^^)


20080417121544
ナスタチウム!
お花も葉っぱも茎も食べれるよ(^-^)わさびみたいにピリピリッとします。昨日お肉に乗せて食べたら大人の味で相性ぐぅ~


20080417121546
これは食べれるシリーズ!左の鉢は、ほっそいネギ(名前忘れちゃった)とイタリアンパセリと普通のパセリ*右はレタス二種類!手前は最近双葉が出たシソだよ☆
あらら、ピーチも写りたいのぉ?


20080417121549
これは左からワイルドストロベリー(実がなって食べれるよ!)、去年大成功したベゴニア(今年はピンク)、ハーブティーにすると美味しいレモンバーベナ♪
どれもお勧めだよ(^^)d


20080417121551
最後はあたしと同じ名前のゆり。まだ球根で、ピンクとイエローの花が咲く予定☆ミ

ガーデニング中に郁美からフラワーアレンジメントの教室へ行かないかとお誘いが♪資格取りたいなぁ!
取っちゃおうかなぁ♪



12 : 15 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大食い?
2008 / 04 / 16 ( Wed )
20080417005948
これ、あたしとヒロの二人分のランチ(*^^*)
ガーリックチキン&グラタンのポタージュセット、ヒレカツ定食、キノコのオムライス。このあとデザートもいきました(^_-)

波乗りの後はお腹が減るのです(;^_^A
もし、体重とか、波乗りとか、健康とか、気にしなくていいなら、もっと食べれちゃう私達でしたo(^-^o)(o^-^)o

美味しいパフェ食べたい!
00 : 59 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボディボギャル★
2008 / 04 / 15 ( Tue )
20080415183457
みゆ姉(古山みゆきプロ)&晶子さん(太田晶子プロ)&いつものうちら二人(ゆりヒロ)★
この写真撮るとき、かなりつぼって大爆笑(^○^)

一宮ファミマ!
最近ここ波Eですよ
胸~肩
人数 30人
ややだらついてますが、たまに掘れた波もあり、選べばグゥ~(エドはるみ風に読んで!)

また一緒にやりましょー♪
18 : 35 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
