-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空港2ラウンド!!
2008 / 01 / 27 ( Sun )
おっしゃー!!
今日は空港2往復の日!
最近は私のドライビングテクもなかなかのものになってきていますので、余裕???

朝8:30、セキノレーシング、VESSO INTRNATIONALの藤野勝成さんをお迎えに空港へ。
到着出口には車を停車して置けないので、ぐるぐると2、3周!
藤野さんはかなりのイケメンですぐにわかりました。

いったんクイリマ(ステイ場所)にもどり、14:30メインランドから戻る関野聡さんを迎えに再び空港へ!!
朝のように空港ぐるぐる5周6周しても出てこない・・
携帯に連絡が入り荷物が出てこないから、なんだかいって、なんだかパッション買ってくるようにと指令が!
外人なみの英語に、あたしと藤野さんはききとれず・・
それでもなんとかその店を見つけ出し、なんだかパッションも買えた!イェーイ!!
任務完了なり!


夕方は関野さんとラニアケアで波乗り
3から4FT!
ピークはなかなか激しいなみの取り合いなので、おくの手前で待つことに。
たまに食らうけど、いーポジション見つけました★


10 : 03 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エフカイ
2008 / 01 / 26 ( Sat )
今日のノースは2~4FT
エフカイやププケアがぼっこり来ていたので波乗りしました。
他が小さいせいか、人があつまってしまっていて、日本人も大勢いました。
ビーチにはカメラマンもたっくさん!
ノースですねー
乗るのに一苦労・・・
たくさん波に乗りたいよー!!


あと、今日は土曜日で、エフカイビーチパークの向いにある小学校で、地元の人が出店する、カントリーマーケットの日。
友達3人で行って来ました。
ハワイによくなっているスターフルーツを購入!
切ると星の形をしていて、ジュウシーななしみたいで美味しいです。
セキノハウスにステイしているライターの大森さんも喜んでくれてよかった。

夜はセキノハウスでお好み焼きパーティーしました!
09 : 52 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンディビーチ★キーパーBBQパーティ
2008 / 01 / 25 ( Fri )

今日は友達と、サンディビーチへ行って来ました!
今まで車がなかったから、行きたくても行けなかったサンディビーチ!
ここは完璧なショアブレイクで、BB&ボディサーフィンしかできません!!
今日は、頭~頭半くらいの強烈なショアブレイクでした。
とにかく落っこちながらテイクオフしてチューブのなかでつぶされてグルグル砂まみれ!
最高に楽しい!!
夕方までやってしまいました!


夜は、親しくさせていただいてる伊良湖のサーフショップ、キーパーさんのBBQパーティーへ。
仕込みから片しまでお手伝い!!
60人以上の人がきました。
奥さんの絵里さんが作るパイナップルチキンはまじ最高です!

明日の波はどうかなー
08 : 18 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐ろしきHI WAY
2008 / 01 / 23 ( Wed )
きょうはAM軽く波乗りし、関野さんがメインランドへ行くので、空港に送りました!!
もう7年くらい毎年hawaii来てるくせに、運転したことない私!

H2(ハイウェイ)乗ってH1EASTへ乗り換えて・・・
まず、右側通行なので左折すると、どっちの車線走ったらいいか一瞬混乱!!
しかもハイウェイ乗るとみんな超速ーい!!
マジ恐いからー

帰りは関野さん下ろして一人半泣きでH1乗りましたが、無事ノースショアたどり着いてよかったー!!

そんでもってそのままユキノハウスにSTAYしているBBの麻子ちゃん&トモちゃんのせてミリラニのWALL★MART(ショッピングセンター)へ!
これからhawaiiで生活していく上で必要なもの買わなきゃ!!

行きも帰りも道間違えてますけどー

今日もくたくた・・お休みなさーい  H1とH2の夢見そう・・
08 : 06 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セキノハウス!
2008 / 01 / 22 ( Tue )
1・22
私は今回のハワイは、フィンやリーシュ、ニットケース、ポンチョ、ポリタンカバーウエットでもOKの車の座席シートなどをスポンサーしていただいている、セキノレーシングハウスに、前半の2週間をステイさせていただいています。

とっても快適なお家で、すばらしい環境を与えていただいた関野聡プロに感謝です。運転手兼ご飯係りがんばるぞ!! 

今日は関野さんと、同じく関野ハウスにステイしているフリーライターの大森さんと、チャンズ・リーフで波乗りしました。
今年初のhawaiiの波! 
2-3FTで、hawaiiにしてはだら付いていたけど、日本から着たばかりの私には十分楽しめました。
 

PMは私の大好きなPOINT、ベルジーで!
人がものすごく多くてなかなかのれず・・
明日またはいればいっか!

夕方関野さんと、ニック野崎さんのおうちに遊びに行って来ました★
ニックさん、今年も元気でよかったー!

そんなこんなで夕飯作って一日が終了!!
へとへとー  おやすみなさい・・
07 : 53 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
hawaii到着!!
2008 / 01 / 21 ( Mon )
1・21
無事、ホノルル空港到着しました!!
今日はお世話になっている山本由美プロ&多田宏王子の結婚パーティ★
時差ぼけながら、空港からwaikikiのマリオットホテルへゴー!
ARANCINO di Mareは、美味しい料理とお酒を出してくれます。
パーティにはBBだと奥山千晶プロや角田恵プロ、SFは山田弘一プロ、越後将平プロ、友重プロ、SPのダレンタツノさん、ウォーターマークの方達、カウアイから有名なフラの先生や、その他たっくさんの方が来ていて、スーパーハッピーな雰囲気のなか行われました。

由美さん★多田さん、お幸せに!!
23 : 29 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってキマース♪♪♪
2008 / 01 / 21 ( Mon )
20080121194046
今飛行機です♪

今日から2月21日まで、今年もhawaii行って来ます☆
向こうから出来るだけblogアップしまーす☆
19 : 40 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
仙台
2008 / 01 / 20 ( Sun )
17日~宮城の実家に帰省しました。

20080121191704
まずはゴセンゾ様にご挨拶!

やっぱり実家、家族は最高ですo(^-^)o

PEACHは一ヶ月、加茂家の一員です。

最低ー5℃、最高2℃って天気予報が出てた☆
雪も降ってて寒い{{(>_<;)}}

けど【冬】って感じでいーですよー♪

20日、夜千葉到着して、夜中から、ミキティ(小池美紀子プロ)、たかちゃん(サーファーの金澤貴子ちゃん)、ともちゃん(KPSモデルの神山知巳ちゃん)が家に遊びに来てくれましたー♪
みんなありがとう☆
行ってくるよ~
18 : 58 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
四苦八苦!!
2008 / 01 / 16 ( Wed )
友達からもらった車の名義変更のため、袖ケ浦市の検査センターへ行く事に。

先日の八千代市への旅や成田空港迷路もかなりの冒険だったが、今日もかなり困難が予想される

袖ケ浦ってどこ?
地図でいうと上?下?右?左?前日から地図を見てイメージトレーニング。

ミポリン(BBの久田美穂プロ)がノート4ページを使って説明してくれる!

いざ出陣!

合計3ヶ所道を間違えて、通常の倍の時間をかけてやっと到着\(^^:;)

検査センターでもいろんな書類書いて、区役所に税止めの電話したり、自分でナンバープレート取り外したり四苦八苦(´Д`)

やっと全てが済み新しいナンバープレートが渡される!
「加茂さ~ん!」
「は~い(^O^)/」

え゛!?(@_@)

手渡されたナンバーは

   【49ー89】
四苦八苦ってなんだよー!
この番号嫌なんですけどって言ってももちろん受け付けてもらえず…

私の四苦八苦の日は、夜まで続きましたとさ☆

(hawaiiから帰ったら希望No取ってやるー)
12 : 47 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
美加ちゃん☆
2008 / 01 / 15 ( Tue )
今日は千葉西支部で、BBの田口美加ちゃんと、サンライズと東浪見の間にあるカフェ、ワンハートでランチしました♪

20080117135304
バリ帰りの美加たん!
近々事情により実家の宮崎へ帰ってしまうとか…

寂しくなるなぁ~
またちょくちょく戻って来るとの事なのでそん時はまた海入ろうー(^O^)/


20080117133851
ワンハートのホットキャラメルミルク♪¥450
Super美味しいよ☆
13 : 38 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
成田空港は迷路なり!
2008 / 01 / 14 ( Mon )
20080117131130
今日hawaii入りする友達を空港まで送りに行きました。

今年はカラニ様(カラニ・ロブ)の家に、Stayするとか。最高の環境だね!

空港には一緒に行く吉川プロもチェックイン☆しかも偶然、由美さん(旧姓山本)&旦那様の多田さんが同じ飛行機で、みんなをお見送りしました( ^^)Y☆Y(^^ )

21日にはhawaiiで由美さん&多田さんの結婚パーティー!私も出席する予定です

問題は帰り道!
お見送りに来ていた美穂プロ(旧姓長谷川)と空港出るのにぐるぐる空港内回ってしまい、やっと一般道出ると今度は山の中でぐるぐる!
途中半泣きでしたf^_^;

♪行きはよいよい帰りは怖い~♪まさしくこの事!

来週の今日は私も出国です!!
13 : 11 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PEACHの反論!
2008 / 01 / 13 ( Sun )
やったー!やっと仕事が終わった☆
ぼちぼちhawaiiの支度始めよっと、スーツケースに荷物を入れ出すと、ピーチが邪魔するんです。

20080117143204
これでも行くか!?

20080117140703
これでもか!

20080117135110
これでもか!

20080117143505
ピーチー!!!
13 : 51 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
回転寿司!
2008 / 01 / 10 ( Thu )
あたしは庶民の食べ物回転寿司が大好き♪

ふところ気にしないでお腹いっぱい食べれるからね!

回転寿司でのお気に入りは1位 牛塩カルビ
2位 デザート♪(チーズケーキかパフェ)
3位 ガリ
寿司じゃねーじゃん!って?、。まぁ、まぁ→

昨日も友達と美容院の帰りに私のリクエストでGO!

7皿☆

高校生の時は14皿食べれたのになぁ!

みんなはいつも何皿食べる?
12 : 09 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
美容院☆
2008 / 01 / 09 ( Wed )
今日は八千代中央にある、私のお気に入りの美容院、《c'feel》へ行ってきました!

車がないので、友達を八街の仕事場へ送り、車を借りて八街から八千代中央へ、

ナビついてないので、仙台出身の私にとっては軽く冒険!(しかも携帯を家に忘れました)☆

ドキドキキョロキョロしながらなんとか到着!

今日は
COLOR、CUT、Treatment♪♪♪

スタッフみーんなすごくE方達で、あっという間に4時間経過!!

髪やりながら、社長のワンコ、ミニチュアダックスのリボンちゃんと遊ばせてもらいました。
(ビビリのリボンちゃん可愛いー)

今度は一人で運転してタイロン行こう!!
(たどり着くのか!?)
11 : 18 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初乗り♪
2008 / 01 / 08 ( Tue )
やっと初乗り☆

夜勤明けで今日から3ヶ月カリフォルニアへ行く雄大を囲み、仲間で海をお散歩☆

雄大、気をつけてね!
でっかくなって帰って来い!!

一宮ファミマ前
サイズ 腰~腹
風 ムフウ→北東(微弱)面 クリーン→チョイザワ人 10程度

最近仕事ばっかりで、海入りたいモード全開だったので、かなり集中しました。
苦手なグーフィーでロロ→スピン→ロロ→ロロ!

あたし、こんなにできたっけ!?

仕事頑張ったご褒美だね☆
欲を言うならもっとリップから飛びたい!!

昨晩寝てないのに気付けば二時間以上入ってた\(^^:;)

hawaii資金、ラストスパートで貯めてます☆

20080111111105

↑特技、寝る事!雄大行ってらっしゃい(^O^)/
11 : 11 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休みだー!!
2008 / 01 / 06 ( Sun )
今日は去年ぶりに休みだー!!!

朝から掃除!洗濯!
ダーリンとデート♪♪♪
お昼ラーメン食べていざ千葉北へGO!

私の車が廃車になるので、いろーんな車を見て回りました。外車カッコイイ☆
古い型のランドローバーとチェロキーが欲しい…
内装はベージュの革シートがあたしのお好みらしい…しかし、燃費や税金高い…いつか乗ってやるー!

夜は去年の持ち越し、クリスマスプレゼントを買ってもらいました\^o^/

ありがとう♪
毎日大切に使うからね☆

夜はPastaでディナー!
ワイン頂きーっ!

はい、よっぱっぴー!

酔っ払ってふと入ったトイザらスは、WALL☆MARTみたいでSUPER楽しーです。

一度お試しを♪
02 : 20 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
遠田真央プロ&由美ちゃん
2008 / 01 / 05 ( Sat )
今日は遠田真央プロ&(山下)由美ちゃんの結婚パーティーです↑↑↑

マオーちゃんが昔バイトしていたレストラン シーソングで☆

会場には多くの人が集まりました。
プロサーファーの盛り上げ、ハンパありません。
飲めないマオーちゃんベロベロ
私も親友の結婚式にSUPER盛り上がり↑↑↑↑↑

写真とれてなーい!
誰かに送ってもらってアップします…

由美ちゃんとは古い親友で、私が仙台に住んでいた頃から家に泊まりにきたり、千葉に来た時は泊めてもらったりしてました。
数年前のHawaiiも一緒に何年かStayしてて、ワイキキのホテルではマオーちゃんと由美ちゃんと三人で一部屋だった事もあったなー。
彼氏ほしーって二人で語っていた頃が懐かしい。

そんな由美ちゃん、マオーちゃんが、ちゃんと結婚して、夫婦になるんだなぁ。

涙が出ちゃうよ~

マオーちゃん、由美ちゃん、これからもお幸せに…

20080110223803
01 : 59 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こちらのお二人さんも
2008 / 01 / 04 ( Fri )
こちらの方達もお正月☆
20080108014705

20080108022004


今日は仕事のため、タイロン新年会参加出来ずすみません。
みんな私の分も飲んでー!!


20080108022603
01 : 47 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初詣♪
2008 / 01 / 03 ( Thu )
一日に出た熱も落ち着き、今日は明けでナチュラルハイのまま(寝てないので)、家の近くの玉前神社に初詣に行ってきました!

20080108014650

おみくじ引いて、交通安全のお守り買って、甘酒飲んで、暖かいからお散歩して♪

やっと私にもお正月がきました。

お雑煮、のりもち、あんこ餅、納豆もち☆

餅のフルコースや~

今年はプロ戦でマネーラウンドに行けますように!
ながーいTube抜けれますように!
大きな波に乗れますように!

そして何より家族と大切な人が、今年一年健康でいられますように(^_-)-☆
01 : 46 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜勤地獄
2008 / 01 / 02 ( Wed )
あたし、Hawaii行くんです。そのため、Hawaii前、仕事がかなりハードに組まれてます…

31日夜勤入り
1日明け
2日入り
3日明け
4日入り
5日明け

夜勤は17:00~10:00の17時間勤務。

体がもっていません…

え?世の中お正月?
でも、そんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ!
ハイ、おっぱっぴ~。。

おやすみなさ~い。
むにゃむにゃ…
01 : 36 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとうございます
2008 / 01 / 01 ( Tue )
HAPPY NEW YEAR!!!

めでたいめでたい元旦です☆★☆★☆

しかーし、私は昨日夜勤入りだったので、病院でカウントダウンしました☆

患者さんとお正月向かえて、元気のお年玉ばらまいて来ましたo(^-^)o

ところが…
明けてお家に戻り、友達とお餅頬張っていると、

「ん?なんか体が変…」

しっかり患者さんから何かのばい菌のお年玉もらってましたー(:_;)

お熱38.9℃!!!

一日からうーうーうなされている私…

一日から看病させられるお友達…

今年もよろしくお願いしますm(__)m
01 : 32 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
