-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
波乗り納め☆
2007 / 12 / 31 ( Mon )
今日は大晦日☆

今年は初動付加を学びトレーニング内容に大きな変化がありました。

タイロンに移籍して、一年目。
千葉西支部でNSAに出させて頂きました。Boss始め、沢山の方にお世話になり、本当に感謝しています。

全日本では昨年と同じ決勝に進出する事ができ4番。
優勝が目標だったので、目標達成にはならなかったけど、二年連続表彰台に立てた事は私の財産になりました。

また、初の世界戦選考会への参加、とても勉強になりました。

プロ戦では、宮崎の大会でクオータ進出。3番以内でプロ宣言ができたのですが、結果4番…
こちらも目標達成ならずで、将来の事など真剣に悩みました。しかし、結果的には昨年よりも上には行けているので、来年もあきらめないで頑張ろうと思っています。
今年も沢山の方との出会い、交流がありました。本当にありがとうございます。

波乗り納めは大切なお友達と東浪見で!

また来年もよろしくお願いします。

   加茂 ゆり
01 : 24 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘年会
2007 / 12 / 30 ( Sun )
30日
今日はオノゲ君主催(?)の忘年会に参加しました♪
場所はサンライズ近くのタカハタ☆

新しく移転してから初めて行ったんですが、料理も美味しく店内も綺麗でE感じでした♪

忘年会には先日ベイビー誕生の佐藤千尋プロや原田マサキプロ、ダッチャン(ダレンターナープロ)やブジシュン(カメラマンの藤井俊一郎くん)真木はやとプロ等などなど、たーくさんの人がいて盛り上がってましたよー。

千葉サーファー熱いなー♪
来年もよろしくお願いしますm(._.)m
23 : 41 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CR09 voI.6
2007 / 12 / 29 ( Sat )
20071231213315
29日、
CR09のEventで、友達のDJ.Yu→riが回すので、遊びに行ってきました☆

竹芝、NO NEME

久しぶりに朝まで踊り、ストレス解消☆(^O^)/

CR09のかなり盛り上がってますねー☆
21 : 33 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
波あるね(^O^)/
2007 / 12 / 27 ( Thu )
最近うねりが続いていて、波のある毎日です。

私は今日はキ〇メで1Rしました。

キ〇メ
人数5人
Size胸前後
セットダンパー
ミドルはワイドだけど肩からは速めながら形よく割れていきます。

二、三回ドルフィンすると頭カキーン☆
水冷たーいと思っていたら、夷隅で入った友達は今日すごく水が温かかったと。
今太東を境に水温がかなり違うみたいです

年末年始には大きな寒波も来るみたい。

波もありそうですよ↑↑↑
01 : 09 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一日遅れのサンタさん☆
2007 / 12 / 26 ( Wed )
今日はもう26日だけど、私のサンタさんは一日間違えてしまったみたい


何でも好きなの買っていーよって、二人で色んなお店見たけど、私は決める事ができず、とうとうお店は全部閉まってしまった。

でもね、その気持ちが、私にとって、最高のプレゼント☆

サンタさん、いつもあたしを支えてくれて、ありがとう♪

みなさんはどんなクリスマスをすごしましたか?
20071228003855
00 : 38 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス
2007 / 12 / 25 ( Tue )
今日もまだまだX'mas!
あたしはそれなりにX'masっぽい事したかったんだけど、相方が…

えーX'masなのに茂原なのー(-_-#)

えーX'masなのにケンタッキー(-_-メ)

私の妄想は、X'masといえば街でおしゃれなイタリアンで乾杯して、ロマンチックにプレゼント交換して、そんでもって、一年で1番ロマンチックな夜を過ごすはずだったのにー!!

あたいは飲んだくれて荒れはてました
f^_^;

X'masなんて嫌いだー!!
00 : 34 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Merry X'mas☆★☆★☆
2007 / 12 / 24 ( Mon )
20071228021003
今日はX'masイヴ♪
恋人達は年に一度のこの日を、素敵に過ごすんだろうなぁ~

しかーし、あたいは夜勤☆しかも病棟満床!!
朝の採血テンコ盛り
ナースのお仕事頑張りましょ!?
先生こんなにお仕事のオーダー出して、X'masプレゼントありがと→
おー、忙し、忙し…

みんなは素敵なイヴを過ごしてね♪
00 : 25 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆Fuctard☆
2007 / 12 / 23 ( Sun )
今日は友達のYASUのお店、Fuctardに遊びに行ってきました。

20071228011308
いー雰囲気の店内にはNEW ERAのCapがところ狭しとびっしり飾られていて、オリジナルものもあったりして、行けば必ず一つ欲しくなっちゃいます。

Fuctard
 WWW.FUCTARD.COM
 0475ー25ー5565
 月→金
 15:00~23:00
 土日&祝
 12:00~20:00
千葉県茂原市高師848
20071228001937
00 : 19 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
壊れた~
2007 / 12 / 22 ( Sat )
やばい、この忙しい時期に、車が壊れてしまった〓

ギャンバレ私のランクル
21 : 45 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リーズ忘年会
2007 / 12 / 21 ( Fri )
今日は志田のサーフShop、鵜澤氏率いるリーズサーフの忘年会に参加してきました☆

今年も場所は太陽の里、お風呂に浸かって、宴会して、太陽の里内のヒロが働いているところでマッサージ受けて、3次会行って、またお風呂入って、次はYYTで4次会!

夜勤明けでへろへろ~

Shopの忘年会というより、志田周辺のローカルや仲間が集まる忘年会は、大勢の人で盛り上がり、この地域が熱いって証拠ですね♪

みなさんお疲れ様でした
17 : 58 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポリスメーン
2007 / 12 / 19 ( Wed )
今日は私のお気に入りの美容室c'feelの店長で、いつも私の髪を綺麗にしてくれる、仁君と志田で待ち合わせ☆

北東の風 オンショア
腿~腰
まとまりなくショルダーはらないダラダラとしたブレイク☆

波はよくないけど、やっぱり波乗りはキモチーな~

志田に向かう道のり、で事件発生!!

リーズ前でシートベルトの取締☆

捕まっちゃいました
(┬┬_┬┬)

そりゃーシートベルトしてなかったあたしが悪いけどさ・・・

流石に最近は絶対に飲酒運転はしてないけど、シートベルト、しなきですよねー
17 : 44 : 37 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
エアチケット☆
2007 / 12 / 18 ( Tue )
今日やっとHawaiiのチケットが取れた♪

希望の日と一日ズレたけど、まるまる一ヶ月のFIXで¥37,000ー
燃油サーチャージや空港使用料等がついて合計¥64,000ー
あたし、お買い物上手♪♪
( ^^)Y☆

Stay先は前半は、スポンサーハウスにStayさせてもらう事になりそう

素晴らしい環境に感謝☆
21 : 13 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クリーン☆
2007 / 12 / 17 ( Mon )
今日の一宮エリア、風の影響なく、面ちゅるちゅるの腰~腹サイズ!

気温も低く、ふゆーな海で風情があったなぁ~

今日はミキティ(プロサーファーの小池美紀子ちゃん)と待ち合わせて、一宮→太東の間のある場所で波乗り♪

冬のあつぅ~い雲を吹き飛ばす位、波乗りが楽しくてはしゃいじゃいました★

Hawaiiへ向けてグーフィーの練習!

苦手なグーフィーは、レールワークがギ・コ・チ・ナ・イ!

来年はグーフィー苦手じゃなくなりたいな~
21 : 07 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hawaii
2007 / 12 / 16 ( Sun )
この冬もまたHawaii行きが決定しました。

今年は楽しいバリに逃げようかまじ迷ったけど、やっぱりハードなHawaiiでやられて来る事を選びました。
Mか!?

この環境を与えてくれた職場の看護師長さんはじめ、みなさんに感謝します。

でも、まだチケットとれず…
ぎりぎりで取るとこんなに高いのね~
¥~
$~


20071216163619

これはHawaiiの天気予報!このお兄さんは自らもサーファーで、Wave予想期待できます!
毎日天気予報の時間だけはテレビにかぶりつき!!
(数字はFeetです!でかっ☆)
16 : 36 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイロン忘年会☆
2007 / 12 / 15 ( Sat )
20071218213508
ついに来ました!
タイロン2007忘年会☆★☆
テツヤ&タツヤの「麦や」in新橋

沢山のTeam員やメーカーさん等が参加し、やっぱりかなり盛り上がりました♪

最初に我らがBossの挨拶!
言葉少なかったけど、そこには沢山の事が込められていたように感じました。

タイロンメンバーかなり盛り上がってるよねー

特に女の子パワーを感じたなー♪♪♪

タイロンレディースを、もっと×2盛り上げてくぞー!!!

今回初めてテキーラ飲みました!
マンポケイを付けて、その場でダッシュするゲームの直前、なぜかテキーラ飲まされて、ダッシュしたら、まぢ世界がぐるぐる回って、しかも笑いが止まらなくて、超酔いました。

降参します
(´Д`)

由美プロ、帰りはお世話になり、ありがとうございますm(__)m

みなさんお疲れ様でしたー!!!
21 : 35 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本の海岸環境を守る会
2007 / 12 / 14 ( Fri )
20071216164304
12月10日
芝本聖子さん宅で、
「日本の海外環境を守る会」の会議が行われ参加してきました。

「日本の海外環境を守る会」として、署名大会を終え、安倍前総理に署名と要望を直接手渡す事が出来ましたが、今回は、今後の会の活動について話し合いました。

 この会は、東浪見海岸の侵食を目にし、テトラ等で美しい海ではなくなってしまっている現状をみた一人のサーファーが、なんとか将来に美しい海岸を残せないか!?
というところから始まり、活動してきた分けですが、今回の会議で、その最初の動機や、私達が目指していたビジョンを会に出席してくれたメンバーで再認識する事ができました。

また、モデルとして、私達が東浪見周辺の海岸環境に取り組む活動と同時に、今後、会をNPO法人化へ移行し、事務所等の設立により、全国の海岸環境問題に取り組む団体と提携をとれるような体制を作っていこう、という話し合いになりました。

会議は、代表の芝本聖子さんを中心に、ローカル、プロサーファー、フォトグラファー、ビデオグラファー、メーカーさんや、多くのサーファー、ボディボーダーが参加しました。

みんな熱心に環境に向き合い、会では誰もが発言できる環境で、討論式に進められ、今回も有意義な会議となりました。

また、芝本さんが、会を代表して、今年のサーファーズアワードを受賞する事になり、より、私達の活動の力になったと思います。
(受賞式は17日、時事通信ホールにて)

また追って報告したいと思います☆
16 : 12 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
癒しの一枚
2007 / 12 / 12 ( Wed )
20071216164635
癒されちゃって♪
16 : 46 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY☆キヨさん
2007 / 12 / 11 ( Tue )
20071216162835
チョコレートケーキでお祝い♪
キヨさんのPowerはすごいです☆
よい一年にして下さい♪
16 : 28 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Bye-byeハナちゃん☆
2007 / 12 / 10 ( Mon )
20071212010315
2週間預かっていたゴールデンのハナちゃんが、今朝ご主人様のお迎えが来て帰って行きました。

たった2週間ダケド、悪戦苦闘したハナちゃんとの日々!

なんだかとっても寂しくなってしまいました
(ピーチもどことなく元気ダウン↓)

でもハナちゃんはやっぱり自分の家とファミリーに久しぶりに会えて、喜んでいるよね!

20071212104003

ハナちゃん、またいつでも来るんだよー!!!
01 : 03 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フリーマーケット出展☆
2007 / 12 / 09 ( Sun )
今日は夜勤明けだったけど、フリーマーケットに初出展しました☆

内容はピーチが着れない犬の洋服☆

着れなくなったのや、サイズが合わないのが20着以上あったので、出展する楽しみもあり、売ってみました!

1着、200円~500円!

ピーチとハナもお店番させたので、犬好きの人が絶え間無く話しをしに来てくれて、我が家の犬話しで盛り上がりました♪

しかーし、売上場所代引いて1500円!

割に合わないけど、楽しかったからいっか
(^_^)
01 : 12 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DJゆうり☆
2007 / 12 / 08 ( Sat )
20071214104059
10 : 40 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テツヤ
2007 / 12 / 07 ( Fri )
20071212185708
15日の忘年会が楽しみ♪
18 : 57 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あまぁ~い☆
2007 / 12 / 06 ( Thu )
ともちゃーん、サーティワン食べたいねー♪

行っちゃう?
行っちゃうーー!!

20071206212158


なんだか名前がながーくて覚えられなかったけど、

おいしぃ☆☆☆
20071206213704
21 : 21 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゃぶしゃぶ~♪~♪
2007 / 12 / 05 ( Wed )
20071206215541
今日はしゃぶしゃぶ~☆★Super美味しい!
21 : 55 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハナちゃん②
2007 / 12 / 04 ( Tue )

20071206215605
先週からうちに来ているハナちゃん
(友達から二週間預かっています)

東京育ちのハナちゃんは、とっても大人しくお利口さん、悪さなんてちっともしなかったはずなのに…

地面ホリホリ
元気にジャンブ☆

一宮の宏大な大地と新鮮な空気に、日に日におてんば娘に変身☆

この冬買ったばかりのこたつ布団にウ〇コ…

買って三日のフワフワタッチの長座布団にシッコ……
(-_-#)

こたつ敷きにもじゅうたんにも( ̄▽ ̄;)

こらー!ハナー!!
20071206210628

預かってるからと優しくしてて舐められたか!!
もう容赦しないぞー

一宮にいる間はハナちゃんもあたしの娘よ(^_-)-☆
20071206220216

ハナちゃん!!
21 : 06 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
勤務表☆
2007 / 12 / 03 ( Mon )
勤務表が配られると夢中で見入ってしまう!

月刊「勤務表」は、病棟ナースのベストセラー☆

勤務表が出るのを毎月心待ちにし、勤務表が出た日はいつまでも見入ってしまう

私はいつも試合で休ませて頂いてるので、今月は休み希望をいれないでみた。

何かとイベント事の多い今月。

ジャジャン!!

ビンゴ…

24日、31日と夜勤

( ̄▽ ̄;)

一年の中で1番ロマンチックな夜が…

実は私からやってもいーですよって提案したんだ。
みんなにはファミリーがいるから、お母さんがいないとクリスマスも大晦日とお正月は大変だろうなぁって思って。

私は病院でクリスマスも新年も過ごさなければならない患者さんに、ちょっとでも元気を与えられたらいいな(^_^)
20 : 54 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
波よかったぁ~!
2007 / 12 / 02 ( Sun )
久しぶりのお天気☆

志田下ポイントで波乗りしました!

サイズは胸・肩、セット頭♪♪♪
面も一日を通してよく、選べばショルダーはる速めのE波でした☆

天気がE日は気分もEですね☆

明日の朝も良さそうだなぁ
22 : 08 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
急げー!
2007 / 12 / 01 ( Sat )
夜勤明けでお昼寝し、目が覚めたら夕方4時!

おっ!間に合う!

って事で日が落ちかけてる中志田へダーシュ!!

夕方風も落ち着き、人も少なく、30分だったけど、とってもE時間が志田のアウトでは流れていたなぁ☆
今日も一日ありがとう♪
22 : 11 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
