-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御宿ー!
2007 / 11 / 30 ( Fri )
試合終了後、大分のんびりしたし、そろそろ海入りたくなった私☆

やっぱ海は嫌いになんかなれないなー

おばあさんになっても出来る範囲で海に入りたいんだろうなぁ~

久しぶりにヒロ(高瀬ひろみ)を誘って海へ、

今日は北東ビュンビュン!ウネリもあり、何処もクローズ☆

出来る御宿へGO!

腹~胸、セット肩☆
面OK
チョッピリ混雑

海!海!
とヒロと海へ突入!!!

冷ったーい★☆★☆
(゜_゜〃

ちょっと入ってなかったらこんなに水温落ちてたのねー(*_*)

でも何本か波に乗ると体ポカポカ。

やっぱり海は最高に楽しかったー!

自然の恩恵ありがとう♪

楽し過ぎて仕事ぎりぎりまで入ってしまった私達…

帰り道は遅刻しないか冷や冷やもんでした

セーフ!
22 : 21 : 27 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
冬が始まるよ~
2007 / 11 / 29 ( Thu )
最近毎晩のように家でご飯会が行われてる!

日によっていろんな友達が来てくれる!

鍋やったり、料理持ち寄りしたり♪〃

ここらへんに住んでる人はコンペテターが多いからシーズン中は遠征や練習に忙しいけど、試合終了のこの時期は生活ものんびりモード!

冬なんだなぁ~って思うこの頃です(^_^)
22 : 26 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンワンパラダイス☆
2007 / 11 / 28 ( Wed )
20071201212039
ピーチ☆リロ☆シェル☆ハナ
21 : 20 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハナちゃんが来た☆
2007 / 11 / 27 ( Tue )
20071201210843
今日我が家にゴールデンレトリバーのハナちゃん♀(1歳3ヶ月)が来ました☆

友達と二人で2週間預かる事になったんです!

大丈夫かなぁ…

ハナちゃんのご主人様はパイロット!

東京犬のハナちゃんはお嬢様っぽくお利口さんです♪

田舎の空気を味わって、いっぱいはしゃいでってね♪
ハナちゃん
21 : 08 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小池葵プロ、Birthday&引退PARTY
2007 / 11 / 25 ( Sun )
今日は5時から東浪見の40MILESで小池葵プロPARTYがありました☆

20071130120405

10回に渡るグランドチャンピオンと、選手生活の引退、30歳のBirthdayと沢山の内容が詰まったPARTY☆

全国から葵プロとつながりのある友達が集まりました!

20071130105158
葵プロがこの 十数年ボディボード業界を盛り上げ引っ張ってきたのは誰もが認める事。

葵プロ本当にお疲れ様でした☆
10 : 51 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
晴天☆
2007 / 11 / 24 ( Sat )
最近ポカポカな陽気が続いてますね。

大分気温は下がってきたけど、昼間は透き通る空と空気、気持ち良くて毎日オフトンほしちゃってます!

今日もウシ(牛尾大プロ)に誘われて、ダイ(井上ダイスケ)と共に1R

志田下ポイント
サイズ 腿~腰
風 弱い北西 サイドオフ
面 問題なし
ややたるめですが、両Sideに形のいいメローなブレイクでした

天気もよく、空には鳥が列を組んで飛んでいて、海入ってとっても気持ち良かった!今日は(入らなくて)いーかなーってぐだぐたしていた私を誘ってくれた二人、ありがとう♪
21 : 47 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
波ないよー
2007 / 11 / 23 ( Fri )
今日は、先日JPBA鴨川でプロに転向した牛尾大プロの電話で起床!

海入りましょーよー!

と。完璧Offモードの私はう~と、グダグダウダウダ。。。

志田下ポイント
サイズ 膝前後
まとまりのないショルダー張りにくいブレイク

牛尾プロは井上ダイスケ君という、なにやら今時(おばちゃん言葉)のこを連れて来ていた!

高2です。

え?高2?
わかっ!!
海に入って目が覚めました☆二人とも小波でもまいう~!!

ウエットのまま太東ショアブレイク移動してちょっと入って、BBのビデオ見ながらご飯食べ、夕方また海(私は怠けんボーモードなのでビデオ係りしました)。夜はまたビデオチェックして、あたしの昔のビデオも見てアドバイスしてくれた!

Offモード入りマースと宣言した私でしたがめちゃめちゃBB 生活してるじゃん!やっぱ私BB好きなのねん。二人がいなかったら海入らなかった。二人ともありがとねー

あたし、9時前に爆睡しました(^_^)

お疲れちゃんです
22 : 00 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女の子してます
2007 / 11 / 22 ( Thu )
千葉に戻りちと仕事がハードに組まれていて、仕事と家事の生活にはまっています☆

家の事するのが大好き!
私の部屋のカーテンは、私が生地を買って、ミシンで縫ったものなんです。

今日は押し入れの衣装ケース出してカビ予防のために風とお日様を押し入れに通しました

そんでもって、今回またまた部屋の模様変え♪

ベットとソファーの位置を変えて、メインは実家でもらった新品のクリスマスツリー☆★☆★☆

ピカピカ光っててチョーキレイ☆

冬の楽しみの一つですね!!!

いいOff生活送ってます
21 : 21 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
里帰り
2007 / 11 / 19 ( Mon )
この4日間、宮城の実家に帰ってました。

寒さが、千葉とは全然違って、息は白くなり、朝晩はかなり冷えます。
でも、四季を肌で感じる事ができます。街と自然がある、綺麗でとてもいい所です。

私が千葉に戻る日の夜の食卓には、お父さん、ママ、妹、弟、トム(犬)、Peach(犬)私でワイワイ鍋ツツキました。

やっぱ家族は私の大切な宝物だな~って思います♪

次帰れるのはいつかなぁ~!?
00 : 28 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ALLJAPAN GRAND CHANPION GAMES
2007 / 11 / 18 ( Sun )
20071121235829
土日の二日間、福島県北泉海岸で、NSA(日本サーフィン連名)主催、《NISSAN XーTRAIL ALLJAPAN GRAND CHANPION GAMES》が開催されました。

これはNSA公認大会による年間Ranking上位者のみが参加できる大会です。

大会結果により二年に一度の世界戦代表選手が決定します。

サイズは腹~肩☆

ボディボードはレディースは、
畠山みなみちゃん
岸里美(マメ♪)
来間康子ちゃん(ヤー)
永井なおちゃん
高村幸恵ちゃん
私・かもゆり
相田めいちゃん
遠藤千春さん
の8名!!

Heat形式で行われ優勝はヤーでした。

実はHeat中、一本目でコンタクト飛んで、ドルフィンでリーシュが外れて板が流れちゃって、泳ぎました。
すんごい疲れたけど、最後まであきらめないぞって、泳ぎながら思った。
かなりハーハーしたけど、最後の最後まであきらめないでHeatを終えて、結果負けてしまったけど、後悔はしなかったです☆

きっと、優勝したヤーは、かなり努力したと思う。だから優勝がついてきたのかな。
まじリスペクト!
ヤーおめでとう

私はモチベーションに上がり下がりがあると自分で思う。スポーツは心・技・体というけど、この三つがいい状態で試合の日を迎えるのか1番いい。分かってても難しいですね!簡単じゃないから面白いのかな。

とりあえず今年は試合終了!加茂ゆりOffモード入りまーす(^^ゞ
23 : 58 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
坂理智子ちゃん
2007 / 11 / 17 ( Sat )
20071122004450
今日は大好きなあたしの友達紹介します。
千葉銚子支部の坂理ともちゃん♪
彼女はNSAでも優勝経験があり、プロアマも積極的にまわっているトップアマ

性格はメローでとても女の子らしい、優しい人です。だけどライディングはとてもキレがあって、しかも努力家。

あたしが悩んでいる時に真剣に話を聞いてくれて、アドバイスしてくれる、大切な友達です。

顔だけじゃなく、性格美人なともちゃん、リスペクト!!!

これからもよろしくね
( ^^)Y☆Y(^^ )
00 : 44 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます
2007 / 11 / 15 ( Thu )
20071115081548
北泉到着しました(^O^)/
ゆるいオフショア
サイズ 胸前後
面OK
ショルダーの張りづらいダラダラとした波か、厚速めです。

早速1Rしてきます☆

20071115132703
08 : 15 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
イエーイ!!
2007 / 11 / 14 ( Wed )
20071122003422
タイロンTeam

左から、タイロンBBライダーのあたし☆タイロンサーフィンライダーのMATHS(松下)☆タイロン店員あや姫☆

この日は三人東浪見りました♪
00 : 34 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには凹む
2007 / 11 / 12 ( Mon )
なんか、色んな事があって凹んでしまいました。

はっきりここに書けないのも自分をさらけ出す勇気がないからだと思う。

一応女だから、どうしても体調や気分が優れない日もあって、それが試合に当たっても避けられない。

自分は自分!

弱い自分や甘い自分を消滅したい!

わけの分からないblogでごめんなさい

すぐにいつもの加茂ゆりに戻って、週末の選考会は全力でやります!
22 : 44 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
JPBA 結果
2007 / 11 / 11 ( Sun )
ウィメンズプーロン
20071113104912
優勝 小池葵
準優勝 西村優花
3位 井上ミヤ
4位 奥山千晶


メンズプローン
20071113105905
優勝 近藤義忠
準優勝 京谷雄作
3位 前山剛
4位 川越太一

年間ランキング

ウィメンズプーロン
20071113110403

グランドチャンピオン 小池葵
2位 井上ミヤ
3位 森本路子
4位 大月啓子

メンズプローン
20071113113005
グランドチャンピオン 近藤義忠
2位榎戸輝
3位榎戸隼人  
4位京谷雄作

ドロップニー
グランドチャンピオン 山田亨


また、千葉で何年も頑張ってきた近藤真弓ちゃん、岡田奈美ちゃんが入賞にてプロ宣言☆近場の友達のプロ宣言に胸が熱くなりました!心より、おめでとう!!
他にも牛尾大君、野納香理ちゃんなど、続々とプロ宣言がありました。

そしてそして長年ボディボード界の女王に君臨してきた小池葵プロが選手引退を発表!
涙のコメントは、見てるこっちも貰い泣きしてしまいました。10年間に渡るグランドチャンピオンと、子供の頃からボディボードの選手として人生を送って来た葵プロ。その大変さは図り知れないものだと思います。ホントに長い間、お疲れ様でした!

私は今年、プロになるという目標が果たせなかったけど、きっと、神様がまだだよって言ってるんだと思う。負けて得る事のほうが大きかったりもする。今年は初の世界戦選考会に挑戦できるので、まずはそこに集中したいと思います。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
10 : 49 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JPBA AQA鬼怒川CUP
2007 / 11 / 10 ( Sat )
一コケしちゃいました。

応援してくれていた方ごめんなさい
m(__)m
22 : 16 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆか&のり
2007 / 11 / 09 ( Fri )
今日は明日の大会会場である鴨川で練習☆

ヒロ(高瀬ひろみ)んちに到着したノリ(相原のり央)とユカ(西村優花)で鴨川へ

鴨川の波、難しい↓

夜はこの四人でご飯
やっぱり試合前日はパスタでしょ♪

ユカとノリは昔からホントに仲がいい兄弟みたいなコンビ♪

見ていてついつい笑顔になります(^_^)
20071112224707

20071112222942
22 : 29 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鴨川→水中撮影
2007 / 11 / 08 ( Thu )
今日は試合会場の鴨川マルキポイントへ柴田泰之プロ、高瀬ひろみ、田口美加ちゃんと向かい、練習しました☆

マルキは潮周りにより、波の状態がかなり変化!

日によっても違うとの事、試合当日は一体どんな波になるのでしょう!?

20071109213114
四人で長沢勇治プロの到着を待ちながら部原でランチ♪

夕方汐月プロも来て、みんなで水中撮影会☆

〇〇下ポイントは腰腹のショアブレイク☆
私たちだけの貸し切り!
ひたすらカメラに向かってTubeを狙います★


アゲ一杯で波は良くなかったけど、気分もアゲアゲでとーっても楽しかったです(^O^)/

長沢プロ、寒い中、水中撮影ありがとうございましたm(__)m
映像は、YOU NAME IT のblogにアップされています!


やっぱ柴田おにぃちゃん、プロな一枚残しています☆スッポリTubeに入ってる一枚、見物です☆
要チェック↓↓↓
http://blog.m.livedoor.jp/you_name_it/index.cgi
21 : 21 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ファッションショー
2007 / 11 / 07 ( Wed )
今日は、新木場のアゲハで、ムラサキスポーツ展示会が行われ、オニールのモデルとして、ファッションショーに出てきました☆

20071107163540


本社で初めてファッションショーのモデルをして、前回もClubアゲハ、今回で三回目のモデル体験ですが、今回1番できが良くなかった気がするf^_^;

次はもっとカッコヨクなるように頑張りマース☆

各メーカー順番にウォーキングして行くんだけど、私の前には本物のモデルさんで、ポージングもウォーキングも完璧でかっこよかったなぁ~

なんと今回Peachも参加!
私と一緒にステージ歩きました!

20071107164205

しかーし、ステージ半ばでPeach何故かストップ!
物凄い大きな音と前が何も見えないくらい眩しいライトに照らされて、ビックリしちゃったのかも!?

Peachもお疲れちゃん☆

今回私はオニールこの冬一押しの、ショート丈ダウンをアピールしました!

このダウン、素材がもの凄くよく、やわらかくって、かるくって、あったか~い(゜▽゜)

メンズ・キッズも同デザインで、Black、Red、Green、Blue、Orangeと各ColorLine-up☆

要チェッキPlease!!

(オニールの君塚さん、太田君、お疲れ様でした、明日も頑張って下さい♪)
16 : 35 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
千葉の秋 ☆ 秋の色 ♪
2007 / 11 / 06 ( Tue )

20071106153903

一宮には道端に沢山の直売所があります

地元で取れた野菜等、直接売ってくれるのです


新鮮で、体に安全、しかも安い!

売ってくれるお婆ちゃんとのお話も楽しい!
(今旬の物や、美味しい調理方法を教えてくれるんだけど、たまに話しがなが~くて、帰らせてもらえない事も…)

20071106114006

みかん、いちぢく、柿、さつまいも☆

色鮮やかでとっても綺麗☆★☆

20071106153604

Peachはフルーツに目がありません!(撮影中、ずっと狙ってるPeach!)


秋の味覚、頂きまーす!
o(^-^)o

20071107163403

ブッヒー!(イタダキー)
11 : 40 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
北東
2007 / 11 / 05 ( Mon )
今日も北東の風
クソ下へ
20071106095106

サイズ 胸
インサイドよりのハヤーイブレイク!

刀根真由美ちゃんと遠山純の二人だけで、乗り放題してたので、私も参入!

今日は波もキレてなく、あまり良くなかったけど、波乗りできるだけでもいーとします♪

その後ハセ荘寄って見たけど、風も強まり寄れもきつくうねりがシフトしてしまう

ちょびっと入って今日の波乗り終了です(^_^)

これからはずーっと北東風だなぁ

晩秋の千葉より
09 : 51 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
試合2連続!
2007 / 11 / 04 ( Sun )
次の土日(10、11日)はJPBA最終戦。
場所はマルキ☆

マルキは苦手な場所(グーフィー)!
最近グーフィー沢山練習してるので、まぁ頑張りますか♪
次はプロに!とよく言われるけど、私としては、今回は違う気がする…
自分の得意な場所で頑張りますので、どうぞ見守ってて頂きたいです。

場所も近いので、みなさん試合観戦も楽しいですよ♪

そしてそしてその次の週末(17、18日)は世界戦の選考会☆
in福島県北泉
(これまた苦手なダラダラウエーブ…)

ボディーボードはNSAのベスト8人が呼ばれています!

世界戦に行けるのは二年でだった一人!

そのチャンスが自分にあるのならば、全力で戦いたいと思います!

試合前、ちょっと仕事がハードに組まれてるけど、(夜勤→明け→夜勤→明け→オニールのモデルで新木場)体を調えてE状態で試合に望みたいです!

20071105110040
11 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ヤス画伯☆
2007 / 11 / 03 ( Sat )
ヤス画伯が書いた作品☆

20071103211039
題名は 「Peach」(のり平風)
21 : 10 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
き~もちぃ~
2007 / 11 / 01 ( Thu )
11月ですね~
千葉にも冬が顔を出しています。

買っちゃいました♪
こ・た・つ!

20071103211741

私はこたつ反対派だったんだけど、なんだかぬくぬくしたくなっちゃって、いろいろ選んで購入!

1番こだわったのは、こたつ敷き布団!
ほっぺをすりすりして、1番きもち~のにしました♪
o(^-^)o

早速友達呼んで、ぬくぬくのおすそ分け(^_^)

もち初日の今日はこたつに寝ました(∪o∪)。。。

しかし、今日は暖かいのでスイッチOff

速く寒くな~れ!
21 : 17 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
