-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千葉のBB
2007 / 09 / 30 ( Sun )
夕方志田へ行くと、風が変わって終了してしまってた!
ガーンって見てると、私の車にBBの近藤真弓ちゃんと、山本由美プロが!

「どうする?」
一宮行こー!って事で、三人で一宮移動☆

ファミマー前がすんばらしぃイーナミでした!

調度そこにボディーボーダーの松丸みきちゃんが!

みんな、私が千葉来た時から既に千葉を盛り上げていたBBで、みんなで海入れて楽しかったぁ~

あたしが一本のって後ろ振り返ると次の波で丸ちゃんが乗ってキレたロロ!その後ろから真弓が深いボトムターンをしてて、そのまた後で由美プロが掘れてる波を今まさにテイクオフ!

雨風激しかったけど、皆で「波いーね!」
といーながら、マッックラになるまで入りました!

夜は由美プロと焼肉☆20071001125403
肉にくニク食べました!
今は湘南に住んでいる多田(山本)由美プロ
年明けには凄腕でイケメンなウォーターマーク多田さんとの式が控えているとか☆

由美さんはまじいー人で色んな事知っててカッコイイし、大好きな先輩で、夜中まで家で楽しい時間を過ごしました♪

由美さん、結婚おめでとうございまーす☆
11 : 51 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
北東だぁ
2007 / 09 / 29 ( Sat )
20070929224303
一宮左堤防脇

20070929223446

一宮右堤防脇

今日は強い北東風
ガンガンオンショアです!
一宮エリアは、一宮と太東以外は風Close

何とか風波で出来る一宮で入りました!
サイズは腹前後!
風は冷たく天気も雨でどよ~ん。
何だか地味ですが水は温かいいです!


先日、 JPBA の宮崎、木崎浜クリーンビーチCUPのHeat表が発表されました!私はR1Heat2のゼッケンRedです。
後一週間!
調整していきたいです!
22 : 34 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PHOTO BY T2ヤ☆
2007 / 09 / 28 ( Fri )
今日タイロンのテツヤがとってもいー写メを送ってくれたので、本人の許可を得て載せちゃいます☆

作田で波乗りし、都内へ戻る時の一枚
20070929132621
「今日サンキューって感じ!」
テツヤのコメントがよかった!

今日はわたしはナチュラルフード料理作りにはまってました!
テーマは「体にいいもの」Menu
ヒジキごはん
椎茸とモロヘイヤの味噌汁
野菜炒め
サラダ(手づくりドレッシング付き)
あと美紀子が作ったジャマイカの味付けチキン

先日om杯スペシャルクラス優勝の中里雄大、小池美紀子プロと語らいながら食べました☆

今日サンキューで(^_^)
13 : 26 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
O'NEILL SS展示会☆二日目
2007 / 09 / 27 ( Thu )
20070929130805
今日はO'NEILL展示会二日目です。

今日は会場には、ライダーの田中樹プロ、渡辺弘樹プロも来ていました!

20070929125233
私は寝不足のまま、受け付けのお手伝い☆

沢山の方が会場に足をはこんでいただきました!
ありがとうございます

オニールスタッフの皆様も、二日間大変お疲れ様でしたぁ(^^
12 : 52 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
加茂ゆり誕生日!!
2007 / 09 / 27 ( Thu )
オニール展示会から夜中に一宮もどり0時を過ぎれば私の誕生日♪

小池美紀子プロの一軒家で、誕生日パーティーしました(^O^)/

朝の5時には完全にぐでんぐでんっす…
ミキティ、たかちゃん、レー、ありがとうo(^-^)o

そして、あやちゃん、安住ちゃん、すかちゃん、ミキティ、たかちゃん、プレゼントありがとう!!

後、沢山のBirthdayMAILもありがとうございます!

今年も自分を磨いてパワフルにがんばります☆
00 : 43 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
O'NEILL SS展示会☆
2007 / 09 / 26 ( Wed )
東京有楽町で行われている、O'NEILL Spring&SummerCollectionへきてます♪

20070929123638
今回のは特に女の子の水着がガラット代わり、定番のスポーツタイプの他、フリル付きや、スカートタイプ、ハワイアン柄等、形、柄とも大分面白くなってます!

洋服も、デートや街にお買い物も行ける、Cuteなラインも入っています。

レディースデザイナー喜田さんはじめ、メンズデザイナーの寺西さんが、いろいろとライダーの意見を聞いてくれます。


20070929132703
オニールアジア担当Jさん

20070929133103
オニールマーケティング担当&デザイナーでもある楠木さん


夜は、オニールの洋服(豊通)ウエット(モビーディック)合同でJさんを囲んで焼肉!!!

明日私ニクになりますので、思いっきり肉食べときました!
ご馳走様でーす♪
23 : 36 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今からわかしお乗って
2007 / 09 / 26 ( Wed )
20070926134427
有楽町で行われるオニールの展示会向かいまーす☆

福島のレディスサーフライダーの安住聡子ちゃんと待ち合わせでいるので、楽しみ☆

では!
13 : 44 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイロングランドオープン
2007 / 09 / 23 ( Sun )

20070923211436
今日は、タイロンがビラボンストアーとなりグランドオープンしました☆

20070923211903
(板をチェックするまっつん!)

私も早速駆け付けて、思わず前から気になっていたVZのサングラスを購入しました☆20070923211704
(左私、右タイロンあや姫)

店内もリニューアルしており、新鮮な感じになっています♪

是非みなさん足を運んで見て下さい!
21 : 14 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
波E☆調子E☆
2007 / 09 / 22 ( Sat )
今日もワールドウィングでトレーニングしてから一宮へ戻り、志田で入りました☆

風も合っていて胸~肩のやや厚速めのクリーンな波!

連休中って事もあり、ちょっと人多いけど、場所選んで遊べます♪

今日やけにエルロロの調子がよかったの。
何故か跳べる!!
何本やっても跳べるの。

答え!
ワールドウィングでトレーニングして海入ったからだと思う。

やっぱ、初動負荷トレーニングってすごいです
19 : 37 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイロン泊
2007 / 09 / 21 ( Fri )
今日、ワールドウィングでトレーニングの後、Boss、ビラボンの佐々木さんが食事している所に、途中参入してきました☆

そんでもってまた飲んじゃって、あっと言うまに終電さよーならー!

全日本終わってから意思の弱いあたしf^_^;
それほど全日本前までの何ヶ月かの禁酒、辛かったの~

こないだタイロンCUPの打ち上げで、あたしの酔いっぷりを見た人は分かると思うけど、あたし、ほろ酔いで止められないんです
(*_*)

まためっちゃ酔って、タイロンに寝ました(ノ><)ノ
今週既に二回泊まってしまってやや反省していたところ、哲也が、「ゆりさんまだ二泊めでしょ!俺100泊はしてるから、余裕ですよー」って、なんだかわけわからないけどおやすみなさい(∪o∪)。。。
19 : 31 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ク〇下
2007 / 09 / 19 ( Wed )
今日はタイロンの哲也、イワンとク〇下で入りました☆
昼過ぎ、私のMailに今日その場所がいーよって、全く別の人から同じMailが!

肩前後のライトはホレてパワーのある波が、レフト形よく距離乗れる波が!

あたし、ここの波パワーがあって大好き(゜▽゜)
一本頭位のセットで、バコーン!って飛べて気持ちよかったなぁ♪

帰りはサンドラで入っていたあやっぺ&松と合流し、ローカルオススメの御宿ののり平でご飯!
20070922192251

やっぱり海最高!!!
19 : 22 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tyron CUP
2007 / 09 / 16 ( Sun )
20070920102609
サンライズポイント
南よりの風
サイドオン~サイドオフ
サイズ腿~腹 ▼~△

今日はタイロンカップ
各クラスの結果は、Bossのblogで!

みんなギャンバってました☆(私もお手伝いギャンバりました)
特に、AクラスのFINALあたりは見応えありましたね♪


20070920215904
本部テント

20070920222008
20070920213704

20070920213404

20070920213204
明治大学OBによるとん汁最高でしたぁ!

ボディボードFINAL直前のパチリ☆
20070920212904
20070920212504
20070920212704
旦那さまも応援してます♪)



夜の飲み会は私死亡しましたぁ(お酒解禁日にしたので、ここぞとばかりにやりすぎました)アツカン恐るべし!

皆さん大変お疲れ様でしたー(^O^)/
10 : 26 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
サンライズで
2007 / 09 / 15 ( Sat )
今日は、明日のタイロンCUPの為、愛知からお越しくださった、Team Maniacの方々と、タイロンメンバーの何人かで、明日の大会会場となるサンライズで入りました。

20070916084117
南よりの風side~南々西の風side off
腰前後の厚速めかワイドでショルダーだらつく波

20070916090903
(Maniac Surf社長 奈須信夫さん)20070920105105

20070920104903
Maniacの方々、愛知からありがとうございます
m(__)m
そしてタイロンのみんなー(^O^)/
明日はタイロン祭じゃー☆盛り上がろーぜー!!!
08 : 41 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優しさ
2007 / 09 / 14 ( Fri )
今日も一日波情報お仕事☆
一宮エリア、面ザワで、得意のピークワイドなとろ速めのブレイク

久しぶりに晴れたので
20070914223336
三回洗濯機回しました!!!きーもちぃ!(^O^)/

昨日友達がBBQ呼んでくれて、サザエさん食べたんだけど、Super美味しーの!あたしの体調も徐々に復活!ごちそうさまぁ☆

今日友達が、アミノ酸のドリンクを二本持って来てくれた!「風邪ひいたの?これで夜勤頑張って」って。ちょっとした優しさが身に染みたなぁ(^-^)

あたしは人に何かしてるかなぁ、
やってもらうばかりじゃなくて、自分も見返りを考えないで、人に何かできたらな…

夜勤行ってキマース
16 : 33 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お祭り
2007 / 09 / 13 ( Thu )
20070913140704
今日は熱で変な汗かきながら波情報のお仕事。

今日の一宮Area、一日を通して風も弱く、スモールサイズながら、何とか遊べる波はありますよ!

Betterは一宮か、キ〇メですね(^_^)

ところで今日は玉前神社のお祭りです!
はだか祭とも言われていて、各エリアから、神輿を担いだ裸の男達が、ねり歩きます!
神輿がくるため志田、東浪見は車両進入禁止!
私の友達も、何人か神輿を担ぐので、楽しみです☆
(実は私、子供の頃からお祭り大好き!!)
志田や、玉前神社前には、沢山の人と出店で盛り上がってますよ♪

毎年夜まで続いてますので、見に来れる方は足を運んでみるのもいいかも!
14 : 07 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
風邪っぴき
2007 / 09 / 12 ( Wed )
久しぶりに風邪ひいたみたいです(*_*)

夜になって、お熱38.2℃

日頃の疲れがでたのかな…頭いたいよー
(>_<)
23 : 18 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Happy Wave☆台風10号
2007 / 09 / 11 ( Tue )
千葉に戻って3日間、○田には、Super barrelがありました!

頭~頭半!!
風も合っていて面OK!

プロサーファーやロコ、トップアマがチューブに突っ込みまくってました☆

海には水中カメラマン、陸にはフォトグラファー、ビデオカメラマンと、いろんな角度からその一瞬を捕らえていました☆

この場所とサーファーのレベルの高さ、やばいです♪

このサイズだと、海に入ってるだけでも、テイクオフするだけでも最高に楽しい!!
しかし、速い波に苦戦、私はなかなかチューブに入れなかったけど、今日一本、やっと、やっっと入れました!
水は茶色だったけど、チューブの中から見た波が斜めの筒となっているあの風景、何も音がしなくなるような静寂な瞬間に感じました。
今日の朝で波は終わってしまったけど、海入りまくった三日間でした☆

海ありがとう!!
00 : 25 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風9号
2007 / 09 / 08 ( Sat )
今回の台風9号東北の旅は、おもいっきり外しました!(´Д`)

本来のルートを行かず、日本海側にそれてしまったからです。

また台風追いかけて、行くしかないですねー
00 : 03 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JPBA新島 中止決定!
2007 / 09 / 05 ( Wed )
本日、JPBAより、8、9日開催予定だった、新島の大会の中止が正式に発表されました。

台風により、船が欠航となる可能性が強いためです。

自然相手ジャ、しょうがないですね(v_v)

しかし、この台風9号のうねり、場所によっては、最高なサイズ、ブレイクが期待できます!

目指すは波が良くて人が少ない北東北!!仙台の友達と電話で打ち合わせ☆

東北行くきゃないな!!
千葉滞在二日でした…
18 : 27 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
仙台出発!
2007 / 09 / 04 ( Tue )
今から高速バスで、千葉戻ります☆

20070904082503
20070904081803
(仙台駅&駅の中にある伊達政宗)

振り返ると、三週間連続で試合(都知事杯、全日本、七ヶ浜町長杯)、三週連続で表彰台上がってる!
初動付加トレーニングの成果?もしくは禁酒の成果だったりして…
試合で反省点も分かったので、後はプロ戦で成績残したいです!!
今日夜勤の前にジム寄ろう!

昨日の夜、弟(一輝)を連れだし買い物へ
今週末飲み会(合コン)あるらしい!
多分彼女いない歴20年!
よし、お姉がかっこいいジーパン買ってやるゾ!
妹(21歳)とあーだこーだいーながら結局リーバイス522のフレアー押さえたベルボトムで決まり☆
初彼女出来るように、祈ってるぞ!(←自分の事心配しろっf^_^;)

しばし、ピーチともお別れです!

ママ、ピーチはハッピって名前じゃないよ!
お父さん、のらくろじゃなくて、ピーチ!
香織、ぺって呼ぶのやめて!
加茂家のみんな、数日ピーチをよろしく!

20070904080854
(おばあちゃんちの畑で採れた、甘~いとうもろこし☆)
08 : 08 : 54 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
☆北泉☆
2007 / 09 / 03 ( Mon )
今日は波乗りやってて良かったなぁーって思える波に出会った☆

福島県 北泉海岸!
北東風 サイド 弱
海面OK
波のサイズ頭半 〇
人数 10人!

台風9号のうねりを受け、左堤防からは速めのホレタグーフィーが、正面には両サイドにロングライドできる、波が割れている!

インサイド真っ白けで、カレントもあり、ゲットハードそう!ロコの方に教えてもらったルートでゲットすると、カレントに乗ってアウトに出れた!(その後もはまる事なくゲットできました☆)

正面の海の中から見た左堤防脇は頭半以上あるんじゃない?とも思えたo(^-^)o
北泉の波は、十分私をいや、そこにいた10人全員をHAPPY にさせてくれた♪

今回は波に乗せられた感じがあったけど、もっと上手くなって、いつかきっとこのfantasticな波に自分のラインを描いて乗りこなしたい!そんな気持ちが湧いた!(^^)!

海から上がって、ローカルの方とコミュニケーション!一人で行った私にみなさん、親切で、何だか温かかった♪ 
20070904074108
福島ローカルのみなさん、ありがとうございました

そして、北泉のあの波、ありがとう☆
23 : 41 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
七ヶ浜町長杯☆
2007 / 09 / 02 ( Sun )
20070903074803
今日は宮城県、七ヶ浜町、菖蒲田浜で行われている、「第22回、七ヶ浜町長杯」に参加してきました!

20070902223059
菖蒲田浜は仙台新港より北部に位置し、新港から車で20分程です。

天候くもり
北東の風サイド
波 腰~胸
セットワイドですが、時間帯によりキレた波もきてました。

私の結果は「3位」

大きな大会の合間で、気を抜いていたのがそのまま結果に繋がってしまいました☆
波も見ず、海も入らずヒートにぶっつけ本番!
何しに来たんだあたし!

どんな大会でもどんな時でも、大会に出るなら全力投球しなければならない!
今回かなり反省です!

20070903080103
BBウィメン優勝はここをHomePOINTとする後藤朝子さん♪
(私と一緒で全日本、都知事杯と新島いました)

20070903075504
(ピーチと遊んでくれた子供達!)

20070903082102
夕方は新港で波乗り!
頭オーバーから頭半☆
風が入って新港にしては今一ですが、十分くらって、突っ込んで、楽しい波でした(^O^)/
明日の新港に期待です!!
22 : 31 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
携帯復活♪福島の旅!
2007 / 09 / 01 ( Sat )
昨日携帯を無くしたと書きましたが、どうやら高速バスに落として来たらしい…
問い合わせたら、バス会社で預かってくれていました☆

携帯ないと困るし…

バス会社は福島の山の方!「ママ、ドライブしよっ!」
と、母とピーチを道連れに福島トリップ☆
片道2時間!
フルーツラインって道を通るんだけど、梨や桃が直売されていて、ホント甘~くてGOOD!!

お寿司を食べて、親子旅してきました!

さっき新島のBB友達、伊藤晃子(アッコ)とTEL!来週末JPBA(日本プロボディボート連盟)ツアーが新島であるんだけど、大会前後、台風の影響で、船が出るかが怪しいとの事!昨年中止したのもあるので、もしかして…

一応どうなってもいーようにピーチは実家置いて行きます!

っと、このblogを作っている間に事件発生!!!
ピーチ、自分のご飯とトム(実家の犬)のご飯とライ(実家の猫)のご飯、ハシゴして食べてる!!(三食一気食い!)

時既に遅し…

ピーチのお腹はパンパンとなりました☆
20070901220408

20070901231905
トム

明日、タイロンの練習会、参加出来ずごめんなさい
m(__)m
千葉エリア、サイズも上がって来ているようなので、みなさんバシバシ当ててください(^O^)/
私は七ヶ浜町長杯に出てきます(^^ゞ
20070901232405
(ママ手づくりトン勝つ☆)
22 : 04 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
