-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮城の実家に来ています
2007 / 08 / 31 ( Fri )
来週からまた新島行くのでその前にピーチを預けに、宮城の実家に帰省しました~★
今回はバス&電車で帰省してみたのですが、車の方が楽ですね、
しかも携帯無くしましたo(T□T)o
今は妹の携帯でblogしてます(´・ω・`)
誰の電話番号もわからない┐(´~`;)┌
取り合えず、お袋の味、ガッツキま~す(^v^)

連絡あるかたblogのコメントに下さい
23 : 35 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
リエボー
2007 / 08 / 29 ( Wed )
今日の一宮エリア
北東の風(Side ON)
腰~腹
オンショア波ですね~

20070829225911
今日は、同じ職場のナース、リエボーが、退職(結婚して大分へ)したので、ちょっとした送別会をいつもの三人で行いました☆
同じ頃に入職し、ためって事もあり、かなり信頼してた友達なのて、遠くに行ってしまうのは寂しいけど、旦那さまと幸せになって欲しいです♪o(^-^)o

20070829231405
海沿いのレストラン、シーソングで(^_^)カオリン(右奥)&リエボー(左)

午後から一宮でヒロと波乗り!オンショアでですが、一宮左側、ポコッと掘れるセクションもあり、タイミング合わせればロロ飛べます☆

今日の一宮には、さんまちゃん、森ちゃん、Shop myの美穂ちゃんなど、このエリアに住んでるみんなが入ってたなー!

では、夜勤行ってキマース!!
15 : 59 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新島でゲットしたもの☆
2007 / 08 / 28 ( Tue )
今回の新島の旅で得たものの数々☆

20070828113803
東京都知事杯優勝トロフィー☆
(新島ガラスっていうので、普通のグラスサイズで一万円するから、このサイズだと3万円以上らしい!)賞状!!

20070828112208
景品の
ハードケース
ニットケース×2
ブラジリアン水着
Tシャツ
(その他の小物は宿の子供にあげてきました)

20070828114605
景品の
東海汽船一等往復無料招待券
ウエットスーツ無料オーダー券

20070828114004
全日本4番のたて&賞状&景品のタコ煎餅!

20070828111732
千葉西支部先輩の田口美加ちゃん!(千葉西テントでねっころがり撮りました!)Beautiful & GOOD mind!友達になれて嬉しかった♪友達こそ大きな財産です!

空かすかだったバックが帰りはパンパンに!
心も満タンで帰ってきましたo(^-^)o
11 : 17 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
全日本を振り返って…
2007 / 08 / 27 ( Mon )
20070827131603
昨日、全てのレギュレーションが終了し、2007全日本サーフィン選手権大会が終了しました。

(各クラスのファイナリストは、NSAホームページでご覧下さい。)

今回、ファイナルで4番という成績。

昨年4番だっただけに、その上を、今年は優勝をという気持ちがものすごく強かった!

全日本直前のNSA公認大会での優勝もあったので、ファイナルで結果を出せば、ポイント総合優勝も狙えた。
小波の中実力者が次々と敗退、ファイナルは20歳、12歳、15歳、私28歳の戦い、体重、柔軟性において違かった。都知事杯の時のように、サイズがあれば、ターンを入れたライディングで点を伸ばせるが、この波では子供はくるくる技を入れて来るのが解ってた

いろんな事が頭に浮かんでしまう、メンタルの弱さで緊張し、体が硬くなりいつものライディングが出来なかった。自分と波の事だけを考える、メンタルを強くする、と言う目標ができました。

表彰式の後、いつも海でお世話になってる方に、悔しかったでしょ!って言われた時、バーっと涙が出てしまった。
勿論、子供に負けて悔しい気持ちもあったけど、それ以上に千葉西や友人のみんなが、ビーチの前まできてものすごい歓声で応援してくれた事が嬉しかったし、いつも忙しい合間を縫って一人で暗くても海入ったり、好きなお酒を辞めたり、お金がないのに食費を削ってでも鳥取のいいと言われているジムへ行ったり、夜勤明けで眠くてもだらだらしたいのを我慢して市川のジムまで通ったりした、そのプロセスが思い出されて胸が一杯になってしまって涙がとまらなかったんだと思う。

昨年と同じ4番でも、私にとって今年の4番は意味のある4番です。

その過程において努力すれば、達成感や、感動がついてくる。スポーツはよく人生に例えられるけどこういう事なのかな…

昨日一日、自分にお休みをあげたので、今日からまた仕切り直して練習を重ねて行きたいと思います!!
(表彰式後、本来の約束は優勝したら飲む!だったけど、お酒飲みました!よっぱらったぁ~)今日からまた禁酒しよー!!
o(^-^)o

今後のNSAのビジョンとしては、ポイントランキング上位者への表彰と、ランキング上位者のみで再度試合をし、来年の世界戦へ出場する一人を決めるとの事!
私は、それに挑戦するのか、その前にプロ戦でマネーラウンドに行く事が出来たらプロ転向するのか、ゆっくり考えたいと思います。
今回、千葉西支部の選手には大変お世話になりました!千葉西熱いです!みんな最高!!!
みんなありがとう(^O^)/
20070827125329
12 : 53 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
残念
2007 / 08 / 25 ( Sat )
全日本ファイナル、
結果はビリの4番でした
(T_T)

応援してくれたみなさんがっかりさせてしまって、期待に答える事が出来なかった。

ごめんなさい

今から船で帰ります。

詳しいレポートは後日まとめます。

応援ありがとうございましたm(__)m
11 : 34 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
全日本 大会二日目
2007 / 08 / 23 ( Thu )
20070823203459
今日大会二日目は、メン、BBウィメン、BBメン、レディース、ボーイズ、ガールズの各クラスがクレジットされました☆

BBウィメンは昨日R1を消化、本日はR2、クオーターファイナル、セミファイナルまで行われました!

サイズは夕方につれて徐々にアップし、膝~腹のコンディション!
羽伏浦ポイントフラットのため、今日もシークレットポイントです。

私の結果はというと、





全て勝ち上がり、明日のファイナリストとなる事ができました(>_<)

昨年に引き続きのファイナル進出!最高です\^o^/
去年は4番だったので、今年は絶対優勝を狙います!

明日、今までのトレーニングや練習の成果を十分に発揮できたらいいなと思います!

応援よろしくお願いします☆
20 : 35 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
後15分でスタート
2007 / 08 / 23 ( Thu )
20070823171342
今日、R2、クォーターと勝ち上がり、今からセミファイナるです!
後15分後にヒート開始!
結果は夜入れます
17 : 13 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全日本サーフィン選手権大会
2007 / 08 / 22 ( Wed )
いよいよ今日から、新島にて、全日本サーフィン選手権大会が始まりました☆

20070823093703

20070823093503

20070822231102
(開会式)
全国の各支部より予選を勝ち抜いた選手が集まり、NO1を決めます!
私は昨年の全日本のファイナリストなので、今年はシード選手で出場でき、ちょっと嬉しいです☆

天候は晴れ
南南西の サイドオフ 強
会場の羽伏浦 フラット!シークレットにポイント移動するも膝前後のショアブレイク。
しかも手前玉石です。

コンディションはかなりバットコンディションで、私の苦手小波!

最後当て込むと玉石にヒットし、何人もの人が手や膝なとすって血を流していました(+_+)

今日はBBウィメン、BBメンシニア、キッツがこのコンディションの中消化されました。

千葉西BBの結果は、三橋まさみ、河合知子がここで敗退、私(加茂ゆり)と塚本昌代、田口美加が明日のRound 2へ繋げました!

明日もっとサイズ下がる予定。日本一を決めるに相応しい波での大会を願います☆
23 : 11 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
せめすぎせめすぎ☆
2007 / 08 / 21 ( Tue )
今日の新島、ハブシ、なんとフラットです(゜o゜)

実は昨日の夕方、シークレットでやったんですが、インサイドまで乗って行き、エルロロしたらテトラの上で、膝を怪我してしまいましたf^_^;
20070821205403

そんでもって、今日はシークレットしか出来ないって事で、夕方もシークレット行ったんだけど、サイズ腿。またまたおもいっきりエルロロすると、インサイドの玉石にヒット!板がガガーって言って、これ以上頑張れば板が壊れると思った私は板を話し体で受け止め(一応横一回転してかわそうとした)体擦ってしまいましたf^_^;

以下の通りです!

20070821212303

20070821203109

20070821204903

明日から大会が始まりますが、波に期待はできません。またすりむいちゃうかもしれないけど、それでもエルロロメイクして見せます(^O^)/
19 : 29 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
優勝!
2007 / 08 / 20 ( Mon )
20070821205005

20070821101503

東京都知事杯(新島) 二日目
天候 晴れ
サイズ胸~頭オーバー
風 西南西 サイドオフ
パワフルな掘れた早いブレイク掘れた早いブレイク

ファイナルday
私の得意な波のコンディション!
楽しくて波に乗る時笑顔になりました

ヒート中、頭位の波をキャッチしファーストリップでバコーンとロロ一発!
その後、パキパキのセットが入って来なく、ひたすら1番奥のアウトで波を待つ私…
残り時間一分、30秒、10、9、8… アウトからメラメラ3、2、間に合わないか、1、超いー波!ホォーって叫びながらテイクオフ☆

その時間で1番イーカンジのセットの波だったんじゃないかなー

最初掘れて早く、スピード出してターンで抜けて、リバーススピン、回り終わると前が壁になってて、また速いセクションを抜けてロロ!

夢中でのっていたのでフォーンが聞こえなかった。

これがカウントされていれば絶対優勝できると思っていたので、かなり表彰式ドキドキ!

20070821120103

20070821123303
一緒に千葉でも頑張って練習してるヒロと1、2フィニッシュです!

ファーストリップのロロ単発が4~5点、ラストのライティングが6.5~7点ついてました。

膝、腰って波なら勝てる気しないけど、パワーのあるサイズのある波なら得意!また自信を取り戻せた。

20070821100937
結果、
優勝 加茂 ゆり
2位 高瀬 ひろみ
3位 洞ノ上 千夏
4位 永井 奈緒

いつも応援してくれてるみなさん、スポンサーのタイロン、オニール、アンノーン、セキノレーシング(トゥールス、カパロア)のお陰です。ありがとうございましたm(__)mあさってからの全日本頑張ります☆
10 : 09 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
新島入り、東京都知事杯
2007 / 08 / 19 ( Sun )
20070819224204
新島入りしました!
22日から行われる、全日本サーフィン選手権大会に出場するためです。

それに先駆けて、今日明日は、東京都知事杯が行われています!


20070819215906
天候は晴れ!
東南東サイドオン
胸~頭のインサイドよりのホレたパワーのある新島ブレイク!
(くらげはいません)

私は今日は予選セミファイナルと1番で勝ち上がる事ができ、明日のファイナルへつなげました(^O^)/

明日のファイナルも、新島の波を楽しんで思いきりやりたいと思います!

応援よろしくお願いします
21 : 59 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
新島へ行って来ます
2007 / 08 / 18 ( Sat )
今朝、ベットの中で目が覚めたら、体が悲鳴を上げていた(☆_☆)
だるい、苦しい…

連日の忙しさ&遠征で、疲れが貯まってしまったらしい。

今日の夜の船で新島に行く予定!今回は一週間かな、今日中にやる事がいっぱいあるんだけど、まず甲地君の整体、一宮の【ほぐしや】でマッサージを受けました。(写真撮ったのに手違いで消えてしまった、ごめんなさい)体の調子が戻った所でエンジン全快!

急いで岬の用事済まし、一瞬志田をチェックして、家に再び戻る。
家の事を済ませ、荷物をバックに詰め込みピーチとしばしの別れをおしむ!

板と大量の荷物を持って電車にのり、地震に合いながら市川へ。

駅から大量の荷物を持って歩いてワールドウィングへ行き、試合前の調整!

終わったら今度はタイロンに行って挨拶をし、また電車に乗って竹芝に到着!

hiroと合流!新島行の船に乗る!なんとか今日一日もメイクして、夜じゅう揺られながら新島行って来ます!
22 : 35 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
C’feel
2007 / 08 / 17 ( Fri )
今日はヒロの紹介で、美容院へ行って来ました♪

波乗りをする人にとって、髪は痛みやすいのが悩み、紹介してもらったセフィールは、そんな悩みに答えてくれるらしい!

お店は明るくて、ナチュラル!
店内は八千代中央から歩いて3分程の所にあるんだけど、なんか海の近くにあるお店のように爽やかですo(^-^)o

いい感じのオーナー、店長共にサーファーで、かなりカッコイイです(^_^)

20070817234314
今回店長の仁さんにお願いしたんだけどカットとカラーしてもらってる間、ずーっと海の話で盛り上がっちゃいました!

20070818000703
(こんな心使いも嬉しい!)

色、カットかなり上手いんだけど、それだけじゃなくて、髪の質が、びっくりするくらい変わるんです(゜▽゜)

夜勤明けでお疲れの私も、帰る頃には何故か元気に! 
私のblogを見てくれている、全てのレディースサーファーにオススメだよ☆

20070818020204
髪を綺麗にしてくれるサロン
C’feel(セフィール)
047ー481ー3777
行く前に電話で予約を!
23 : 43 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
由美ちゃんの足!
2007 / 08 / 15 ( Wed )
今日もヒロとBestな波を求めて一宮~夷隅を行ったり来たり☆

夷隅で友達の由美ちゃんに会いました♪

20070818015903
(ボディボーダーガールズ☆イェーイ!)

20070817235443
最近の由美ちゃんの愛車はコレ!(正確には由美彼の遠田マオープロのだけど…)

由美ちゃん、乗せてー☆
50円の充電で 2,30キロ走るらしい!

ヒロとゴーカート気分で遊ばせてもらいました
23 : 54 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワールドウィング☆
2007 / 08 / 14 ( Tue )
今日は明けで海はお休みし、市川のワールドウィングでトレーニング(ジム)してきました。

体重スクワットっていう、大腿の後面を伸ばす運動があるんだけど、体が固くてうまくいかず(;_;)

市川でちょっと遠いけど、できるだけ時間見つけてワールドウィング通いたいです。
23 : 02 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 08 / 13 ( Mon )
20070814230007
今日は久しぶりの波情報のお仕事o(^-^)o

連日の膝地獄を脱出して、今日の一宮エリアは腰~胸です!

風は北からのスタート!
午後は南西~南東になりそう。

写真は志田で撮った朝日☆
今日も一日が始まります!
今日も波乗りができる事に感謝!!!
23 : 00 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイロンBBQ in波崎
2007 / 08 / 12 ( Sun )
ついに今日はタイロンBBQ☆
晴天
風 南西 弱~やや強
波サイズ 膝~腿 セット腰
みんなのアルバム(^O^)/

20070814231705

20070814222703

20070814232004

20070814221604

20070814203904

20070814202603


20070814163504

20070814163304

20070814163104

20070814141903

20070814141504

20070814133404

20070814133003

20070814132803

20070814132303

20070814131503

20070814124704

20070814122804

20070814122404

20070814122204

20070813220604

20070813220404

20070812224852


最後はこうなる(^_^)↓↓
20070813214904

20070813215204

20070813000706

20070813220104

20070812225705

20070813215703


大盛り上がりのタイロンBBQ!みんな最高です!!皆さんお疲れ様でした☆20070812225304
22 : 48 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっちゃった(+_+)
2007 / 08 / 11 ( Sat )
今日夜勤明けで一宮で波乗り(南西サイドオフ・膝~腿・混雑)

ちょっと寝るつもりが4時間も寝てしまい、急いで電車乗ってワールドウィングへ

ガーン!!!
今日は土曜日で8時でClosed、今まさにJUST TIME
(T_T)

ジムから歩いて30分タイロンに行って来ました☆(十分汗かいてトレーニングになったかも!?)

みんなー写真録らせてー☆20070811221806
えっそれでいーのー?(ボスなんて頭部のみ)

もーみんなー!もう一回!撮るよー☆
20070811221104
おっ、いー感じ♪

…やばっ、ミヤーンが胸しか写ってない☆
20070811221405
ミヤーンごめん、じゃ、もう一枚!


明日は波崎でタイロンBBQです☆(朝の7時波崎だよ!)
タイロンの仲間達、集合!
22 : 06 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほぐし職人☆
2007 / 08 / 11 ( Sat )
今日は、肩凝り、腰痛などでお困りの全ての人にオススメの整体を紹介します☆
以前から体の具合が悪い時、整体してくれていた、サーファーの甲地直矢くんが、先日自宅で【ほぐし職人】開院しました。

甲地先生は、整体についてかなり勉強されていて、腕はかなりいいです。

私は仙台から千葉に越した4年前から、お世話になり、普段あまり整体に通わないほうなのですが、どうしても辛い時に整体してもらってます。(いつも一回でよくなってしまい、またいかなくなっちゃうのですがf^_^;)

肩凝り・腰痛のみならず、体のいろいろな悩みに答えてくれます♪

場所は一宮海岸近くで、予約制です。

お問い合わせ、予約は、
電話 0475ー40ー6224
時間 11時~21時
住所 千葉県長生郡一宮町新地1993ー3

20070811193714
(サーフィン新聞にものりました!)
19 : 37 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏だー!!!
2007 / 08 / 10 ( Fri )
今日も風南西!
昨日より波ないような…
膝より小さくなったら波乗りできないじゃん!
今日も一宮ファミマ左側で30分だけ入水(夜勤だしね)

天気は晴天!
夏☆なつ☆ナツ☆

夏にやりたい事!
・エステで脱毛(済)
・ビキニで日焼け(済)
・浴びる様に酒を飲む(禁酒中)
・BBQ&キャンプ(予定あり)
・王子様と花火大会に行く(未)
・王子様と恋のバカンス(未)
後半の二つが問題です!
f^_^;

20070811000520

オニールガールズで夏してみました♪
(Photo by芝麻美プロ、左私、右横山綾子プロ)
00 : 05 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイロン(^O^)/
2007 / 08 / 09 ( Thu )
今日も一宮エリア南西風
サイドオフ
うねりも弱く膝前後(:_;)軽く一宮で1Rし、市川へ行って来ました☆

MY SURFSHOP Tyron☆
イェーイ!!

20070810225821
「BOSS、blog載せますんで!」

20070810232204
みんなのアイドルAYA姫♪

この後、BOSSとワールドウィングで真面目にトレーニングしてきました(^^ゞ
22 : 58 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★一宮~東浪見~志田★
2007 / 08 / 08 ( Wed )
今日は久しぶりに家近くで入りました☆

風は南西サイド
サイズは一日を通して膝前後と、スモールデイです!天気は晴れ!
気温は温かいですが、海水は下がり、かなり冷たい!シーガルがいいかもです!

今日はヒロと一宮でビデオ撮影!
苦手な小波のライディングを実際に映像でチェック!
2R目はフリーでヒロと東浪見で

3R目は志田で一人で入りました☆

かなり小波苦手なので、克服したいです!

クラゲ発生中!!


20070809221936
夕方ピーチも志田お散歩1R
22 : 19 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ワールドウィング
2007 / 08 / 07 ( Tue )
今日は夜勤明け(´Д`)
最近試合続き(遠征続き)で、体も整ってないので、ワールドウィング行って来ました!

鳥取以来の初動負荷トレーニング☆

後10日は千葉にいれるので、仕事の合間をぬって、通いたいと思います♪

市川ワールドウィングには、鳥取とほぼ同じマシーンが揃っており、短期合宿で教えてもらった事を思い出しながらやりました。
まだ右肩が痛いので、リハビリ程度にやっていきたいです!
00 : 46 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
千葉戻りましたー
2007 / 08 / 06 ( Mon )
20070808004945
今日生見から千葉戻りました★

三人旅、気兼ねない三人で、いー旅になりました!
あやちゃん、ヒロ、ありがとう!

早速今晩夜勤!
00 : 49 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JPBAマリンジャックCUP2日目
2007 / 08 / 05 ( Sun )
20070808004127
写真(上左)横山綾子プロ、(上右)私、(真ん中左)奥山千晶プロ、(真ん中)地元生見の一楽リヨプロ、(左下)高瀬ひろみ、(右下)リヨママ

20070808004703

20070808005003
ウィメンファイナリスト
優勝 小池 葵プロ
準優勝 古山 みゆきプロ
3位 西山千草プロ
4位 井上 みやプロ

20070808005403
メンズファイナリスト
優勝 近藤 義忠プロ
準優勝 榎戸 隼人選手
3位 榎戸 輝プロ
4位 山田 亨プロ

20070808005804
ドロップニーファイナリスト
優勝 永長プロ
準優勝 かがりプロ
3位 山田亨プロ
4位 加藤勝典プロ


20070808010303
ヒロ9位入賞★


みなさんお疲れ様でした!
00 : 41 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
JPBA☆マリンジャックCUP
2007 / 08 / 04 ( Sat )
20070806082703
今日は高知県生見海岸でJPBA(日本プロボディーボード連盟)ツアー第2戦、マリンジャックCUPが行われています!
20070805080232

サイズは胸前後

今日はレディースのトライアルラウンド~メインラウンドの二回戦、
ドロップニーの一回戦、
メンズの一回戦が消化されました!

私はトライアル免除のR1、一位通過し、メインR2へ、
小池葵プロ、角田恵プロ、ノリノリの木村美穂アマと私のクレジット☆

正直、葵ちゃんのオーラに圧倒されて、半径5メートル以内近寄れず(:_;)
それどこらか、アウトにも近寄れなかった、緊張しまくり(バカゆりー!!)

コケました↓
次のヒートに行けば3位以内でマネー獲得(公認プロ宣言)できるのに!
何度この壁にはばまれている事か…
今年も全日本行きなさいという、神様の思し召しかなぁ

私たち三人組では、高瀬ひろみが明日のクォーターファイナル進出!
全力応援します(^O^)/

今回YOU NAME ITテントから試合観戦☆ありがとうございました!
20070805190303
20070805190504
YOU NAME ITの柴田泰之プロ!次世代を担うキッズに、しっかりとBBをレクチャーしていました


夜は三人組プラス坂理智子ちゃんをまじえ、四人でまたまた盛り上がっちゃいました☆

誰かーこの女4人止めてー
08 : 02 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
生見海岸
2007 / 08 / 03 ( Fri )
四国の、高知県、生見海岸に来ています。

明日からJPBA(日本プロボディーボード)ツアー第2戦、マリンジャックCUPに出場するためです☆

今日は台風の影響もあり、生見、肩頭のコンディション!
明日は台風の進路からも、サイズダウンしそうです!
私は今回もアマシードをもらい、トライアルパスのR1ヒート8から出ます。
07 : 43 : 04 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
千葉帰ってきましたー☆
2007 / 08 / 01 ( Wed )
夜勤して、明日から横山綾子プロ、高瀬ひろみと、四国行ってキマース!
13 : 48 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
