-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熊谷家と海
2007 / 07 / 31 ( Tue )
今日は地元のある海で、熊谷ファミリーとのんびり波乗り☆

20070804134639
セナ二歳の誕生日♪

20070804141004
充電される~

20070804135703
見渡す限り人いませんからー☆
20070805184803

20070805185003
13 : 46 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
地元満喫中☆
2007 / 07 / 30 ( Mon )
今日は看護学校時代共に頑張って勉強、実習した友達、めいど(門馬美樹ちゃん)と地元満喫☆

DAIYAMONDOcityっていうでっかいモールが地元に出来ていて、ショッピング&ディナー!!

ずーっと会っていなかったけと、一緒に学校行ってたのが、昨日のように感じたよーo(^-^)


地元満喫中なり
22 : 21 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エモーションCUP二日目☆
2007 / 07 / 29 ( Sun )
今日は昨日に引き続き、エモーションCUPに出場するために、福島県カゲスカポイントに来ています!

今日も膝前後のスモールコンディション↓
しかもオンショアでまとまりのない小波です(T_T)

私はプロアマ準決勝でこけました(-.-;)

プロアマメンズ優勝は八子けんいちプロ、
プロアマレディースは友達のなっつぁん(佐藤ナツキ アマ)、
プロアマドロップニーは加藤勝典プロが優勝です
おめでとうございます♪

今回大会で、沢山の方に「blog見てますよ」って声をかけて頂きました(^_^)
かなり嬉しかったです♪

また、人生初めてサインを求められ、書かせて頂きましたf^_^;

またがんばるぞって気持ちになります!

エモーションCUPは今年も大盛り上がりの大成功でした☆

20070731230040
主催者の吉田正明プロ!お疲れ様でしたぁ

20070731231104
吉田佳子プロの弟さん♪


20070801075403
会場を盛り上げていた、ごのへ君


20070801080303
姉妹で大会に参加☆ビギナークラスで1位2位!
23 : 00 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
EMOTION CUP in福島県カゲスカP
2007 / 07 / 28 ( Sat )
今日は、福島県松川浦、カゲスカポイントで行われている、エモーションCUPに参加しています★

残念ながら、全国的に高気圧に覆われていて、うねり入りづらく膝前後のスモールコンディション↓↓↓

こんなちっちゃい時海入った事ないよ~

私はプロアマクラスにエントリーし、とりあえず今日勝ち残り、明日へつなげました♪

20070731221815
ヒロと運営のお手伝いもしました★

20070731223804
夜はパーティーで盛り上がったよ(^O^)/
22 : 18 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪誕生日♪
2007 / 07 / 27 ( Fri )
実家最高~♪

帰ってきました宮城の実家★
そして今日は母(ママ)由紀子、5?歳の誕生日!

お父さんの誕生日も何もしてなかったので、エーイまとめてお祝いダァーッ!

父と母はスポーツ観戦が好きなので、(野球、サッカー、F1など、かなり詳しい)野球のチケットにしました!

仙台と言えば楽天!
のむさん、まーくんです。
8/5(日)仙台フルキャストスタジアム

楽天VSソフトバンク戦
チケットゲットしました!
o(^-^)o
後、ユニクロ行って、えんじ色(楽天カラー)のお揃いのポロシャツサイズ違いで二枚ゲット!

「二人でこれ着て行ってね」って言ったら、お父さん一瞬固まったような(^_^)
チケットはかなり喜んでた♪

何はともあれ、二人とも、これからも仲良く元気でいてねp(^^)q

ちなみに、母の誕生日が7/27、おばあちゃんが8/27、私が9/27!
すごくない?
22 : 38 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰省☆
2007 / 07 / 26 ( Thu )
今晩から明日にかけて、車でピーチと帰省しまーす♪
夜中出発、朝到着予定♪

今回は土日に福島のカゲスカポイントで、ボディーボードの試合「エモーションCUP」があるのと、27日母の誕生日もあり、一週間程ゆっくりしてきます☆

久しぶりの実家、楽しみだぁ~♪

20070727221304
いわきで神秘的な朝日!

20070727193646
東北 is beautiful!
19 : 36 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
★肩★
2007 / 07 / 25 ( Wed )
日曜日、試合中にエルロロ失敗し、肩がグキッ★

また亜脱臼してしまいました(+_+)

今は痛くて肩上がらず…

また今週末も試合なので、安静にして、試合まで海休んでます☆

仕事も入り明け入り明けが続いていて忙しくラッキーだけど、はたしてわたしに一週間海休む事が出来るのか…?
14 : 54 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイロンチーム♪
2007 / 07 / 24 ( Tue )
今日、タイロンのみや~ん、シタムラ君、てつやが一宮の私のアパートに遊びに来てくれた♪

私のだぁ~い好きなアイスを二箱も買って、来てくれた★

ちょーどお昼時だったので、地元のトマトと、チャソバとソーメンを茹でて、ご馳走!
唐揚げ作ったつもりが、何か得体の知れない物ができたが、気にせずだしたら、みんな、文句言わずにうまいうまいと食べてくれた!

久しぶりに晴れたので外でここぞとばかりに洗濯物を干していたら、いつの間にか三人ともお昼寝(^_^)

なんとも微笑ましい好景だった!(部活っぽい)

夕方みんなは海へ!
またどうぞ♪(^O^)/
14 : 51 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひ、人が…
2007 / 07 / 23 ( Mon )
昨日、事件が起こった!!
夜10時過ぎ、岬のhiroの家から自分の家に帰ろうと車を走らせた

濃い霧に包まれていて、辺りに街灯はなく、視界はとても悪かった。

車のライトに照らされ、道路の左端に何かある、チャリンコが倒れている?
私は目をこらして車を走らせながら左側を見て行くと、何やら人が地面に仰向けに倒れている?

心臓バクバク足ガクガク!
今の本当の人?それともお化け?見えちゃったの?

とにかく、人だったら助けなきゃ、でも視界が悪く、確信はない
私は車を近くのお店の駐車場に止め、戻ろうとした、待って、真っ暗!
恐いよぉ~

辺りを見回すと、もう終わっている様子だか、英語数学塾に明かりが…

「すいませーん、人が倒れていたのか、見えちゃったのか、解らないんですが、一緒に来てもらえませんかー?」

中年の塾の先生は、「行きましょう」と言ってくれました

もやの中を懐中電灯も無く目を懲らしてさっきの場所に戻る!

自転車の反射ばんがチラッ
いる…

「います」
「そこに交番があるので、呼びましょう」と塾の先生!
ピンポーン
交番からは「今不在なんですー」と警察の奥さんらしき人!
訳を説明して懐中電灯を借り、3人で人がいるらしき場所へ、

40代位の細身のおばさんが、道路の端っこに仰向けになって倒れていた。
顔面蒼白、自転車が体の上に乗っている!

「ひき逃げだなぁ」
と塾の先生

(まじでぇ…第一発見者になっちゃったぁ)
「大丈夫ですかー?」
「大丈夫ですかー?」

結果、
泥酔し、チャリンコでこけてそのまま爆睡した様子!(-_-)
私達の手を振り切りチャリ乗ろうとしてまたコケル!
結局、罵声を浴びせられながらチャリ押してあげ、30分以上、うろうろみんなで歩く

家どこだよ!
また戻るの?
(-.-;)

最後はらちが明かないので、警察に引き渡し、やっとお家に帰れました

酔っ払いに注意!!!
23 : 35 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
フリッパーカップ☆
2007 / 07 / 22 ( Sun )
今日は鴨川で、フリッパーカップが行われました。

私はプロアマクラスにエントリー!

波は腿前後のかなり速いブレイク☆

結果は…
2コケしましたぁ(T_T)

ファイナリスト


優勝 小池葵
2位 井上ミヤ
3位 奥山千晶
4位 刀根真由美

メンズ
優勝 名高ユウキ
2位 八子顕一
3位 山田トオル
4位 京谷雄作


帰りは綾子ちゃん、昨日ムラサキカップで優勝したhiro、タリちゃんと食事して、家でDVD見て、夕方一宮で波乗り!(私は肩の調子が悪いのでお休み)
今夜はどうなる事やら…

苦手な小波ダンパー練習しなきゃっ☆
19 : 04 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
弁慶
2007 / 07 / 21 ( Sat )
先日、病院ナースと《20日会》と言う名の食事会を行いました☆

今回の場所は茂原駅徒歩5分の<弁慶>

個室になっている、雰囲気あるアジアンテイストなお店♪
20070722183115

かなりよかったですよ☆
18 : 31 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ポータブルDVDプレーヤー
2007 / 07 / 20 ( Fri )
先日、家のDVDプレーヤーが壊れてしまったので、テレビにもつなげられて、海外や海でも使えるポータブルDVDプレーヤーを購入しました☆

20070722181845
SONYので、ケーズデンキの店員に話を聞き、1番オススメのを購入♪

画面がクリアで、360度回転できて、リモコン、車で充電出来るのもついていて、しかもちょっとカッコイイ♪♪♪

4万いくらかのが3万ちょっとに値下がり!

カードで(^O^)/
18 : 18 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
グルメ
2007 / 07 / 19 ( Thu )
グルメなのは、愛犬(黒パグ♀)ピーチ♪

20070722180720
ピーチのご飯を買う時は、必ず原産国を見て中国産じゃないものを☆

20070722181804
缶詰めをカリカリDogFoodに塗したら、ピーチ、ニタァ(^▽^)

バクバク食べました!


そしてそして、リータン(ボストンテリア♀)ママが、ワンコ用ケーキをくれました♪

20070722184104
うわぁ~何だかわからないけど美味しそう☆

20070722184404
ごろんするからチョーダイッ!

20070722185003
う゛~待てながいよ゛…

20070722185303
もっとチョーダイ!もっとチョーダイ!ともちゃん!ともちゃん!!
18 : 07 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リスペクト
2007 / 07 / 18 ( Wed )
昨日その場所はめちゃめちゃよかったらしい…
頭半前後のチューブだと言う…

しかし、昨日は遠慮した!その場所とローカルをリスペクトしているから。

明日も台風から変わった温帯低気圧からのうねりは、弱まるが残るはず!

そして、今朝3時起きし、私は一人でその場所に向かった。
まだローカルがいない4時に入水。

同じ考えの人が四人いた!みんな知り合いだった^_^
アウトに着くとサイズが腰前後に落ち、チューブもない(*_*)

5時半には上がるとローカルの方が見ていて、「お疲れさ~ん」って言ってくれて嬉しかった♪

波は残念だったけど、ここの波に乗れたし、その場所を狙うために早起き出来たからちょっと、清々しい一日だった!

午後引きの時間にまたその場所へ行った!
30分は見ていたかな。出来るけど5人入っていて、波が余っていなかったので、辞めておいた☆

お邪魔しましたm(__)m
23 : 11 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
のり平
2007 / 07 / 17 ( Tue )
今日は夜勤明け☆
部原○がついているのが気にかかるがお昼寝し、夕方1R!

ここ何日か家に泊まっている横山綾子プロと夕方部原へ!「昼間インサイド、チューブだったよぉ~↑」

部原到着! チン!

テンション↓で御宿入水!波いーじゃん↑
腹~胸で、風合っていて、たまにチューブもある形のいい波でした☆

以前友達の雄大が
「御宿ののり平まじ上手いっすよ~★」
と言っていたのを思い出し、海の帰りによってみた!
20070718095129
岩和田から漁港に行く道の右側にあります!
20070718100203
雄大オススメの鳥そば♪

まいう~♪♪♪♪♪


あやちゃんと満足して帰りました☆(坦々麺もイケるらしい★)
20 : 51 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
爆発☆夷隅o(^-^)o
2007 / 07 / 16 ( Mon )
今日は夜勤入り前に、台風のウネリを受けイーカンジに爆発してる夷隅で入りましたo(^-^)o

頭前後、たまーに頭半位のテイクオフほれほれの波☆

手前のインパクトのパワーはやっぱり夷隅!!

あたしは一回乗る事に回り込んでゲット。ピークに行くとテトラのラインよりすーっとアウトに流されてしまう…

久しぶりににドキドキ、ワクワクしながら入れて楽しかった♪↑★

最初はなかなかレールが入らず捕まってばかりだけど、後半2、3本抜けて当てられたり、小さめだけどチューブにトライできた☆

いつもの様に腕用のリーシュで入ったら、くらった水圧でリーシュがスポッと抜けてしまい、板が流されてしまう(:_;)
結局二回も板流されちゃったf^_^;
ハワイの用に手首用リーシュにしとくべきでした!

うまく乗りこなせなかった自分に反省!
またリベンジするぞ!!
09 : 32 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
晴くん弥生ちゃん結婚パーティー
2007 / 07 / 15 ( Sun )
はるくん&弥生ちゃん、結婚パーティーに出席しました☆

会場は幕張のホテル ザ マンハッタン!
ホンット素敵な所だった!(未来の王子様とディナーしたーい♪)

20070717215403
チーム小鹿のフラダンス~♪

20070717194403
そうた君のラップ、盛り上がりました!

20070717194703
この方誰ですか?


20070717215903
同じテーブルの左から、塚本昌代ちゃん、横山綾子ちゃん、神山朋巳ちゃん、私!

20070717220203
ハルクン&弥生ちゃんを囲んでパチリ☆

20070717193903
私は将来結婚するのかなぁ?と考えつつ、しないかもしれないのでブーケを借りてパチリ☆(^_^)

素晴らしいパーティでした!

その後うちであやちゃん、ともちゃんと飲み!禁酒宣言守り、私はジュース☆
相当みんなにお酒勧められましたf^_^;

ハルクン、弥生ちゃん、おめでとう!!
お幸せにね☆
20070717194203
22 : 40 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(゜o゜)ウネリはどこ?
2007 / 07 / 14 ( Sat )
昨日ワクワクしてなかなか寝付けなかった((o(^-^)o))
明日の海の準備はバッチリ、目覚まし4時45分にセット♪
あたしの心はマリブ!マリブ!タブル!ダブル!
\^o^/

早朝「ピーチ、早くオシッコとウンコしてちょ♪」とピーチの散歩をせかし、ヒロを拾って、マリブへGO!GO!

大原辺りでズッチョさんとすれ違う…
もうお帰りですか?(嫌な予感…)

部原通過( ̄▽ ̄;)
ウネリないじゃん!!!

なんかの間違えと胸に言い聞かせこの目で確かめてやる!とマリブへ

(┬┬_┬┬)チン!

台風よーもっとルート東へPlease!

胸肩の志田と一宮でやりました☆
夢、破れたり…
12 : 07 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
サイズアーップ!!
2007 / 07 / 13 ( Fri )
やっとサイズ上がりました↑↑↑

台風からのウネリが届いたのでしょう!

(゜▽゜)

最近ずーっと小さかったから、待ちに待ったウネリです☆

志田、11時~2時まで〇
頭前後☆★☆
パーフェクトって訳じゃないけど、嬉しくって夜勤明けで3時間も入ってしまいましたo(^-^)o

そんでもって一時間寝てまた夕方海へ☆

サイズダウン(T_T)
肩~頭↓↓
それでもひさびさのうねりに、志田で最後の一人、真っ暗になるまで入りました。

貸し切りじゃん!(゜▽゜)
見えないじゃん!(@_@)

明日はマリブDayかなぁ♪早く寝よっ♪♪♪
15 : 33 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東浪見と志田下
2007 / 07 / 11 ( Wed )
今日は東浪見と志田でやりました☆

久しぶりのオフショア☆(っていってもサイド!)

先輩の横山綾子プロと一宮から志田下まで波チェック!

TEAMタイロンと合流し、人も少なく1番良さそうな東浪見で入りました!

サイズは腰前後、みんなで入って楽しかった♪

夕方は志田で☆
腿前後だけど、クリアな波!

早くサイズ上がらないかなぁ~
台風に期待です!!

20070714152044
東浪見でガチャピン(関田秀利プロ)に会ったら、すんごいバイクのって、すんごい格好してたからパチリ☆

20070714153704
あやちゃんと、海沿いのタコス屋さんでタコス買い、志田のベンチで波チェックしながら食べました♪
15 : 20 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2007 / 07 / 10 ( Tue )
今日は東浪見が良さそうだったので、東浪見で入水!
ショルダーゆるいけど、形よい腹前後の波

スピン→スピン→ロロ!
といった感じ★

ヒロとビデオ撮りあいながら入りました☆

そこに脇田プロの奥様さゆりさん入水!

気付いたら私達女三人話し盛り上がってキャピキャピ☆とても楽しかった!

雨で人も少なく、いつもの海、いつもの人!大好きな空間でした♪
21 : 07 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
甘えん坊
2007 / 07 / 08 ( Sun )
鳥取に行っている間、ピーチを知り合いに預けていました!

昨日久しぶりにピーチと再開、ピーチ大喜び(゜▽゜)

一日中甘えん坊になり、寝る時も腕枕させられ、私の首に顔をすりすり!
(ピーチー寝かせてくれ~)
20070708225924


今日は夜勤、また預けてきました…ごめんねピーチ、明日のお昼に帰るから、待っててね♪
22 : 59 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ただいまー
2007 / 07 / 07 ( Sat )
到着!千葉帰って来ましたよー☆

早速海!
ヒロ(高瀬ひろみ)と、サンライズで入りました。
腰前後の弱いオンショア

トレーニング後一発目、体の動きを感じながら乗って見ました!

変な力が入らず、リラックスした感じがしました。
しばらく波乗りしてなかったから感覚つかむのに苦戦しましたが、タイミングあえば、明らかにトレーニング前との違いが感じられました。

例えば、スピンの時、体をそるのに抵抗がなく、ふわっと早く回る事ができたように感じます。

体の使い方、力の伝わり方など、鳥取で教えていただいた事が、具体的に感じられました。

トレーニングを受けた成果は確実にあったと思います。
また、改めて感じた事は、「私は波乗りが、ボディボーディングが好きだなぁ」って事(いっつも言ってますね!)


鳥取のトレーニングジムには、いろいろな方がいらっしゃいました。脳梗塞などの後遺症でしょうか、片麻痺のある方、歩くのに障害を持つ子供、みんな、少しでも体の機能を取り戻そうと一生懸命トレーニングを受けていました。


今、自分がボディボードできる環境と、自分の健康な体に感謝したいと思います!

今日は七夕ですね。
今ある、全ての環境に感謝☆★☆★☆
22 : 29 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トレーニング最終日
2007 / 07 / 06 ( Fri )
ついに今日はトレーニング最終日☆
今日はマシーンを使ったトレーニングは勿論、昨日にひき続きケアと、マシーンを使わなくてもできるトレーニングをいくつか教えていただきました!
最後にバッチリ覚えてないなって思った所をもう一度質問し、四日間でなんとかこのトレーニングを自分のものとして、持ち帰る事ができたようです☆
ワールドウィングの田中コーチ始め、担当していただいたなかじまコーチには、本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです

今回、たった4日間でしたが、帰る時にはなんだか寂しくなってしまいました。
素晴らしいトレーニングと、素晴らしい方達との出会いは、私にとって、とても貴重なものとなりました☆
ありがとうございます!

20070707101003
トレーニングに来ていた名古屋グランパスエイトの本田圭祐選手

20070706134749
長野から、スキー選手の吉越一平さんと大瀧詞久さん



20070707215703
ユーモアと優しさでいっぱいのHotelの小山さん
23 : 47 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トレーニング3日目☆ケア
2007 / 07 / 05 ( Thu )
今日はトレーニングの後、「ケア」と言う体を整えるマッサージを、専門の先生にしていただきました☆

先にケアを受けた千葉サーファー林君が終了後、ムンクの叫びの様な顔をしてて、???って思ってた!Hotelのフロントの方にも、泣いたら夕御飯抜き(^_^)って!何?何?って思い、私の順番が…

キャー!!!

以前から辛かった部分をピンポイントで当てて、骨の様に硬くなってしまった部分をほぐしてくれるんだけど、どんぴしゃだけに痛い(>_<)

すっっっごい痛いんです!
三回まで休憩いいよって言っていただき、三回使いきり、最後はGive upしてしまいました(T_T)

あまりの痛さに、 「先生はSだ!」と言ってしまう私でしたf^_^;

さゆりさんはケアを受けてとても気持ち良かったって(?_?)悪い所があると痛い様です。
終わった後はすんごく楽☆
ありがとうございました♪
20 : 54 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鳥取と言えば、鳥取砂丘!
2007 / 07 / 05 ( Thu )
20070706133303
という事で、昼休みに、トレーニングに来ている一ノ瀬さゆりプロと、「鳥取砂丘」に行って来ました☆

20070706130052
鳥取駅からバスで20分

鳥取砂丘デース☆
20070706131603

20070706131803


20070706131004
20070706131404
ラクダと写真☆
満喫しました♪


20070706133702
16 : 00 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
トレーニング二日目
2007 / 07 / 04 ( Wed )
ぱくぱくぱくぱく!!!!

ぶくぶくぶくぶく。。。。。

1.2.3.4.5.6.・・・・・

ぱくぱくぱくぱく!!!!

ぶくぶくぶくぶく。。。。。。

1.2.3.4.5.6.・・・・・

ぱくぱくぱくぱく!!!!

ぶくぶくぶくぶく。。。。。

これが私の鳥取での生活☆
20070706130103
ご飯

20070706125903
ジェットバス

20070706130604
トレーニング
の繰り返しです(^。^)

今日もマシーンを使ったトレーニングが中心!+マシーンを使わないトレーニングも一種類教えてもらいました。
トレーニング終了後、今回私達を担当し教えて下さっている中嶋コーチに質問攻め!!
やさし~い中嶋コーチは、嫌な顔一つせず、丁寧に答えてくれます。
まだ二日目だけど、この初動負荷トレーニング、本当に素晴らしいトレーニングだなぁって思いました!

明日も頑張ります!!

20070706123103

鳥取に来ている千葉サーファーTEAM☆
(一ノ瀬さゆりさん、ツッチー、林ノリカズ、私)
22 : 33 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワールドウイング 初動負荷トレーニング1日目
2007 / 07 / 03 ( Tue )
20070706122907
やってきました鳥取

20070706000104

ワールドウィング初動負荷トレーニング一日目。
まず関節可動域の測定!
そして、10種類のマシーンの使い方を習い早速8マシーン×5セット+10マシーン×7セット☆
今までマシーンを使った筋肉トレーニングとは全く違う!!!!!
これが初動負荷かーっていうのが正直な感想。
夜は一時間ちょっとの講義を受けて、今日のトレーニングは終了です。

隣接されたホテルに3泊4日お世話になるんだけど、なんと2ベットルームにあたし一人!しかもお風呂はジェットバス☆
一日3回お風呂入っちゃいそうです。
明日も頑張りマース☆
20 : 40 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日から鳥取に行って来ます
2007 / 07 / 02 ( Mon )
今一人で鳥取に向かってます。
明日から鳥取のワールドウィングで、3泊4日の初動付加トレーニングを受けてきます☆

これを受けるのに少し悩みました。交通費含め、3泊4日で約10万円の費用がかかり、正直自分にはきつい…

でも、このトレーニングを受けたBoss初め、大沼祐輔プロ、吉川共久プロ、浦山哲也プロに話を聞いたら、みんな、本当にいいトレーニングだという事を、話してくれました☆

祐輔プロはやるなら早くやった方がいいと、吉川プロは10万円で体が軽くなるんだよと…そして決心がつきました!

この3泊4日で基礎をしっかり身につけて、自分のものにしたいです

そして、少しでも大きい波に、少しでもBBのレベルアップに繋げられたらいいなと思ってます!

今回予約等するに当たりお世話してくれた遠田真央プロ、いろいろとありがとうございます!

では、行ってキマース!!
19 : 17 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
志田下
2007 / 07 / 01 ( Sun )
今日は志田で入水!
弱めのサイドオン
サイズは腹前後!

最近志田はあんまりよくないかなぁ
右堤防脇はアツダラでショルダー続かず
中央またはチョイ左がましですね!

夜勤のため40分集中コースで!

あ、昨日のblogのルマンドが、結構反響があって嬉しかった!
他にも、美味しいハマっちゃうお菓子あったら教えて下さいp(^^)q
22 : 23 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
