-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルマンド
2007 / 06 / 30 ( Sat )
20070630222624
これ知ってる?ブルボンのルマンド☆

「サクッと香ばしいクレープクッキー

これすんごい好きで、一ヶ月で3袋メイクしちゃった(四袋目買い置きあり♪)

冷蔵庫で冷やして食べるとおいしいよって書いてあるからやってみたら、おいしさ倍増してた(^O^)

一本38㌍、総㌍を計算しながらまた食べちゃう私♪
22 : 26 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
トランプ SuperDeluxe
2007 / 06 / 29 ( Fri )
今日は友達のカネゴン&ケンサク君が企画したEvent、トランプに顔出しに、六本木のCLUB、SuperDeluxeへ行って来ました☆

千葉から相棒のヒロ(高瀬ひろみ)と六本木満喫♪

トランプは、サーフィン、海、環境問題、映像、音をテーマにしたEvent!
トランプの枚数と同じ、52人のサーファー、各著名人から環境に対するコメントがありました☆

会場には海系は千葉から、遠田真央プロ、吉川共久プロ、山田弘一プロ、rousvisionの亮次君、東京からはsolidのまっかさん、永原レキ君が来ていました☆

主催者で友達のカネゴンから、タレントの佐藤江梨子ちゃんを紹介され、話す事に!テレビとは違い、かなりボーイッシュな感じを出してました。

SuperDeluxeのあとはレキ君のEscortでBeachというバーに

ちなみに私はお酒一滴も飲まずに朝までソフトドリンク飲みまくりました
f^_^;
なんか昔を思い出す動き!


カネゴン、ケンサク君、Event無事に成功してよかったね(^O^)/
20 : 07 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パグ
2007 / 06 / 28 ( Thu )
日は夜勤入り★体力温存♪
いろーんなパグ特集でお楽しみ下さいo(^-^)o

20070630093808
まずは我が家のパグ(黒)、ピーチ♀一歳


20070630094203
リアルパグ

20070630094406
プープーパグとバットパグ☆


20070630141306
たそがれパグ(ダックス×パグ)お隣りはアレン君♪


20070630141903
ピーチを飼うきっかけになった仙台のモモ☆


いろんなパグ特集でした
o(^-^)o
09 : 38 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BBQ
2007 / 06 / 27 ( Wed )

今晩は、小池美喜子亭でBBQ!
20070630094004

メンバーは横山綾子プロ、タリちゃん、なる、静岡のなつこちゃん、アーチー!20070630091202

ジャンベの音で夜は更けていきました♪
20070630093803
20070630084820
23 : 48 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
東浪見
2007 / 06 / 27 ( Wed )
今日は波情報の合間をぬって、東浪見で2Round☆

blog見てくれてる人にだけ内緒の話し、今東浪見の正面地形いいよ♪

しかも水あったか~い!
今年初、ハイレグスプリングで入りました♪
全然イケルよー!!

海パンもいたよ★

東浪見正面今地形がGOOD!!東北東微風の腰腹サイズで楽しめました!

海でいろーんな人にあったなぁ!横山綾子プロ、吉川共久プロ、小池美喜子プロ、蛸ゆうきプロ、ガチャピンプロ、波伝説かくちゃん、ビーコミの神永さん、なる、静岡のなつこちゃん、さんまちゃんなどなどなど
千葉に住んで四年、知り合い増えた気がする☆

海は夏モード入ってますね
16 : 41 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しい雨の日!
2007 / 06 / 25 ( Mon )
いつも同じアパートのともちゃん&リロ(ボストンテリア♀一歳)とお散歩してます。

今朝もベランダ越しに「そろそろ行くー?」「いーよー」の声!

玄関開けたら「キャー!!」(゜▽゜)
20070626004903

打ち合わせしてないのに、ピーチ&リロ、二人で同じカッパ来ちゃってました☆(#^.^#)
しかもあたいとともちゃんも下が黒、上が白!

雨で地味だなーって思ってたけど、いきなりテンションアップ↑
20070626003036


楽しい雨の日のお散歩でした☆★♪
(1番楽しんでたのはワンコ達!?♪)
20070626004303
11 : 30 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
甲地君の整体☆
2007 / 06 / 24 ( Sun )
20070626004003
(甲地先生とゆみえちゃんとまさみちゃん)

私はよく友達に、肩凝り、腰痛、などで、どこかいい所知らない?って聞かれます!

そんな時オススメするのが甲地くんの整体!!


今日は、友達紹介するため、二回も甲地君の家にお邪魔しちゃいました!

待っている間久しぶりに(プロBBの)由美恵ちゃんと、お喋りできてうれしかったなぁ☆

由美恵ちゃんは、情熱大陸に出演した後、とっても忙しそう…
体壊さないでね(^_^)
20070626002110
(由美恵ちゃん&チャンプ☆私&ピーチ☆)

七月12日から、自宅で正式に開業します!

体の調子がわるい方、どこへ行っても治らない方、お試し下さい!

紹介してほしい人は私までどうぞ!
23 : 16 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ある場所☆
2007 / 06 / 24 ( Sun )
最近ある場所がいい!

面OK!

形OK!

人少なめ!

午前中はヒロ、湘南のロッタ&マキちゃんと、夕方はまさみちゃん、ロッタ&マキちゃんとBB!

夕方サイズアップに期待したけど、残念ながらサイズダウン、波数も減り、あつあつの波に…

それでも湘南から来た二人はとてもいー波と楽しんでいた!

波に贅沢になってしまっている私↓

またあの場所を狙おう!!
19 : 04 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ISG 晴れのちはれ GirlsCUP
2007 / 06 / 23 ( Sat )

20070624150742
今日は、友達の鵜澤愛加、BBの久田美穂プロ、古川ゆうり、高橋ゆうこが中心で活動している、ISG(イチノミヤ シャイニングガール )が主催の女の子だけの大会、晴れのちはれ、GirlsCUP が千葉県一宮町、志田下海岸で行われました!

なんと私はシフトの都合がつかなく夜勤明けで大会に出場!

仲いい友達が何年も前から計画を練ってできた一回目の大会なので、どうしても出ましたo(^-^)o
20070624163603

サイズは腰前後、朝は面もよく、ややとろ厚めのいー波でした!

いつも志田で波乗りしてるのでどーしても勝ちたい!

結果は…
準決勝で敗退(´Д`)
後一歩!

BBspecial優勝は相田めいちゃんでした!

夜は横山綾子プロと一宮海岸近くのろーあーでお食事!
バーで、みんな飲んでてスッゴい飲みたかったけど、ノンアルコールカクテルでテンション上げ頑張りました!ルナちゃん、お友達、店長、超楽しかったなぁ!

ろーあーは、一宮海岸のローソンを片貝方面に海沿いに車で2,3分走った右側!かなりいー感じのバーだから、チェックプリーズ☆
15 : 07 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
tyron
2007 / 06 / 21 ( Thu )
展示会の後、tyronへ行って来ました☆
(充電切れで、写メとれず、残念!)

先日スクールを受けて頂いた梅澤さんに、ピッタリのボディーボードをチョイス!!

今回チョイスしたのは新しいブランド、『FRUIT』の、〔MIX〕っていうモデル☆

この板ならきっと、梅澤さんのニードに応えてくれる事でしょう♪

ウエットや、洋服よりも、波乗りで1番大切なのは、板とフィンです!

自分が何をしたいか、身長、体重、幅、長さ、厚さ、丸みをおびてるか、おびてないか、ワイデストはどこか、テールの形状 、グリップの形、デッキの素材!板を選ぶ要素はいっぱいあるのです(@_@)

その人にピッタリの板をチョイスする事が、上達の近道だし、何倍もBBを楽しめると思います☆

もし、板のチョイスで困ってる事があれば、お手伝いしますよ(^O^)/
22 : 35 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
アゲハ☆
2007 / 06 / 21 ( Thu )
今日もムラサキスポーツ展示会で、新木場アゲハ、行って来ました!

今日は赤のダウンと、ラメ入りパーカーでファッションショーに出ました☆

昨日より、緊張しなかった(^O^)

後はオニールのブースでお手伝いしました♪

みなさん、二日間、大変お世話になりましたぁ

20070621184648
今回、二日間一緒にモデルした『Sete』の内山景子ちゃんo(^-^)o
仲良しになれて、ショーの間も心強かったです!
ありがとう!
18 : 46 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ファッションショー
2007 / 06 / 20 ( Wed )
20070621110903

20070621103826
今日はムラサキスポーツさんの展示会で、ファッションショーに参加しました☆
場所は新木場のクラブ アゲハ!

私はスポンサーしていただいている、オニール代表でショーに出させていただきました!

ステージ広い!
音ガンガン!
スチームでるわ、照明すごいわで、緊張!!!

以前、本社でちょこっとショーを経験しといたのが良かったぁ!

写真は今度アップします!
07FWファッションショーの他にも、ダンスや見応えたっぷりの07水着ショーなど、迫力満点(゜▽゜)

いろいろな方と知り合いになれたのも為になりました!

20070621104203
オニールの君塚さん!

20070621105303
ELEMENTの谷田部さん!

20070621110004
BMXの田中 光太郎君☆
ムラサキ展示会&ショーは明日まで!
また明日も違う洋服のパターンでショーに参加してきます(^O^)
10 : 38 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙しい一日〓
2007 / 06 / 19 ( Tue )
今日は夜勤明け!
だけどしゃきしゃき動いちゃいました…

明けでそのまま、以前から勧められていた、ナリスのフェイシャルエステを受けに、ナースのカオリンとアスモへ、

2時間程受けて、顔がぷりぷりになったら、ダッシュで帰って、ミポリンの新しく飼ったシェルちゃんに哺乳瓶でMilk!

ともちゃんちに行ってPCチェック!

明日、ファッションショーにでるため、小物をお借りに亜紀さんちへ、

帰ってきて30 分仮眠して、夕方から茂原の『ハ』でナースのリエボーカオリンと『20日会』と言う名の食事会!

夜中に家着いて明日のショーの歩き方の練習&準備…

明日の出発まで、4時間しか寝れないよぉー!!

反省↓
今後は前もって準備します
10 : 07 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
波☆サイズアーップ↑↑↑
2007 / 06 / 18 ( Mon )
昨日今日と、波情報のぉ仕事!

波上がったー(^O^)/

一宮エリア、頭前後!

北東のうねり、南東~南西の風!

波情報しながら一宮~はせまで念入りチェックし、1番形が良さそうだった、キ〇メで入りました!

波良かったぁ~♪
超幸せぇ~♪
頭ちょい位が楽しいなぁ!

波情報でお世話になっているiー92の鎌倉の事務所のパソコンには、私のblogをお気に入りに入れて、いつも見てくれているとの事☆

嬉しいなぁ!

以前お邪魔させて頂いた時は、ひっきりなしに全国からの電話がなり、みなさんインカム&パソコンカチカチで明るく対応していて、かっこよかった☆☆

朝ハヤークから夜オソークまでご苦労様です!

さて、明日の波はどうでしょう!?
20 : 56 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お化粧♪
2007 / 06 / 17 ( Sun )
私がバッチリお化粧をしてけいちゃんの結婚パーティーにいってる頃、我が家では、ピーチもお化粧して待っていました(┬┬_┬┬)

帰ったら、真っ白のラグがPINK!!
20070619033450

(-_-#)


こらぁー!!
(-_-メ)

20070619101103
ピーチはお決まりのベットの下へ避難

20070619100603
チークを頬に塗り、女の子してみたピーチでした!
(^_^)
21 : 34 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中村恵子ちゃん結婚パーティー☆
2007 / 06 / 17 ( Sun )

20070619002219
今日は、ヨンライズにあるワンハートで開かれた、サーファー友達の中村恵子ちゃんの結婚パーティーに出席しました☆
20070620091404


海ではとても男らしいけいちゃん!
級別優勝などの戦歴を持つ、本物サーファーです!

20070619182403
20070619100903
指輪の交換


20070619182803
ケーキ入刀☆

20070620014103
チュ!!


20070619101403
パーティーに出席したサーファーガール達!

20070620090703
幹事のコレちゃんプレゼンの、涙ありの心温まるとてもいいパーティーでした☆(コレちゃんの彼からコレちゃんに、プロポーズ!?)
20 : 22 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シェルくん
2007 / 06 / 16 ( Sat )
20070617124937
20070616215335
友達のミポリン(プロBBの久田美穂)が、ワンコを飼うことになりました!

知り合いが、こないだの雷&どしゃぶりの日、子犬が三匹捨てられていて、里親を探していたそうで、ミポリンがそのうち一匹をもらったのです!

東浪見動物病院に健康診断に行ったところ、今の所問題なし!

しかも、『頑張って育てるんだよ!』と、今回は診察無料にしてくれました☆
(゜▽゜)

うちのアパートにまたワンコが増えました(^_^)

シェルくん、元気に育つんだよ♪
21 : 53 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ボディボーダー練習会
2007 / 06 / 15 ( Fri )
今日は午前中、ボディボーダー四人で練習会をしました。
順番にビデオを取り合い、一本一本ポイントを点けてみたりもしました!

人のライディングをみるのはとても勉強になります

お昼はこないだに引き続きサンライズの近くのかさやでランチ!
焼き魚の定食、ボリューム満点で超美味しかったぁ

つるちゃんちでさっき撮ったビデオチェック!!

午後はヒロ(高瀬ひろみ)とGymへ行き、おもいっきりトレーニングモードな一日でしたo(^-^)o
21 : 41 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『O'NEILL』 MIDsummer
2007 / 06 / 14 ( Thu )
スポンサーしていただいてる、O'NEILLクロージングより、夏物が届きました☆今日は一部を紹介します!


20070616003705
TEE \3,675ー
20070616092603



20070616003903
海用日焼け防止の帽子
       \4,095ー


20070616004204
TEE \3,045ー


20070616004703
TANK \3,045ー
20070616005104



20070616005303
BIKINI \14,490ー
20070616005704



20070616010002
BIKINI  \13,440ー
20070616092402



20070616010203
BIKINI \13,440ー


20070616100503
HALFPANTS \8,295ー


20070616011503
HALFPANTS \7,665ー
20070616095803



20070616090603
TIKITORCH \4,095ー

お問い合わせ
O'NEILL
豊通ファッションエキスプレス(株
TOKYO 03ー3295ー8151
OSAKA 06ー6535ー4770
20 : 19 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボディボーダーのブランチ☆
2007 / 06 / 13 ( Wed )
今日は夜勤入りなのでゆっくり起床☆

天気もよくてポカポカなので、ベランダでブランチとりました♪

こないだお手入れしたガーデニングを眺めながら、静かな一宮で鳥の囀りを聞いてのブランチ☆


20070614113926

アッコが、サラダ、スープを作ってくれて、オランダ屋のパンをパクリo(^-^)o

私はチャイで、ミルクティ!

2階のアイカちん、泊まっているアッコ、私、ピーチの四人で、のんびりとした時を過ごしました
o(^-^o)(o^-^)o

たまにはこんなのもいいね☆
11 : 39 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画☆ 『眉山』
2007 / 06 / 12 ( Tue )
今日は、先輩ナースの古山さんが、誘ってくださり、ナースの先輩方と、松嶋菜々子主演の映画、『眉山』を見に行って来ました☆

20070613232735

映画を見るなんてホント久しぶり!
しかも邦画を見る事はめったにありません。

感想は、『眉山』、すっっごくいいです☆
母と娘を画いた徳島の話しで、上映中、あたしは泣き過ぎて、鼻水ジュルジュルでした(T-T)

あたしぐらいか、それより上の女性に、できたらお母さんと見て欲しい!

仙台のママに電話しちゃいました^_^

オススメです
23 : 27 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
激辛スーラー麺
2007 / 06 / 11 ( Mon )
昨日から、新島の友達伊藤晃子が泊まりに来てくれてます(^O^)/

茂原をぐるぐる案内し、ヨルゴハンはR128沿い長生村にある、『ちゃぶ台や』へいって来ました!

ここは個室もいくつかある中華屋さん!
私達が通されたのは〈2年ずる組〉f^_^;
ぴったりかも…

そこで私のオススメ、〔激辛スーラー麺〕辛めで!

20070613093439


黒酢を使ったあんかけ風、ラーユの辛みが最高の一品!最高です☆女性にオススメね!

海上がりにどうぞ!
09 : 34 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
School&かさや
2007 / 06 / 10 ( Sun )
20070610230333

(^O^)今日は朝7時半からヨンライズで、ボディボードSchoolをさせていただきました♪

受けてくれたのは、うめざわさんと、ゆきえちゃん!
ちょっと、難しい事言ってしまったかな…

めげずにまた受けて下さいねo(^-^)o
二人とも一生懸命に受けてくれて、嬉しかったです☆
ありがとうございました!

School終了後、南の方から空が暗くなってきた!
ピカッとひかって、練習会に参加していたタイロンメンバーと、危険を察知して海から上がると、車に着いた頃には、

ピカッドン!!!!!

雷すごかったねー
(><)

その後海沿いのかさやで、残ったメンバーでご飯
p(^^)q
20070614123107

20070614123506

かさやのボリュームにやられました(´Д`)

タイロンとの仲間と過ごす時間、とっても楽しくて、大切な時間をすごしました

お疲れ様でしたぁ~
23 : 03 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ホワイトニング
2007 / 06 / 09 ( Sat )
今日は、友達の三橋まさみちゃんがうちに遊びに来てくれました☆

まさみちゃんはボディボーダーなんだけど、なんと歯科医師!

こんな綺麗な先生に治療されたら、男の子だったら、きっとドキドキしちゃうよね♪
(^O^)
20070610224108


今日は、歯のホワイトニングしてくれました!

まさみちゃんとお二階のモリクンは飲んで、あたいは禁酒中のため我慢!

でも、全然平気だった☆

まさみちゃんは、家に泊まって行きましたとさ!

まさみちゃんありがと♪
22 : 41 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リフレクソロジー
2007 / 06 / 08 ( Fri )
20070609171026
今日は友達のヒロ(高瀬ひろみ)が、うちで、リフレクソロジーをしてくれました☆

紅茶飲んで、お香たいて、ジャックジョンソンの音楽聞いて、準備OK♪

アロマオイルを使って、膝上から足先までをマッサージ!

足の疲れは取れるし、ツルツル☆

ヒロはホントに上手です!
ありがとう ヒロ☆
17 : 10 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夜勤明け☆お買い物♪
2007 / 06 / 07 ( Thu )
今日は夜勤明けでお買い物して帰りました♪

あたしがひそかにハマッテいる、カインズホームのワンコ用『おやつ詰め放題!』

¥200円で、20種類ほどあるいろーんなおやつから、好きなのを、20㎝×10㎝のパケに詰め込むの!
(ノ><)ノ

こんだけ詰め込んだ☆
20070607151131

Peachに見せたらニコッ♪
(゜▽゜)
20070607182404

食べたいッ食べたいッ!!とPeach
お留守番のご褒美だよ!と私

あとは、古着&雑貨屋さんに寄り、自分のサンダルとピアスとインド綿スカートを買って帰りました☆
20070607183403
15 : 11 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
決意するぞ!!
2007 / 06 / 06 ( Wed )
カモユリ、決意しました!
本日、6月6日!

『禁酒宣言』

しちゃいます(>_<)

実はちょっと自信ないから、blogで堂々と宣言して、ちゃっかり飲まない様にしますf^_^;

なんで禁酒するかって、やっぱりボディボードする上で、体によくないなって、思った☆

今朝早起きできたのに、二日酔いでフラフラで、海行けないんじゃーダメダメ!
昨日は楽しく浴びる様に飲んだので、いい飲み納めだったって事にしよ!

禁酒解禁日は、誕生日と、全日本ファイナルに行った時、JPBAでマネーラウンド行った時にしよっ

もっと体にも気をつけていかなきゃ

バイバーイ(^O^)/
アルコールちゃん達♪
04 : 34 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ナース
2007 / 06 / 05 ( Tue )
20070606030603
ナースのかおりん、リエボーと、病院の近くの丸福でリエボーの誕生会しました!

二人とも患者さんにとっても優しいナースで大好きです!

数えられないけど6,7杯飲んだかなぁ!?

(@_@)
目が回りますぅ☆

なんとなんと先輩カオリンが、一万以上もする飲み代をおごってくれました!!20070606010203

今度の会合は20日の予定!今度は私達がカオリン先輩にご馳走します!
20070606001800


よっちゃったよぉ~
23 : 18 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆ガーデニング☆
2007 / 06 / 05 ( Tue )
今日はリラックスday!!
近所の行きつけのお花屋さんで、お野菜とお花の苗を買い、ガーデニングをしました♪

Peachとリロたんもお手伝い!?

二人とも元気にお庭走りマクって買ったばかりのお花の苗が折れてるし、Peachはお花をむしゃむしゃゴックン!!

(-_-メ)

なんとか綺麗に鉢に移し替えしました☆☆☆

手前のお野菜は、ミニトマトとオレンジパフリカと、バナナピーマンです!

実がなるのが楽しみです
o(^-^)o
20070605171436
17 : 14 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
これ知ってる?
2007 / 06 / 04 ( Mon )
20070604212855
あんず棒!
凍らせて食べると超美味しいの☆
21 : 28 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
