-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大会前
2007 / 05 / 31 ( Thu )
今日も大会会場で一日練習しました。

調子は上がってます!

試合会場の夷隅は、JPBAに出場する選手が沢山!
集中するために、今日からは人とつるまずに一人で行動しようかな…

夜、仙台の親友のゆかりっへ゜に電話した。
私が波乗り始めた頃からの友達で、いつも初心に返してくれる!

ボディボード上手くなりたくて、仙台から千葉に出てきて、今の目標はプロになって、プロ活動する事。

たまに弱きになってしまう時、ゆかりっぺの声を聞くと初心に戻って、チャレンジしようって気持ちになれる!

ゆかりっぺありがとう!
試合頑張るね!!
20070601221410
22 : 14 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夷隅
2007 / 05 / 30 ( Wed )
今週土曜、日曜はJPBA第一戦が夷隅ポイントで行われます!

今日は、西村優花プロ、渡辺萌プロと、夷隅に練習に行ってきました!

二人とも、若い、上手い、可愛い☆

二人に十分刺激を受けて、私も気合い入りました!

午後は三人でラーメン食べて私は爆睡…

起きたら夜になってしまってました(>_<)
21 : 49 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご飯&飲み会
2007 / 05 / 29 ( Tue )
今日はプロサーファーの岡部亜紀さんがご飯を作ってくれたので、亜紀さんのお家にお邪魔しました!

亜紀さんは、先日鴨川マルキで行われたJPSAで、見事ファイナリスト!!!

いつも海の入るポイントが一緒で、頑張っている亜紀さんを目の当たりにしていたので、努力が結果に結びついたんだなぁって、思って、とても嬉しかったです♪

亜紀さんがいろとりどりのお野菜でサラダを作ってくれました!ドレッシングも手づくりで超美味しい☆
レシピGETしました!
20070531020243

ひき肉たぁーっぷりのカレーもまいぅ~(写真撮るの忘れたぁ)

小池美喜子プロと、初公開!美紀子の彼氏も参入!!20070531020703


飲むは飲むは私達!!
20070531020904

ワインと、ビールとなんだかって美喜子が持って来たお酒すっからかんになり、みんな呂律回ってませんから(^_^)

亜紀さんおめでとうございます!!

ご馳走さまでしたぁ♪
23 : 02 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
千葉西 支部予選二日目
2007 / 05 / 27 ( Sun )
今日も志田下海岸で、千葉西支部予選のお手伝いしてます!
20070531004022

サイズ腿~腰の厚くだらだらとしたトロメか、トロ速めのブレイクですが、風は南西で、サイドオフ、面は一日OKでした☆

グランドマスタークラスで、我らがBOSS、豊田店長が優勝しました。

私は今回、初めてBOSSの試合を見せていただきましたが、本当に上手くて、衝撃でした。

太くて大きなラインと、ワンターンでのアクション、スプレーの量、波の選び方など、試合をしていく私にとって、とても勉強になりました☆

充電切れてしまって、写真撮れなかったのが残念 

私は今回シードで支部予選はでませんでしたが、全日本、優勝目指して頑張りたいと思います!!

みなさんお疲れ様でした
20070531013303
20 : 40 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2007 / 05 / 26 ( Sat )
今晩は、タイロンあやちゃん、テツヤ、ミヤーン、前ちゃんが、一宮のわが家に泊まりに来てくれました☆
20070531013531


テツヤは今日負けてしまったから、お疲れ様のビールで!
20070531013704


みんな明日の応援団、楽しむっきゃないね
o(^-^o)(o^-^)o
20070531014105

20070531020206



お布団ないため、ミヤーンとテツヤ、床でくっついて寝てもらいました(^_^)
20070531020405

前ちゃんはソファ!

アヤチャンはゆりとベットだけど、朝起きたらあたしが布団とっていて、アヤチャン何もかけてなかった☆風邪ひかなかったかなぁ…

朝起きたらテツヤが両手バンザーイして寝ててうけた
\ー_-/ΖΖΖ

またいつでもどーぞ♪
23 : 59 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
千葉西支部予選一日目
2007 / 05 / 26 ( Sat )
今日は千葉西支部予選が志田下海岸で行われています☆

私は昨年度全日本ファイナリストで予選免除のため、お手伝い頑張ります!!

慣れないジャッチペーパーの集計に頭痛が…
20070531013103

実家のある宮城仙台支部から千葉西支部に移籍して、まだ3回目のお手伝いなので、ちょっと緊張気味でしたが、BOSSが隣で DJをしているので、なんとかこなしましたf^_^;
20070531011922

タイロンメンバーを集計のお仕事をしながら横目で応援!!

結果はどうであれ、みんな本当に頑張ったと思います☆

支部予選は明日までです!20070531013606
23 : 19 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
波ちっちゃ!
2007 / 05 / 25 ( Fri )
今日は波情報!

波情報は、波乗りの勉強になるかなぁって思ってやらせてもらってます☆

風向きや強さは、ホンノ数分で変わる事があり、風に敏感になるようになったと思うし、波をよく見るようになった事は自分にとってプラスだと思います☆

試合にも活かせたらイイナ
朝4時起きはちょっと辛いけど、夜明けの海を感じる事は、私にとって幸せです

今日は雨だけど、早朝は晴れてて、朝日綺麗でした☆20070525102334



今日は何処も膝腰のスモールウェーブですが夕方には上がりそうです。
10 : 23 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SS企画
2007 / 05 / 24 ( Thu )
今日は、スポンサーしていただいているO’NEILLの08SS{2008年の春夏物}の企画に呼んでいただいたので、東京の神保町へ行ってきました☆

物凄い数のデザインを、インスピレーションで裁いていきます。
終わると、集中しすぎて頭痛がしてしまうくらい真剣に話し合いました!

レディースは、デザイン&マーケティングの楠さん、デザイナーの喜田さんを中心に、大手取引先担当者、プロショップ担当者、ライダーの意見も聞いてくれて、みんなでオニールの洋服作ってます☆

みなさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
20070525104835



夜はオニールの太田君とハワイアンのお店でペコペコのお腹にお肉とアルコールのご褒美☆
20070525111307

いつも東京来ても会社行くだけでどこにもよってなかった!
20070525111507

とてもいいお店で、楽しかったです♪
お疲れ様でした☆
23 : 48 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Keeper
2007 / 05 / 23 ( Wed )
今日は、伊良湖のsurfShop,Keeperの鈴木さん夫妻が一宮にいらっしゃったので、オーナーで、h surfBoardシェィパーのひろあきさん、奥様のエリさん、プロボディボーダーの小野塚(中野)葉子さんと東浪見のシーソングで食事しました♪
ご飯中、私は葉子さんの二人目のベイビー、ゼン君を抱っこさせてもらいました。
寝顔が、すっっごい可愛くて、私も赤ちゃん欲しくなっちゃいましたo(^-^)o

Keeper家には毎年冬のハワイで、大変お世話になっていて、 今回もご飯ご馳走になりました!

いつもありがとうございます(^^ゞ
23 : 39 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MR.GOHA
2007 / 05 / 22 ( Tue )
今日はCameramanのGOHA君に撮影をして頂きました☆
以前から、オニールクロージング(レディース)をよくするための話し合いをしていましたが、一般的なイメージを変えるというのは本当に難しい!

そんな時、私はCameramanの GOHA氏の作品(写真)を見せて貰う機会があり、その一枚一枚の写真に衝撃を覚えました。

オニールのデザイナーさんに話したところ、いいね!って事になり今回はイメージをみたいという事になりました☆

外でお茶をし海でPEACHの散歩!

えっ?もう撮ったの?
って感じでしたが、流石プロ!作品をみてびっくり!
オニールの洋服、雰囲気でてますから!!

こういうの使えばおもいっきりイメージチェンジできるんじゃないかな!
明後日の会議が楽しみです☆

GOHA君ありがとうございました☆
お疲れ様です!
11 : 11 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怒られたPEACH〓
2007 / 05 / 21 ( Mon )
今日、洗い物して目を離してたら、テーブルに置いておいたパックのレモンティーを、PEACHがじゅうたんに落としてびしゃびしゃ、パックカミカミしてボロボロにしてた(´Д`)

怒ったら、しばらくベットの下へ避難(^^)
20070521025655

ベットの下のPEACHの顔、「やっべぇ~」って言ってます!


20070521030004

やんちゃっ娘PEACH!!
02 : 56 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビーチク&茂原公園
2007 / 05 / 20 ( Sun )
今日は海岸環境守る会のビーチクリーンに参加しました☆
9時から夷隅、11時から志田で行われ、私は夜勤明けだったので、志田のビーチクリーンに参加、本当に大勢の方がゴミを拾ってくれました!
多かったのはタバコ
(-_-#)
海にポイ捨てする人がこんなに多いなんて!

署名運動のフライヤーも出来ました!
20070521020442

千尋君(佐藤プロ)の写真!結構かっこよく出来てます☆
フライヤーは切れば署名用紙はがきになります♪
海を守りたいという気持ちがある方、是非署名を♪

午後は茂原公園に!
20070521023603


フリマに友達のbashicoちゃん発見(゜▽゜)
20070521023804

カワイイ手づくり小物作ってます!
海沿いのサーファーにキノコが有名☆

彼女のHP
http://homepage2.nifty.com/bashico-surf/


明けでこんなに動いてしまい、夕方より死んだように寝た私f^_^;
23 : 04 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PEACHで遊ぼっ♪
2007 / 05 / 19 ( Sat )
爆睡しているPEACHで遊んでみました(^^ゞ

20070519225356

20070519230908

20070519231312

20070519231505

20070519231905

PEACHおやすみねぇ~♪
22 : 53 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カットモデル
2007 / 05 / 18 ( Fri )
今日はカットモデルのため、大多喜にある、美容室、キュービストに来ています!

私の髪を切ってくれる、森くん☆
20070518195601

いつも大原で入っているイケメンサーファーくんです!

さて、どんな出来上がりになるでしょう(^O^)


こうなりました(^_^)
20070518221606
19 : 56 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイカレー
2007 / 05 / 17 ( Thu )
20070518201721
今日のお昼は、夜勤明けでふらふらの私に(プロサーファーの小池)美紀子が、タイカレーを作ってくれた☆

スパイシーで、すんごーく美味しいので、作り方を聞いて、夜はみんなに私がタイカレーを作って振る舞った☆

まじおいしいですよ!

《タイカレーの作り方》
まず、タイカレーの元をフライパンで炒め、ココナッツミルクを一缶入れて煮立たせる!
豚肉、ヅッキーニ、トマトインゲンなど、炒めておいて、ルーにいれる!

ナンプラー、トリガラスープを少し加えて出来上がり!
20 : 17 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一宮の味☆高田鶏肉店のつくね!
2007 / 05 / 16 ( Wed )
みんな知ってる?

一宮のつ・く・ね♪

一宮の警察署の向かいにある、高田鶏肉店のつくねは、一宮の地元の人が列をなして買い求める、17時15分から販売、売切れごめんの品です☆

一個 40円!
専用のたれでいただきます!

PEACHとお散歩がてら買いに行くと、友達の《よっちべぇ》発見!

よっちべぇが消防のためつくねを40個注文し、本日つくね終了!

私はよっちべぇにブーブー言いながら、PEACHとトボトボ帰りました!

よっちべぇ~
20070518215510
21 : 55 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ステファニースクール
2007 / 05 / 15 ( Tue )
20070518203629
今日は昨日に続いて、ステファニーのスクール中級者コースです!

プロコースに比べれば、まだ息が続きましたp(^^)q

今日は一緒に受けたメンバーと試合形式で、ステファニーがジャッチ&コメントしてくれました☆

貴重な二日間でした☆
20 : 36 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステファニースクール
2007 / 05 / 14 ( Mon )
今日は元ボディボードワールドチャンピオンの、ステファニー・パターソンのスクール、プロコースを受けました。

一言でいうと、ハード!!20070518202835


だけど、受けてよかった☆
内容は内緒(^^)

ステファニーが、赤ちゃん亀を発見☆
20070519094103

侵食が進んで海岸がほとんどないヨンライズにもいるなんて!
20070519132603



原あやこが育てる事になりました☆
20070519133303


死んだように寝ました
(´Д`)
20 : 28 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイロン練習会
2007 / 05 / 13 ( Sun )
20070518200754
今日はサンライズでタイロンの練習会です!

前半私はあやちゃんとビデオ撮りしました。

波はアウト腹前後のトロアツメ、インサイド膝腿のまとまりないショルダー短めで、コンディション的にはNO GOOD!

しかしみなさん笑顔で頑張りました!
20070519133703

20070519223907

20070521030103

お疲れ様です☆
20070519225308
20 : 07 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
千葉東支部予選☆
2007 / 05 / 12 ( Sat )
大分よくなったけど、まだ風邪完治せず(>_<)

海は我慢してお家のお掃除していると、PEACHが「遊んで遊んで♪」って足元絡まります。
20070512211106


ほぉって置いたら窓辺で遊んでいたラブ人形とお昼寝してました
(^_^)
20070512214707



今日は志田下で千葉東の支部予選☆
BBはファイナリスト全員ショップマイの子供達!!
恐るべしヤングパワー☆
優勝は相田桃ちゃん
全日本で戦おう!!!
21 : 11 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
風邪ひいちゃったぁ~
2007 / 05 / 11 ( Fri )
だ~ず~げ~でぇ~!!!
昨日から風邪ひいちゃったぁ~

(´Д`)

昨晩の夜勤ちょっと辛かったぁ

夜勤中、熱38℃あった!

一緒に組んだナースが氷枕作ってくれた(+_+)

いつも仕事柄よく氷枕作るけど、辛い時に氷枕がこんなに癒されるとは思わなかったなぁ~

今日は一日寝てよぉ
22 : 20 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シード
2007 / 05 / 09 ( Wed )
今月は支部予選が多いですが、私はシードが確実になり、支部予選にでなくてよくなりました☆

昨年の全日本ファイナリストは支部予選でずにそのまま全日本に行けるとの事です!

やった(^O^)/

という訳で、今週末支部予選を控えてる友達の高瀬のビデオ撮りをしました!

高瀬はかなりBB上手くって、ライバルだけど、お互いビデオ撮りなんかで刺激しあって高め合いしたいと思います!

高瀬、支部予選頑張れ!
22 : 04 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7311
2007 / 05 / 08 ( Tue )
今日も志田波よかったなぁ
20070509192640

タイロンのテツヤ&オク発見☆
支部予選頑張ってね!!
20070509210305

プロサーファーの小池美貴子!久しぶりに一緒に波乗り♪
ムラサキのライダーになったそうです!

家でくつろぐ美貴子!
20070509212404

このあと雄大ともちゃん美貴子で再開行きました!
19 : 26 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ニューボード
2007 / 05 / 07 ( Mon )
20070509193350

大分前に、今年のUNKNOWN(アンノーン)のニューモデル、C☆3が送られて来たんだけど、まだ、前のカスタムの板が調子良くて封印してました。
今日乗ってみたら、
おっ!
(@_@)
めちゃめちゃ調子いー!!
\^o^/

ロロの時のリップとの反発感がょくって、ポンっと飛ばしてくれるみたいな感じを受けました。あと、小回りがきく!扱い安い!スピンの回転が速くなりました。
板によって、こんなにもライディングが変わるのかと思いました!

今年のアンノーン、C☆3は、私が胸を張ってオススメできる一本です♪
23 : 33 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 05 / 06 ( Sun )
20070509193226

またまた幕張行ってきました!

帰りにブックオフよったら、なつかしの駄菓子屋コーナーが!

にんじん、きびだんご、マシュマロ買いました。


お買い物から戻ったらPEACHがリロたんと、車の中でポッキーの箱事破壊して食べてました。

PEACH!!

(-_-#)
19 : 32 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚式二次会☆
2007 / 05 / 04 ( Fri )
20070506111930
今晩は、渋谷に来ています!GWって事もあり、すっごい人でした(*_*)

お世話になっているO’NEILLのホッシーこと関真理子ちゃんの結婚式の二次会に出席するために、に行ってきました!
20070506112106


ホッシーは、オニールのファッションショーの時なんかも、緊張してる私達の心の支えとなってくれたなぁ!頭良くて、優しい気配りのできる人(#^.^#)
20070506113306


ライダーの先輩であり親友の横山綾子プロ!
20070506113606



O’NEILLのメンバー☆★☆
デザイナーの楠さん始め、皆様いつもお世話になっておりますm(__)m
20070506113907

ホッシーお幸せに☆
23 : 19 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
☆ペット博☆
2007 / 05 / 04 ( Fri )
GW真っ只中みなさんいかがお過しですか?

あたしは幕張メッセで行われたペット博に行ってきました!

幕張向かう途中、ハッピーセットに着いてくるワンコ人形(限定)をゲットするためにマックへ☆
私はパグ(PEACH)!朋ちゃんはボストンテリア(リロ)をGET!!
20070505100233

(マックから車に戻ると、PEACHはティッシュに包んだパンケーキをティッシュ事がぶついてました。見つかっちゃったって顔してた)

ペット博の会場にはワンコ、ニャンコ即売会やしつけ教室、ワンコファッションコンテスト、ワンニャングッツ・ペットフードなどの即売などしていました。
20070505101203

犬、猫の他にもいろいろな動物が展示されてます!

20070505102003

蛇!!!!!

会場で会ったお友達♪
20070506114007
20070506113407
20070506112008
20070505165609

20070505154506

PEACHもクタクタでした!
19 : 02 : 34 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ケーキ♪
2007 / 05 / 03 ( Thu )
今日、友達の(三橋)まさみちゃんが私に手作りケーキを作ってくれました♪

(゜▽゜)
20070504003025

美味しかった!
まさみちゃん、ありがとう
ご馳走さまぁ☆
22 : 30 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バーベキュー
2007 / 05 / 03 ( Thu )
20070504124604
今日は環境問題でお世話になっている、KPSのきよ(芝本聖子)さん宅の、BBQに参加しました☆
20070504122703
20070504121404
『日本の美しい海岸環境を守る事を求める要望』についての署名、スタートしてます!!

詳しくはサーファーの風「海岸署名運動」公式ホームページをご覧下さい。
www.surfer-kaze.com


そんでもってPEACHもBBQ初参加♪
20070504002358
18 : 23 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も海♪
2007 / 05 / 02 ( Wed )
今日は夜勤入り☆

海はお休みしようと思ってたけど、あまりのお天気と、波が良さそうだったので、我慢できず、50分だけ!と、海入っちゃいました☆

ここらへんでは今日も志田が1番風が合っていたので、志田へ

胸肩、セット頭のトロワイドな波!

おっ(゜▽゜)

タイロン手塚あや嬢発見!初公開!セクシー水着ショーット!!(あやっぺごめんちゃい)
20070504000547

海から上がったばかりのアヤチャンに、PEACHシッターをお願いし、海へ

海にはタイロンライダーの松下君もいました☆


今日も海はプロ多かった…ズッチョさん、千尋くん、イトカツ、ガチャピン、ユウスケくん、オカズ、あと誰いたかなーとにかくいっぱいいた!

セットはあきらめ手前の波狙い(ノ><)ノ

短期集中で結構楽しめた!

駐車場でキャッワイイわんこ発見(ノ゜O゜)ノ
フレンチブルのポポタン4ヶ月
20070504121004


やばっ時間ないっ!今晩も夜勤頑張りまーす!
13 : 05 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
