-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年!そして来年☆
2006 / 12 / 31 ( Sun )
20061231234317
さて今年のうちに今年の反省!!今年は私にとって激動の年でした。なんといっても全日本決勝進出は嬉しかった。プロ戦は宮崎と鴨川でマネーラウンドの一つ前で負けてしまい、プロになれなかった。JPBAのランキングは26位!もっともっと上を目指さなければ!また所属ショップが宮城仙台から千葉のタイロンデザインに!今までお世話になった元エクストリームの工藤さんはじめ宮城仙台の皆様に感謝、そしてタイロンの豊田さんはとても素晴らしい方で出会えた事は私の転機になったと思う。来年は冬はハワイで修業、三月の世界戦選考に挑戦、プロをめざし、ランキングトップ10めざして頑張ります! 日常生活は人に迷惑をかけないことが目標です!いよいよカウントダウンだね☆家族と年を越せてよかったな☆ここ、船岡城址公園から見える夜景だよ!私はこの町で育ちました!
23 : 42 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
波乗り納め☆
2006 / 12 / 31 ( Sun )
20061231155322
ここは福島と宮城の県境付近のとある河口。チラッと見たら素晴らしい東北の波がブレイクしていた!頭セット頭オーバーの掘れた形のいい波☆人三人!少し様子をみて入水!インサイドは強烈なショアブレイク☆冷たっ!三発ドルフィンしたら吐き気がした。懐かしいこの感じ☆私が大好きな東北の冬の海。いいライディングできた時は、ロコのおじさんもニコッてしてくれた。少しバックウォッシュ入ってたけど最高の波乗り納めができました!やばっお水忘れた☆もうすぐお家、お風呂つかろっ
15 : 53 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
帰省の敵(-_-#)
2006 / 12 / 31 ( Sun )
20061231114432
こいつは8時間も運転してかえる私の天敵!!空いてるとついついだしちゃうもん☆でもだいたい何処に潜んでるか覚えてちゃったもんねー(-.-;)オービス君!!
11 : 44 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今勿来でーす〓
2006 / 12 / 31 ( Sun )
20061231111805
今千葉から実家の宮城に帰る道中〓3時半に家を出発して、茨城で仮眠して今勿来で一休み、なこそってよむんだよ!茨城から福島に入った瞬間です〓ゆりはいつものんびり海沿いを帰りますf^_^;後何時間運転すれば懐かしのわが家につくのかなー〓勿来の海は真っ白な砂浜でビューティホーでした〓
11 : 17 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
加茂ゆりのblog、OPENしました☆
2006 / 12 / 30 ( Sat )
20061230191650
始めまして、宮城県出身、千葉、一宮在住、ボディボーダーの加茂ゆりです☆
本日私のblogを、お世話になってるサーフショップ、タイロンデザインの協力により開設する事ができました(^O^)豊田さん、あやちゃん、ありがとうございますm(__)m
28歳独身女、愛犬Peachとの二人暮らしの海辺の生活を書き綴っていこうと思うのでヨロシクお願いします☆ さて、今日は夷隅の3番で波乗り!綺麗な橙色の空のしたボディボしました!いつもの友達とのんびり話しながら、腹、たまに胸の形のいい波を満喫です!
そういえば、入った瞬間に背中のチャック全開のボディボードの男の子発見!私もよくやっちゃうんですよぉf^_^;なぜか、今日は水冷たいなーって思うだけで、チャックが全開とはおもわないんです!思わず、見ず知らずのその男の子に近寄り、チャック上げてあげちゃいました!みなさん、このじきのチャックだけはお忘れなく(^O)ゞサブいから!
今晩か明日朝一で、わたしがこよなく愛する家族のいる宮城に帰らなきゃ!お正月は実家で迎えよっ!
これからわたしのblogよろしくです☆
加茂ゆり
19 : 16 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
| ホーム |
